ご紹介のカンタン2ステップ
-
あとはお友達(紹介を受けた方)がLIBMOを
ご利用開始いただくまでお待ちください。TLC会員サービス加入方法
TLC会員サービス加入方法
まだTLC会員サービスをご利用いただいていない方は、こちらからご入会いただけます。ポイント付与手続き時点で、紹介者様がTLC会員サービスに加入されていない場合、LIBMOより紹介者様にご連絡させていただきます。その場合、ポイント付与が遅れる場合がございます。
-
※ お友達がご利用開始された月の翌月末を目安にTLCポイントを付与します。
※ ご紹介は最大10契約までとさせていただきます。
※ 被紹介者がLIBMOにお申込みされた時点および紹介者特典の適用手続きが完了した時点で、紹介者宛に通知メールをお送りします。
※ 紹介者特典の適用手続き時点で、紹介者および被紹介者のご利用が確認できない場合、特典は付与されません。
よくあるご質問
- 友達を紹介したいのですが、どうすれば良いでしょうか?
- ご紹介いただけるお友達に
①紹介者用申込みページのURL「https://www.libmo.jp/campaign/otomodachisyoukai_otomodachi/」
②お客様自身がご利用中のLIBMO電話番号
をお渡しください。 - 紹介者(紹介する方)の特典はいつから適用されますか?
- 紹介を受けた方がLIBMOをご利用開始された月の翌月末に、紹介者へ5,000TLCポイントを付与いたします。
TLC会員サービスにご加入されていない場合、TLCポイントの付与ができませんので、事前にご入会いただきますようお願いします。
ご入会のお手続きは下記ページをご参照ください。
https://tlc.tokai.jp/entries/register
まずは、お気軽にご相談ください!
「LIBMOチャットサポート」をご活用ください。
「オペレーター」と「自動応答」からお選びいただけます
※オペレーター対応時間は14:00-22:00(年中無休)となっております。
それ以外の時間は自動応答による回答のみとなります。
オペレーター対応時間は予告なく変更される場合がございます。
- データの繰り越しはできますか?
- はい、当月中に使い切れなかった高速データ通信容量は、翌月に繰り越されます。