障害・メンテナンス情報

障害情報

更新日:2018年04月09日

過去に発生した障害情報を掲載しています。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

対象日時内容

LIBMOサービス開通における障害

2018年04月05日08時30分から
2018年04月06日10時21分まで

発生日時:
2018年04月05日(木)8時30分
影響を受ける地域・サービス:
NTTドコモからMVNO各社へMNPポートインする一部のお客様
障害内容:
・NTTドコモからMVNO各社へMNPポートインする際に開通できない可能性があります。
・一定時間電話が繋がらない可能性があります。
復旧日時:
2018年04月06日(金)10時21分
障害原因:
NTTドコモ顧客管理システムエラーのため
掲載日時:
2018年4月5日(木)17時40分
コメント:
当障害は復旧しております。長期間にわたる障害により、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

過去に発生した障害情報を掲載しています。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

対象日時内容

TOKAI SAFEにおける障害のご報告

2018年03月31日09時10分から
2018年03月31日12時39分まで

発生日時:
2018年03月31日(土)9時10分
影響を受ける地域・サービス:
TOKAI SAFEをご利用のお客様
障害内容:
My TOKAI SAFEへのログイン不可、TOKAI SAFEサービスのインストール不可およびTOKAI SAFEマイページにおける各種お手続き不可
復旧日時:
2018年03月31日(土)12時39分
障害原因:
サーバの設定不具合のため
掲載日時:
2018年3月31日 15:34
コメント:
当障害は復旧しております。長期間にわたる障害により、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
PAGE TOP