運用可能な公式プログラムについて、事前にこちらでご確認ください。
お手続きはカンタン♪
このページからお申込みに進むだけ!
こちらのボタンから申込みスタート!
5分程度で完了します♪
※紹介元のLIBMO電話番号が必要になりますので、事前に紹介者へご確認ください。
※必ず本ページの申込みボタンからお手続きください。
※必ず本ページの申込みボタンからお手続きください。
※別途ユニバーサルサービス料金がかかります。
※キャンペーン・プログラム適用前の料金です。
※必ず本ページの申込みボタンからお手続きください。
※必ず本ページの申込みボタンからお手続きください。
MNP(携帯電話番号ポータビリティ)とは、携帯電話会社を変更した場合に、
電話番号はそのままで、変更後の携帯電話会社のサービスをご利用できる制度です。
-
端末ご購入の方は端末が到着
-
専用ダイヤルにお電話して、あとは待つだけ
-
現在利用中の携帯電話会社のショップ窓口・電話・WEB等で行えます。
MNP予約番号の有効期限は、予約番号取得日より15日間です。 LIBMOへのMNP開通手続きを行うと、
今まで使っていた携帯電話会社は自動的に解約されます。
-
携帯電話会社のショップ窓口・WEB等で行えます。
NTTドコモのXi端末をお使いの方は、そのままお使いいただけます。 動作確認済み機種一覧はこちら
※必ず本ページの申込みボタンからお手続きください。
よくあるご質問
- 最低利用期間や違約金はありますか?
- 音声通話機能付きSIMをご利用の場合、1年以内に解約されますと、契約解除料としてご契約プランの月額利用料1ヶ月分相当が音声通話機能解除料として発生します。
- LIBMOのサービス提供エリアについて教えて下さい。
- NTTドコモ公式サイトの「MVNO様のサービスをご利用される方へ」よりご確認ください。
https://www.nttdocomo.co.jp/corporate/disclosure/mvno/user/ - 自分の手持ちの端末のSIMカードが、どのサイズかわからない。
- ご利用予定の端末の取扱説明書をご確認ください。
また、弊社が動作確認をした端末のSIMカードのサイズにつきましては、下記の動作確認端末一覧にも掲載しております。
動作確認済み端末一覧ページ : https://www.libmo.jp/device/
- ※LIBMOをオンライン申込みされる場合、提供するSIMカードはnanoSIM(SIMカードサイズ:タテ12.3mm×ヨコ8.8mm )となります。
- ※microSIMまたは標準SIMをご希望の場合は、LIBMOお客様センター(0120-27-1146/受付時間:10:00〜19:00)にご連絡のうえお手続きください。
- ※LIBMOはeSIMには対応しておりません。
- 容量のプラン変更(3G→10Gなど)はできますか?費用はかかりますか?
- プラン変更による費用は発生しません。
また、LIBMOマイページからお手続きができます。
まずは、お気軽にご相談ください!
「LIBMOチャットサポート」をご活用ください。
「オペレーター」と「自動応答」からお選びいただけます
※オペレーター対応時間は14:00-22:00(年中無休)となっております。
それ以外の時間は自動応答による回答のみとなります。
オペレーター対応時間は予告なく変更される場合がございます。
- データの繰り越しはできますか?
- はい、当月中に使い切れなかった高速データ通信容量は、翌月に繰り越されます。
※必ず本ページの申込みボタンからお手続きください。