障害・メンテナンス情報

過去の障害情報

更新日:2021年04月12日

過去に発生した障害情報を掲載しています。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

対象日時内容

インターネット接続サービス・LIBMOマイページにおける障害

2021年04月01日00時00分から

障害内容:
インターネット接続のご利用不可
LIBMOマイページへのアクセス不可
影響範囲:
2021年3月中に、なっとくプラン(20GB)にプラン変更のお申込みをされたお客様
発生日時:
2021年4月1日(木) 00時00分頃
復旧日時:
【2021年4月9日(金)19時00分更新】
今後の対応について、お知らせ欄に記載しましたので、こちらをご覧ください。
マイページのデータ通信容量の表示は、引き続き復旧対応していきます。
【2021年4月5日(月)19時00分更新】
現在はご利用いただける状態となっております。
引き続き、開通確認対応をしております。
マイページのデータ通信容量の表示は、引き続き復旧対応していきます。
【2021年4月4日(日)01時00分更新】
4月3日午前8時より個別対応を行い、現在全ての回線設定を完了いたしました。
引き続き、開通確認対応をしております。
【2021年4月3日(土)21時00分更新】
現在、個別対応を継続しております。
【2021年4月3日(土)13時00分更新】
本日、午前8時までに、概ね復旧していることを確認いたしました。
現在、復旧できていない回線について、個別に対応しております。
個別対応の回線は、本日18時までの復旧を見込んでおります。
【2021年4月3日(土)09時00分更新】
2021年4月3日(土)午前中の復旧を見込んでおります。
復旧見込み時間が変更となる際は、あらためてご連絡いたします。
障害原因:
弊社設備不具合
コメント:
・アンテナ3G/4G(LTE)の表示において、「3G」と表示されている方は、スマホの再起動をお試しください。
・つながらないお客様は、お手数ですが、コールセンターへご連絡ください。
(0120-27-1146 10~18時 or info@libmo.jp)
この度、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
重ねてお詫び申し上げます。
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