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矢崎グループ 社員様専用 お申込みページ

矢崎グループの皆様
LIBMOをご検討いただきまして、誠にありがとうございます。

本キャンペーンでは、下記の特典が適用されます。

初期費用0円!
    【キャンペーン適用条件】
      ・音声通話をご利用の方は、基本料700円+通話料(20円/30秒)がかかります。
      ・ご利用開始月に解約された場合、キャンペーンは適用されませんので、ご注意ください。
      ・データシェアで複数回線をお申込みいただいた場合であっても、初期費用である契約事務手数料が無料となる回線は1回線分のみです。
      ・データシェアオプションの月額利用料金(120円/月)は無料対象外です。
毎月の利用料から880円割引!
    【キャンペーン適用条件】
      ・本キャンペーンはデータ通信の月額利用料からの割引になります。
      ・データシェアで複数回線をお申込みいただいた場合であっても、対象となる回線数は1回線のみです。
      ・データ通信の月額料金が日割り計算となり400円未満となった場合は、日割り金額が割引額の上限になります。
      ・音声通話機能付きSIMをご契約いただき、開通から12ヶ月以内にご解約された場合は、契約解除料9,500円(税抜)がかかります。

お申込みの前に

  • LIBMOサービスは同一契約で最大3枚のSIM(データシェアオプション申込時)までお申込みいただけます。
  • LIBMOサービスは同一ご契約名義で最大5契約までお申込みいただけます。
  • 未成年の方はお申込みいただけません。親権者がご契約でお子様等の未成年者がご利用になる場合は、フィルタリングサービスをご利用になる必要がございます。
  • 法人のお客様はオンラインサインアップからはお申込みいただけません。こちらからお問い合わせください。

お申込みの前に必ず事前にご準備ください注意事項をご確認ください。
お申込みからご利用開始までの流れはこちらでご確認ください。

【注意事項】 一部端末からの申込み画面へのアクセス不可について
iOS9.0~9.3.5を搭載したiPhoneにおいて、Safariからアクセスした際に、申込み画面がうまく表示されない可能性がございます。
その場合は、お手数ですがiOSを最新のバージョンにアップデートしていただくか、別のブラウザからのアクセスをお試しください。
※一度OSをアップデートされますと、元のバージョンには戻せませんので、予めご了承ください。

お客様の所属グループを選択してください

同意のうえ、お申込みを開始する

ご利用開始までの流れ

事前にご準備ください

  • 本人確認書類
  • クレジットカード(その他の支払い方法について)
  • メールアドレス
  • MNP予約番号

本人確認書類一覧

     

下記いずれかにお申込みの方は、本人確認書類が必要となります。
 ●音声通話機能付きSIM
 ●LIBMO取り扱い端末の新規ご購入      

お申込み完了後に、ご登録いただいたメールアドレス宛に本人確認書類提出のご案内メールをお送りします。
メールに記載された手順に沿って、下記の本人確認書類を携帯電話のカメラ、デジタルカメラ、スキャナーなどで読み取り、その画像データをアップロードしていただきます。

  • 運転免許証
  • 身体障がい者手帳
  • 健康保険証
  • 在留カード
  • 日本国パスポート
  • 外国人登録証明書

※上記のいずれか1点が必要です。
※本人確認書類と申込住所が異なる場合は、以下の補助書類も必要となります。
 「住民票」または「公共料金領収書」(電気/都市ガス/水道)。いずれも発行から3カ月以内で住所の記載があるもの。
※運転免許証は、各都道府県公安委員会発行のものです。国際免許証は、受付不可となります。

ご利用になれるクレジットカード、 その他の支払い方法について

ご利用料金のお支払いにご利用いただけるクレジットカードは以下の通りです(2017年3月現在)。

  • VISA
  • Mastercard
  • JCB
  • American Express
  • Diners Club

※ご本人名義のクレジットカードをご用意ください。
※各カード会社よりご利用明細が送付されます。ご送付時期、お引落日につきましては、各カード会社毎に異なります。当社では分かりかねますので、詳細は各カード会社に直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

LIBMOサービスのお支払方法はクレジットカードの他、当社(株式会社TOKAIコミュニケーションズ)が提供するISP(インターネットサービスプロバイダ)であるTNCまたは@T COM(アットティーコム)のご契約者の支払方法と併せてお支払する「ISPまとめて請求」をご利用いただけます。

