-
iPhoneSE(第3世代) 64GB【分割払い(24回)/月の場合】
2,255円(税込)
ご希望のiPhoneの種類をお選びいただきますと、
詳しい条件をご確認いただけます。
※台数限定販売のため、在庫が無くなり次第販売終了となります。
お申込みのタイミングによっては、本ページへの在庫状況の反映が遅れる事がございます。
※画像はイメージです
スターライト ミッドナイト プロダクトレッド
-
- 一括
-
54,120円(税込)
- 分割
(24回払)※1 -
2,255円/月(税込)

-
LIBMOの申込みと同時に
新規お申込み
端末を購入される場合はこちら -
LIBMOをご利用中の方が
追加お申込み
端末を購入される場合はこちら
(マイページへ)
- ※1 クレジットカードでお支払いの場合、分割払い手数料はお客様のご負担となります。
- ※2 音声通話機能付きSIMをご契約の場合に「生活応援キャンペーン」で付与される「スマホ同時購入ポイント」の総額を、スマホ本体代金と相殺したお客様の実質負担額です。
- ※3 端末の支払回数を「一括払い」にご指定いただく場合、初回請求にて端末本体価格を請求いたしますが、TLCポイントの付与回数は最大24回(24ヶ月間)となります。
- ※4 TLCポイントを充当いただく場合、LIBMOの月額利用料総額からの割引となります。
- ※5 ゴーゴープランまたはなっとくプラン(ライト)は生活応援キャンペーンの適用対象外です。
iPhoneSE(第3世代)スペック
製品名 | iPhoneSE(第3世代) 64GB |
---|---|
メーカー | Apple |
搭載OS | iOS 15 ※1 |
チップ | A15 Bionicチップ |
カメラ | メイン:約1,200万画素 サブ:約700万画素 |
ディスプレイ | 4.7インチ Liquid Retina HDディスプレイ |
重量 | 約 144g |
本体サイズ | 約 H 138.4mm×W 67.3mm×D 7.3mm |
SIMカードサイズ | nanoSIM ※2 |
外部接続端子 | Lightning-USBコネクタ |
指紋認証 | ○ |
防水・防塵 | ○ |
- ※1 iOSのバージョンは最新でない場合がございます。アップデートを希望される場合はご自身でお手続きください。
- ※2 当社で提供するSIMカードはマルチカットSIMです。ご自身でnanoSIMのサイズに切り外してご使用下さい。
(その他)
- ※ ご購入後の交換・返品はお受けできません。予めご了承ください。
- ※ ApplePayはご利用いただけない場合がございます。
- ※ LIBMO以外の通信事業者(携帯電話キャリア)が発行するSIMカードの動作確認及び動作保証はしておりません。
以下のページで、
購入時の料金をシミュレーションできます。
LIBMOがご提供するiPhoneの状態について
LIBMOでご提供するiPhoneの状態は下記の通りです。
・iPhoneSE(第三世代) 64GB …Sランク(未使用品)
※未使用品とは、端末本体は通常使用されておらず、新品同様の状態を示します。
初期設定
iPhoneは端末キッティングサービスの対象外商品です。ご自身でアクティベーション、ネットワーク設定等をしていただく必要がございます。ネットワーク設定の方法はこちらをご参照ください。
※アクティベーションにはWiFi環境が必要です。事前にご準備の上、ご購入いただきますようお願いします。
外観状態
ご購入いただくiPhoneの外観レベルは下記のランク表をご参照ください。
LIBMOでは、こちらのランク表に基づき、Sランク以上に相当する端末をご用意しておりますが、汚れや傷の感じ方には個人差があり、お客様のイメージと相違する場合がございます。
ご購入いただいた商品について、傷、汚れ等による返品・交換には応じかねますので、中古品である事をご理解の上、ご検討いただけますようお願い申し上げます。
外観のランクについて
ランク | 外観の状態について |
---|---|
新品 | 新品です。 ※発送前に当社にて開封し、検品した上でお届けします。 |
S | 外観が新品同様(整備済品を含む) |
A | 外観に使用感が少ない商品。目立つ傷がなく、状態の良い中古品です。 |
B | 外観に使用感が見られる商品。全体的に中古品としての使用感や小さな傷がある商品です。 |
C | 使用感があり、目立った汚れや傷等がある商品。 |
D | 非常に状態の悪い中古品やジャンク品相当の商品。 |
付属品について
お届けするiPhoneはアップル純正の個装箱に梱包されています。Lightningケーブルが付属します。
※ACアダプタ、イヤホンは付属しません。
補償サービスについて
・現在販売中のiPhoneSE(第三世代)はApple.Incの1年間のハードウェア保証の対象外となります。またApple Care+の加入はできません。
・LIBMOで販売中のiPhoneSE(第三世代)【未使用品】をLIBMOのお申込みと同時にご購入いただく場合、「つながる端末保証 by LIBMO」にご加入いただけます。
・初期不良対応に関しましては、下記「返品・キャンセルについて」をご確認ください。
返品・キャンセル
について
・ご利用開始後、動作不良が発生した場合、LIBMOからの商品発送日から30日以内(商品発送日を含む)にご連絡ください。
期間内にご連絡いただき、その後、当該端末の不具合が弊社で確認できた場合、同等品※をお送りいたします。
※同一カラーはご用意できない場合がございます。
・以下の場合は30日間の保証対象外とさせていただきます。
1.傷や汚れなど本体の外観・状態を理由とされた場合
2.バッテリーの消耗による機能不全(バッテリーの保証はできかねます)
3.操作性など機能不全が理由ではない場合
4.当該端末を弊社で受け取り後、ご申告いただいた症状の確認・再現ができない場合
5.その他、お客様都合による理由と弊社が判断した場合
LIBMOで購入いただけるiPhoneに関する
お問い合わせはこちら
- LIBMOお客様センター(通話無料)
0120‐27‐1146
- 受付時間:10:00~19:00
- ※年間数日のお休みをいただきます。
- ※お問い合わせいただくと自動音声ガイダンスでのご案内が流れます。
音声ガイダンスについて詳しくはこちらをご確認下さい。 - 時間外のご相談またはメールでの回答希望の方は下記のフォームから承ります。
- ※回答までにお時間をいただく場合がございます。
※iPad、iPhoneはApple inc.の登録商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
事前にご確認ください
- お客様は「生活応援キャンペーン」を適用いただけます。
- この先の手続き画面でお選びいただく端末やプラン等に応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
- 1回目のポイント付与はご利用開始月の翌月末頃の予定です。
※「生活応援キャンペーン」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ゴーゴープランおよびなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となります。予めご了承ください。