LIBMOエントリーパッケージ
特設申込みフォーム
※ご加入特典適用のために、
必ず本ページからお手続きください。

本ページの加入特典!

特典

ご契約内容に応じて、
特典が適用になります。

LIBMO新規ご加入の方
最大1万円相当還元プログラム

スマホ大特価セール

LIBMOを新たにご契約いただく方を対象に、LIBMOのお支払いへの充当や電子マネー等に交換可能なTLCポイントを最大1万ポイント(1万円相当)プレゼントいたします!獲得したポイントをLIBMOの月額利用料に充当すれば、月々の通信費をさらにオトクにご利用いただくことが可能です!
ご契約プラン等に応じて、ポイント数は異なります。

ポイント一覧
最大1万円相当還元プログラム 最大1万円相当還元プログラム

さらに音声通話機能付きSIMご契約と同時に
スマホをご購入される方は

スマホ大特価セール

生活応援キャンペーン第3弾!

スマホ本体代から1万円割引!
人気の機種がおトクにご購入いただけます。

ゴーゴープランおよびなっとくプラン(ライト)は特典の適用対象外です。
その他ご注意事項と詳細は、必ず各特典ページをご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。

▼キャンペーン概要と注意事項をご確認の上、お申込みください。

LIBMOエントリーパッケージに記載のエントリーコードを入力ください。

※お申込み後にエントリーコードの変更はできませんので、予めご了承ください。
※エントリーコードを誤って入力された場合、申込み手続きを完了する事ができません。最初からお手続きのやり直しが必要になりますので、お間違えのないようご注意ください。

同意のうえ、お申込みを開始する

▼キャンペーン概要と注意事項をご確認の上、お申込みください。

LIBMO 料金プラン

なっとくプラン用途に合わせて音声機能あり・なしが選べるスタンダードプラン

用途に合わせて音声機能あり・なしが選べるスタンダードプラン

プラン \翌月繰り越し可能/月間データ容量 データ通信+音声通話+SMS(音声通話機能付きSIM) データ通信のみ(データ通信専用SIM)
なっとくプラン(ライト) 無制限(最大速度200kbps) 480円(税込528円)
なっとくプラン(3GB) 3GB 891円(税込980円) 780円(税込858円)
なっとくプラン(8GB) 8GB 1,380円(税込1,518円) 1,200円(税込1,320円)
なっとくプラン(20GB) 20GB 1,810円(税込1,991円) 1,810円(税込1,991円)
なっとくプラン(30GB) 30GB 2,480円(税込2,728円) 2,480円(税込2,728円)

ゴーゴープラン音声通話がメインの方向け!月間500MB+かけ放題のお得なセット

音声通話がメインの方向け!
月間500MB+かけ放題のお得なセット

プラン 月間データ容量 選べるかけ放題サービス 月額利用料
ゴーゴープラン 500MB 5分かけ放題 1,000円(税込1,100円)
10分かけ放題 1,200円(税込1,320円)
かけ放題マックス 1,800円(税込1,980円)
  • ※音声通話機能付きSIMカードをご利用開始から1年以内に解約された場合、契約解除料としてご契約プランの月額利用料1ヶ月分相当をいただきます。
  • ※ゴーゴープランは「かけ放題サービス」を含めた月額利用料1ヶ月分相当が契約解除料となります。
  • ※別途初期費用として、LIBMO1回線につき契約事務手数料3,000円(税込3,300円)およびSIM発行手数料394円(税込433円)が発生します。
  • ※別途ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料が発生します。

通話/SMSについて

国内通話料:

20円/30(税込22円/30秒)

SMS通信料:

国内送信 3円(税込3.3円)~受信 無料

  • ※通話利用がメインの方にオススメのかけ放題オプションやセキュリティ対策等、便利なオプションサービスもご加入いただけます。
  • ※詳しくはオプションサービス一覧をご覧ください。

お申込みの前に

  • LIBMOサービスは同一ご契約名義で最大5契約までお申込み頂けます。
  • 未成年の方はお申込み頂けません。親権者がご契約でお子様等の未成年者がご利用になる場合は、フィルタリングサービスをご利用になる必要がございます。
  • 法人のお客様はオンラインサインアップからはお申込み頂けません。こちらからお問い合わせください。

お申込みの前に必ず事前にご準備ください注意事項をご確認ください。
お申込みからご利用開始までの流れはこちらでご確認ください。

【注意事項】 一部端末からの申込み画面へのアクセス不可について
iOS9.0~9.3.5を搭載したiPhoneにおいて、Safariからアクセスした際に、申込み画面がうまく表示されない可能性がございます。
その場合は、お手数ですがiOSを最新のバージョンにアップデートしていただくか、別のブラウザからのアクセスをお試しください。
※一度OSをアップデートされますと、元のバージョンには戻せませんので、予めご了承ください。

LIBMOエントリーパッケージに記載のエントリーコードを入力ください。

※お申込み後にエントリーコードの変更はできませんので、予めご了承ください。
※エントリーコードを誤って入力された場合、申込み手続きを完了する事ができません。最初からお手続きのやり直しが必要になりますので、お間違えのないようご注意ください。