メールアドレスについて

LIBMOサービスへの登録時にメールアドレスが必要になります。ご登録いただいたメールアドレス宛に 本登録の案内や、本人確認書類提出の案内をお送りしますので、受信メールを確認できるメールアドレス をご用意ください。
また携帯電話会社からの乗り換え時には、携帯電話会社のメールアドレス(@docomo.ne.jpやsoftbank.ne.jp等) はご利用頂けなくなりますのでご注意ください。

MNP予約番号について

  • 音声機能付きSIMをお申込みになる場合でMNPをご利用の場合、MNP予約番号が必要です。MNP予約番号の有効期限が8日以上残っている必要がありますので、有効期限をご確認の上でお申込みください。
  • MNP予約番号の発行については、現在ご契約の携帯電話事業者、MVNO事業者にご確認ください。
  • LIBMOサービスへのお申込み手続き中に、MNP予約番号の有効期限が失効した場合は、再度MNP予約番号の取得をお願いする場合がございます。

MNP予約番号取得受付窓口一覧

docomo

お電話受付時間:9時~20時 151(NTTドコモ携帯電話から)
0120-800-000(一般電話などから)
パソコン受付時間:9時~21時30分 My docomo → 各種お申込み・お手続き

au/沖縄セルラー

お電話受付時間:9時~20時 0077-75470
EZWeb受付時間:9時~21時30分 トップ → auお客さまサポート → 申し込む/変更する

SoftBank

お電話受付時間:9時~20時 *5533(ソフトバンク携帯電話から)
0800-100-5533(一般電話などから)
Yahoo! ケータイ受付時間:9時~21時30分 トップ → My SoftBank → 各種変更手続き

ディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク

お電話受付時間:9時~20時 *5533(ディズニー・モバイル携帯電話から)
0800-100-5533(一般電話などから)
disney web受付時間:9時~21時30分 トップ → My SoftBank → 各種変更手続き

Y! mobile

お電話受付時間:9時~20時 116(Yモバイルの電話から)
0120-921-156(一般電話などから)
パソコン受付時間:9時~21時30分 My Y!mobile

UQ mobile

お電話受付時間:9時~21時 0120-929-818
パソコン受付時間:9時~20時30分 my UQ mobile → ご契約内容 → 契約一覧照会/変更

注意事項

<本人確認書類について>

  • 本人確認書類と申込住所が異なる場合は、以下の補助書類も必要となります。
    「住⺠票」または「公共料金領収書」(電気/都市ガス/水道)。いずれも発行から3カ月以内で住所の記載があるもの。
  • 運転免許証は、各都道府県公安委員会発行のものです。国際免許証は、受付不可となります。

<クレジットカードのご利用について>

  • ご本人名義のクレジットカードをご用意ください。
  • 各カード会社よりご利用明細が送付されます。ご送付時期、お引落日につきましては、各カード会社毎に異なります。当社では分かりかねますので、詳細は各カード会社に直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

<MNP予約番号について>

  • 音声機能付きSIMをお申込みになる場合でMNPをご利用の場合、MNP予約番号が必要です。MNP(携帯電話番号ポータビリティ)とは、いまお使いの電話番号を変更することなく他社へ移ることができる制度のことです。
    転入(他の携帯電話会社からLIBMOへの変更)と転出(LIBMOから他の携帯電話会社への変更)があり、現在ご利用になられている携帯電話会社で予約番号の取得手続きが必要となります。
  • MNP予約番号の有効期限が8日以上残っている必要があります。
  • LIBMOサービスへのお申込み手続き中に、MNP予約番号の有効期限が失効した場合は、再度MNP予約番号の取得をお願いする場合がございます。

<端末について>

  • 端末のみの販売は行っておりませんのでご了承ください。
  • お客様自身でLIBMOサービスでご利用になる端末をご準備される場合は、動作確認端末で動作保障が取れているかどうかご確認ください。

<プランについて>

  • データ通信プランにてライトプランをお申込みの場合、データシェアオプションはお申込みいただけませんのでご了承ください。

<一部端末からの申込み画面へのアクセス不可について>

  • iOS9.0~9.3.5を搭載したiPhoneにおいて、Safariからアクセスした際に、申込み画面がうまく表示されない可能性がございます。
  • その場合は、お手数ですがiOSを最新のバージョンにアップデートしていただくか、別のブラウザからのアクセスをお試しください。
  • 一度OSをアップデートされますと、元のバージョンには戻せませんので、予めご了承ください。
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