障害・メンテナンス情報

現在(本日)発生している障害情報

更新日:2024年09月10日

本日報告されている障害はございません。

本日、実施予定のメンテナンス情報

更新日:2024年09月10日

本日報告されているメンテナンスはございません。

今後予定されているメンテナンス情報

更新日:2024年09月10日

下記サービスにつきましてメンテナンスを予定しております。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

対象日時内容

クレジットカード決済システムのメンテナンス

2024年09月20日02時00分から
2024年09月20日05時00分まで

影響を受ける地域・サービス:
LIBMOサービスをご利用のお客様
LIBMOサービスを新規にお申込みされるお客様
影響範囲:
メンテナンス時間中に1分程度、クレジットカード決済を伴う処理でエラーメッセージが表示されます。
その際は、しばらく時間をおいてから再度お手続きください。
掲載日時:
2024年9月10日(火)17時46分
コメント:
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

下記サービスにつきましてメンテナンスを予定しております。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

対象日時内容

TOKAI SAFE手続きページ、Webフォームのメンテナンス

2024年09月17日02時00分から
2024年09月17日04時00分まで

影響を受ける地域・サービス:
LIBMOサービスをご利用のお客様
影響範囲:
・TOKAI SAFEのお手続き不可
・Webフォーム(サービスに関するお問い合わせ、資料請求等)のご利用不可
掲載日時:
2024年9月2日(月)17時28分
コメント:
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

下記サービスにつきましてメンテナンスを予定しております。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

対象日時内容

クレジットカード決済システムのメンテナンス

2024年09月18日05時00分から
2024年09月18日06時00分まで

影響を受ける地域・サービス:
LIBMOサービスをご利用のお客様
LIBMOサービスを新規にお申込みされるお客様
影響範囲:
メンテナンス時間中に最長1分程度の通信断が複数回発生するため、クレジットカード決済を伴う処理でエラーメッセージが表示される可能性がます。
その際は、しばらく時間をおいてから再度お手続きください。
掲載日時:
2024年9月2日(月)17時26分
コメント:
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

下記サービスにつきましてメンテナンスを予定しております。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

対象日時内容

LIBMOマイページにおけるdポイント利用申請機能のメンテナンス

2024年09月17日02時00分から
2024年09月17日02時30分まで

影響を受ける地域・サービス:
LIBMOサービスをご利用のお客様
影響範囲:
・LIBMOマイページでのdポイント利用申請不可
・LIBMOマイページでのdポイント利用履歴閲覧不可
掲載日時:
2024年9月2日(月)17時25分
コメント:
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

回線事業者 障害・メンテナンス情報

回線事業者のトラブル情報については、以下をご確認ください。

PAGE TOP

お申込み手続きにお進みいただきありがとうございます。

お選びいただくプランに応じて最適なプログラムを適用いたします。
お申込みされるプランをお選びください。

1音声通話機能は利用されますか?

▼

2ご契約されるプランをお選びください。

ゴーゴープランをお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
▼

3LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?

【特典1】スマホ本体をセール特価で購入いただけます
音声通話機能付きSIMをお申込みいただく方が対象です。
iPhoneシリーズはスマホ大特価セールの対象外です。
ご希望のスマホが在庫切れの場合、この先の手続き画面にて対象のスマホを選択できませんので、予めご了承ください。
セール価格でのご購入は、お1人様1台限りとさせていただきます。
当社が転売目的の購入と判断し得る場合、お申込みをお断りさせていただくことがございます。
回線の利用を開始いただけない等、お客様事由により契約が成立しない場合、スマホ大特価セールの適用を取り消し、お支払い済の本体価格と通常の本体価格との差額を請求いたします。
「スマホ大特価セール」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【特典2】最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB):5,000ポイント
 なっとくプラン( 8GB):8,000ポイント
 なっとくプラン(20GB):10,000ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB):5,000ポイント
 なっとくプラン( 8GB):8,000ポイント
 なっとくプラン(20GB):10,000ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB):5,000ポイント
 なっとくプラン( 8GB):8,000ポイント
 なっとくプラン(20GB):10,000ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
▼

2ご契約されるプランをお選びください。

最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイント(2,500ポイント)を付与いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
なっとくプラン(ライト)をお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
申込み手続きに進む

※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。