• iPhoneの購入をご希望される方

  • iPhoneSE(第2世代) 64GB
    【分割払いの場合】
    1,650円(税込1,815円)
    ×24回/月 ※

ご希望のiPhoneの種類をお選びいただきますと、
詳しい条件をご確認いただけます。

※台数限定販売のため、在庫が無くなり次第販売終了となります。
お申込みのタイミングによっては、本ページへの在庫状況の反映が遅れる事がございます。

※画像はイメージです

プロダクトレッド ブラック ホワイト

  • 通常価格:
    [一括払い] 39,600円(税込43,560円)
    [分割払い] 1,650円(税込1,815円)×24回
  • ※お支払いは一括払いまたは分割払いからお選びいただけます。
    ※クレジットカードでお支払いされる場合、分割払い手数料はお客様のご負担となります。

※画像はイメージです

ゴールド

  • 通常価格:
    [一括払い] 39,600円(税込43,560円)
    [分割払い] 1,650円(税込1,815円)×24回
  • ※お支払いは一括払いまたは分割払いからお選びいただけます。
    ※クレジットカードでお支払いされる場合、分割払い手数料はお客様のご負担となります。
  • カラー:ゴールド

iPhoneSE(第2世代)スペック

製品名 iPhoneSE(第2世代) 64GB
メーカー Apple
搭載OS iOS 13 ※1
チップ A13 Bionicチップ
カメラ メイン:約1,200万画素
サブ:約700万画素
ディスプレイ 4.7インチ  Liquid Retina HDディスプレイ
重量 約 148g
本体サイズ 約 H 138.4mm×W 67.3mm×D 7.3mm
SIMカードサイズ nanoSIM ※2
外部接続端子 Lightning-USBコネクタ
指紋認証
防水・防塵
  • ※1 iOSのバージョンは最新でない場合がございます。アップデートを希望される場合はご自身でお手続きください。
  • ※2 当社で提供するSIMカードはマルチカットSIMです。ご自身でnanoSIMのサイズに切り外してご使用下さい。

(その他)

  • ※ ご購入後の交換・返品はお受けできません。予めご了承ください。
  • ※ ApplePayはご利用いただけない場合がございます。
  • ※ LIBMO以外の通信事業者(携帯電話キャリア)が発行するSIMカードの動作確認及び動作保証はしておりません。

以下のページで、
購入時の料金をシミュレーションできます。

料金シミュレーションはこちら

LIBMOがご提供するiPhoneの状態について

LIBMOでご提供するiPhoneの状態は下記の通りです。

・iPhoneSE(第二世代) 64GB …Sランク(未使用品)です。
※未使用品とは、端末本体は通常使用されておらず、新品同様の状態を示します。

初期設定

iPhoneは端末キッティングサービスの対象外商品です。ご自身でアクティベーション、ネットワーク設定等をしていただく必要がございます。ネットワーク設定の方法はこちらをご参照ください。
※アクティベーションにはWiFi環境が必要です。事前にご準備の上、ご購入いただきますようお願いします。

外観状態

ご購入いただくiPhoneの外観レベルは下記のランク表をご参照ください。
LIBMOでは、こちらのランク表に基づき、Sランク以上に相当する端末をご用意しておりますが、汚れや傷の感じ方には個人差があり、お客様のイメージと相違する場合がございます。
ご購入いただいた商品について、傷、汚れ等による返品・交換には応じかねますので、中古品である事をご理解の上、ご検討いただけますようお願い申し上げます。

外観のランクについて

ランク 外観の状態について
新品 新品です。 ※発送前に当社にて開封し、検品した上でお届けします。
S 外観が新品同様(整備済品を含む)
A 外観に使用感が少ない商品。目立つ傷がなく、状態の良い中古品です。
B 外観に使用感が見られる商品。全体的に中古品としての使用感や小さな傷がある商品です。
C 使用感があり、目立った汚れや傷等がある商品。
D 非常に状態の悪い中古品やジャンク品相当の商品。

