• 動作確認済み端末

動作確認済み端末

iPhoneX / iPhone8(どちらもドコモブランド端末)は動作確認済みです。( Apple Payは動作確認未実施 )

※KDDI(au)、ソフトバンクモバイルのiPhone(iPhone6s以降)をご利用になる場合は、SIMロック解除の手続きを行う必要があります。

LIBMOのSIMカードは、以下の通信端末での動作を確認しています。

※本ページに記載した内容は、すべて弊社で独自に調査した結果であり、その内容を保証・サポートするものではありません。

※KDDI(au)、ソフトバンクモバイルについては、通信方式の違いやSIMロックを解除できないことから利用できないケースが多く、弊社での動作確認は行っておりません。詳しくはご利用中の携帯電話会社の販売店またはカスタマーサポート窓口までお問い合わせください。

※ご利用のスマートフォンが、LTE/4G非対応のものでは、データ通信がご利用いただけない場合がございますので、ご注意ください。

本ページ記載の情報は弊社が独自に検証した内容です。掲載している端末の動作を保証しているものではない為、万が一お客様がご用意された端末で動作しなかった場合であっても責任は負いかねます。予めご了承ください。

PAGE TOP