• 障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報

現在(本日)発生している障害情報

更新日:2021年10月20日

本日報告されている障害はございません。

本日、実施予定のメンテナンス情報

更新日:2021年10月20日

本日報告されているメンテナンスはございません。

今後予定されているメンテナンス情報

更新日:2021年10月20日

下記サービスにつきましてメンテナンスを予定しております。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

対象日時内容

TOKAI SAFEサーバーメンテナンス

2021年11月03日05時00分から
2021年11月03日07時00分まで

影響を受ける地域・サービス:
TOKAI SAFEをご利用のお客様
影響範囲:
モバイル端末へのアクティベーション不可
掲載日時:
2021年10月20日(水) 11時10分
コメント:
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますがご了承いただけますようお願い申し上げます。

回線事業者 障害・メンテナンス情報

回線事業者のトラブル情報については、以下をご確認ください。

はじめに、適用するプログラムを診断いたします。
1~3個の質問にお答えいただき、適用されるプログラムをご確認のうえ、
「申込み手続きに進む」ボタンからお進みください。

1ご契約されるプランをお選びください。

初期費用0円プログラムが適用可能です
契約事務手数料(通常価格:税込3,300円)が0円でお申込みいただけます。
プログラム詳細はこちら
▼

2音声通話機能は利用されますか?

▼

3端末を購入されますか?

端末割引プログラムが適用されます
月額利用料から最大550円(税込)/月を最大24ヶ月間割引します。
端末を同時購入いただき、20GBまたは30GBでご加入いただく方が対象です。
プログラム詳細はこちら
最大12,000円相当還元プログラムが適用されます
プランに応じてLIBMOのお支払いにも充当できるTLCポイントを付与します。
  • なっとくプラン(20GB)の場合:10,000TLCポイント
  • なっとくプラン(30GB)の場合:12,000TLCポイント
音声通話機能付きSIMかつ20GBまたは30GBでご加入いただく方が対象です。
プログラム詳細はこちら
初期費用0円プログラムが適用可能です
契約事務手数料(通常価格:税込3,300円)が0円でお申込みいただけます。
プログラム詳細はこちら

3端末を購入されますか?

端末割引プログラムが適用されます
月額利用料から最大550円(税込)/月を最大24ヶ月間割引します。
端末を同時購入いただき、20GBまたは30GBでご加入いただく方が対象です。
プログラム詳細はこちら
最大12,000円相当還元プログラムが適用されます
プランに応じてLIBMOのお支払いにも充当できるTLCポイントを付与します。
  • なっとくプラン(20GB)の場合:10,000TLCポイント
  • なっとくプラン(30GB)の場合:12,000TLCポイント
音声通話機能付きSIMかつ20GBまたは30GBでご加入いただく方が対象です。
プログラム詳細はこちら
初期費用0円プログラムが適用可能です
契約事務手数料(通常価格:税込3,300円)が0円でお申込みいただけます。
プログラム詳細はこちら

2音声通話機能は利用されますか?

以下、2つのプログラムが適用されます
1. データ増量プログラム
ご利用開始から12ヶ月間は毎月3GBまでのデータリチャージを無料でご利用いただけます。
プログラム詳細はこちら
2. 初期費用0円プログラム
契約事務手数料(通常価格:税込3,300円)が0円でお申込みいただけます。
プログラム詳細はこちら
初期費用0円プログラムが適用されます
契約事務手数料(通常価格:税込3,300円)が0円でお申込みいただけます。
プログラム詳細はこちら

2音声通話機能は利用されますか?

初期費用0円プログラムが適用されます
契約事務手数料(通常価格:税込3,300円)が0円でお申込みいただけます。
プログラム詳細はこちら
申込み手続きに進む

※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。
※データ通信専用SIMでなっとくプラン(ライト)にお申込みいただく場合、「初期費用0円プログラム」は適用対象外ですが、この先の申込み画面上では割引額が表示されてしまうことがございますのでご注意ください。

PAGE TOP