付属品について

お届けするiPhoneはアップル純正の個装箱に梱包されています。Lightningケーブルが付属します。
※ACアダプタ、イヤホンは付属しません。

補償サービスについて

・現在販売中のiPhoneSE(第二世代)はApple.Incの1年間のハードウェア保証の対象外となります。またApple Care+の加入はできません。
・LIBMOで販売中のiPhoneSE(第二世代)【未使用品】をLIBMOのお申込みと同時にご購入いただく場合、「つながる端末保証 by LIBMO」にご加入いただけます。
・初期不良対応に関しましては、下記「返品・キャンセルについて」をご確認ください。

返品・キャンセル
について

・ご利用開始後、動作不良が発生した場合、LIBMOからの商品発送日から30日以内(商品発送日を含む)にご連絡ください。 期間内にご連絡いただき、その後、当該端末の不具合が弊社で確認できた場合、同等品※をお送りいたします。
※同一カラーはご用意できない場合がございます。
・以下の場合は30日間の保証対象外とさせていただきます。
1.傷や汚れなど本体の外観・状態を理由とされた場合
2.バッテリーの消耗による機能不全(バッテリーの保証はできかねます)
3.操作性など機能不全が理由ではない場合
4.当該端末を弊社で受け取り後、ご申告いただいた症状の確認・再現ができない場合
5.その他、お客様都合による理由と弊社が判断した場合

iPhone8スペック

製品名 iPhone8
メーカー Apple
搭載OS iOS 10以上  ※1
チップ A11 Bionicチップ
カメラ メイン:約1,200万画素
サブ:約700万画素
ディスプレイ 4.7インチ  Retina HDディスプレイ
重量 約 148g
本体サイズ 約 H 138.3mm×W 67.1mm×D 7.1mm
SIMカードサイズ nanoSIM
外部接続端子 Lightning-USBコネクタ
指紋認証
防水・防塵
  • ※1 iOSのバージョンは最新でない場合がございます。アップデートを希望される場合はご自身でお手続きください。

(その他)

  • ※ ご購入後の交換・返品はお受けできません。予めご了承ください。
  • ※ ApplePayはご利用いただけない場合がございます。
  • ※ LIBMO以外の通信事業者(携帯電話キャリア)が発行するSIMカードの動作確認及び動作保証はしておりません。

以下のページで、
購入時の料金をシミュレーションできます。

料金シミュレーションはこちら

LIBMOがご提供するiPhoneの状態について

LIBMOでご提供するiPhoneの状態は下記の通りです。

・iPhoneSE(第二世代) 64GB … 中古品です。(外観:Sランク、バッテリー:最大容量の80%以上)
・iPhone8 64GB … Sランク中古品です。

初期設定

iPhoneは端末キッティングサービスの対象外商品です。ご自身でアクティベーション、ネットワーク設定等をしていただく必要がございます。ネットワーク設定の方法はこちらをご参照ください。
※アクティベーションにはWiFi環境が必要です。事前にご準備の上、ご購入いただきますようお願いします。

外観状態

ご購入いただくiPhoneの外観レベルは下記のランク表をご参照ください。
LIBMOでは、こちらのランク表に基づき、Sランク以上に相当する端末をご用意しておりますが、汚れや傷の感じ方には個人差があり、お客様のイメージと相違する場合がございます。
ご購入いただいた商品について、傷、汚れ等による返品・交換には応じかねますので、中古品である事をご理解の上、ご検討いただけますようお願い申し上げます。

外観のランクについて

ランク 外観の状態について
新品 新品です。 ※発送前に当社にて開封し、検品した上でお届けします。
S 外観が新品同様(整備済品を含む)
A 外観に使用感が少ない商品。目立つ傷がなく、状態の良い中古品です。
B 外観に使用感が見られる商品。全体的に中古品としての使用感や小さな傷がある商品です。
C 使用感があり、目立った汚れや傷等がある商品。
D 非常に状態の悪い中古品やジャンク品相当の商品。

バッテリーについて

LIBMOがご提供するiPhone(中古品)は、バッテリーの最大容量が80%以上のものをご用意しています。
※「最大容量」とは、新品時のフル充電状態を100%として、最大何%まで充電できるかを示したものです。最大容量は、充電・放電を繰り返すことで、少しずつ減っていきます。

付属品について

お届けするiPhoneは端末本体のみとなります。アップル純正の個装箱にも梱包されておりません。

補償サービスについて

現在販売中のiPhoneSE(第2世代)はApple Inc.の1年間のハードウェア保証の対象外です。
なお、LIBMO端末補償、つながる端末保証 by LIBMOにはご加入いただけません。
初期不良対応に関しましては、下記「返品・キャンセルについて」をご確認ください。

返品・キャンセル
について

・ご利用開始後、動作不良が発生した場合、LIBMOからの商品発送日から30日以内(商品発送日を含む)にご連絡ください。 期間内にご連絡いただき、その後、当該端末の不具合が弊社で確認できた場合、同等品※をお送りいたします。
※同一カラーはご用意できない場合がございます。
・以下の場合は30日間の保証対象外とさせていただきます。
1.傷や汚れなど本体の外観・状態を理由とされた場合
2.バッテリーの消耗による機能不全(バッテリーの保証はできかねます)
3.操作性など機能不全が理由ではない場合
4.当該端末を弊社で受け取り後、ご申告いただいた症状の確認・再現ができない場合
5.その他、お客様都合による理由と弊社が判断した場合

LIBMOで購入いただけるiPhoneに関する
お問い合わせはこちら

  • LIBMOお客様センター(通話無料) 0120‐27‐1146
  • 受付時間:10:00~18:00
  • ※年間数日のお休みをいただきます。
  • ※お問い合わせいただくと自動音声ガイダンスでのご案内が流れます。
    音声ガイダンスについて詳しくはこちらをご確認下さい。
  • 時間外のご相談またはメールでの回答希望の方は下記のフォームから承ります。
  • ※回答までにお時間をいただく場合がございます。

※iPad、iPhoneはApple inc.の登録商標です。

※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

PAGE TOP

はじめに、適用するプログラムを診断いたします。
1~3個の質問にお答えいただき、適用されるプログラムをご確認のうえ、
「申込み手続きに進む」ボタンからお進みください。

1対象端末を大特価セール価格でご購入されますか?

指定端末割引が適用可能です
当社指定のスマホを特価で購入いただけます。
【対象スマホ】
moto e7 power: 1円(税込)
AQUOS wish:  12,144円(税込)
AQUOS sense6: 16,560円(税込)
OPPO Reno5 A:  16,560円(税込)
音声通話機能付きSIMをお申込みただく方が対象です。
他プログラムとの併用はできません。
好評につき在庫切れとなる場合がございます。在庫切れの場合、この先の申込手続きページにて対象端末をご選択いただけませんので、予めご了承ください。
ゴーゴープランは適用対象外です。
セール詳細はこちら
▼

2ご契約されるプランをお選びください。

事務手数料0円プログラムが適用可能です
契約事務手数料(通常価格:税込3,300円)が0円でお申込みいただけます。
別途、SIM発行手数料394円(税込433円)が発生します。
プログラム詳細はこちら
なっとくプラン(ライト)をご利用いただく場合、音声通話機能付きSIMはお選びいただけません。
ゴーゴープランをご利用いただく場合、音声通話機能付きSIMおよびかけ放題サービスにご加入いただく必要がございます。
▼

3音声通話機能は利用されますか?

最大12,000円相当還元プログラムが適用されます
プランに応じてLIBMOのお支払いにも充当できるTLCポイントを付与します。
  • なっとくプラン(20GB)の場合:10,000TLCポイント
  • なっとくプラン(30GB)の場合:12,000TLCポイント
音声通話機能付きSIMかつ20GBまたは30GBでご加入いただく方が対象です。
プログラム詳細はこちら
事務手数料0円プログラムが適用可能です
契約事務手数料(通常価格:税込3,300円)が0円でお申込みいただけます。
別途、SIM発行手数料394円(税込433円)が発生します。
プログラム詳細はこちら
申込み手続きに進む

※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。