同意のうえ、お申込みを開始する

▼キャンペーン概要と注意事項をご確認の上、お申込みください。

事前にご準備ください

  • 本人確認書類
  • クレジットカード(その他の支払い方法について)
  • メールアドレス
  • MNP予約番号

本人確認書類一覧

下記いずれかにお申込みの方は、本人確認書類が必要となります。
●音声通話機能付きSIM
●LIBMO取り扱い端末の新規ご購入

お申込み完了後に、ご登録いただいたメールアドレス宛に本人確認書類提出のご案内メールをお送りします。
メールに記載された手順に沿って、下記の本人確認書類を携帯電話のカメラ、デジタルカメラ、スキャナーなどで読み取り、その画像データをアップロードしていただきます。

  • 運転免許証
  • 身体障がい者手帳
  • 健康保険証
  • 在留カード
  • 日本国パスポート
  • 特別永住者証明書
  • マイナンバーカード

※上記のいずれか1点が必要です。
※本人確認書類と申込住所が異なる場合は、以下の補助書類も必要となります。
「住民票」または「公共料金領収書」(電気/都市ガス/水道)。いずれも発行から3カ月以内で住所の記載があるもの。
※運転免許証は、各都道府県公安委員会発行のものです。国際免許証は、受付不可となります。
※健康保険証につきましては、写しの「記号」「番号」「臓器提供意思確認欄」の該当箇所を塗りつぶした
ものをスキャナーなどで読み取り、その画像データをアップロードしてください。
※マイナンバーカードの「個人番号」「QRコード」「裏面」はアップロードしないでください。個人番号の通知カードはご利用いただけません。

ご利用になれるクレジットカード、 その他の支払い方法について

ご利用料金のお支払いにご利用いただけるクレジットカードは以下の通りです(2017年3月現在)。

  • VISA
  • Mastercard
  • JCB
  • American Express
  • Diners Club

※ご本人名義のクレジットカードをご用意ください。
※各カード会社よりご利用明細が送付されます。ご送付時期、お引落日につきましては、各カード会社毎に異なります。 当社では分かりかねますので、詳細は各カード会社に直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

LIBMOサービスのお支払方法はクレジットカードの他、当社(株式会社TOKAIコミュニケーションズ)が 提供するISP(インターネットサービスプロバイダ)であるTNC または@T COM(アットティーコム)のご契約者の支払方法と併せてお支払する 「ISPまとめて請求」をご利用いただけます。

メールアドレスについて

LIBMOサービスへの登録時にメールアドレスが必要になります。ご登録いただいたメールアドレス宛に 本登録の案内や、本人確認書類提出の案内をお送りしますので、受信メールを確認できるメールアドレス をご用意ください。
また携帯電話会社からの乗り換え時には、携帯電話会社のメールアドレス(@docomo.ne.jpやsoftbank.ne.jp等) はご利用頂けなくなりますのでご注意ください。

MNP予約番号について

  • 音声機能付きSIMをお申込みになる場合でMNPをご利用の場合、MNP予約番号が必要です。MNP予約番号の有効期限が8日以上残っている必要がありますので、有効期限をご確認の上でお申込みください。
  • MNP予約番号の発行については、現在ご契約の携帯電話事業者、MVNO事業者にご確認ください。
  • LIBMOサービスへのお申込み手続き中に、MNP予約番号の有効期限が失効した場合は、再度MNP予約番号の取得をお願いする場合がございます。

MNP予約番号取得受付窓口一覧

docomo

お電話受付時間:9時~20時 151(NTTドコモ携帯電話から)
0120-800-000(一般電話などから)
My docomo受付時間:24時間 トップ → お手続き

au/沖縄セルラー

お電話受付時間:9時~20時 0077-75470
My au受付時間:24時間 トップ → スマートフォン・携帯電話 → ご契約内容/手続き

SoftBank

お電話受付時間:9時~20時 *5533(ソフトバンク携帯電話から)
0800-100-5533(一般電話などから)
My SoftBank受付時間:24時間 トップ → 契約確認 → お客様情報 → その他のお手続き

楽天モバイル

my 楽天モバイル受付時間:24時間 トップ → 契約プラン → 各種手続き

Y! mobile

お電話受付時間:9時~20時 0800-222-8449
My Y!モバイル受付時間:24時間 My Y!mobile

UQ mobile

お電話受付時間:9時~20時 0120-001-659
My UQ mobile受付時間:24時間 my UQ mobile

キャンペーン概要

■スマホ大特価セール

【内容】

LIBMOの取り扱いスマートフォンを特別価格でご購入いただけます。

【適用条件】

ゴーゴープランを除くいずれかのプランで音声通話機能付きSIMを新規(MNPを含む)契約いただき、LIBMOの取り扱いスマートフォンを同時購入される方※※ルーター、タブレット、iPhoneは対象外です。

【注意事項】
  • ・音声通話機能付きSIMで、なっとくプラン(3GB)、なっとくプラン(8GB)、なっとくプラン(20GB)、なっとくプラン(30GB)のいずれかに新たにお申込みいただく方が対象です。ゴーゴープランでお申込みいただく場合は対象外となります。
  • ・スマホ大特価セールでは、通常価格から1万円割引のセール価格でご購入いただけます。
  • ・「最大1万円相当還元キャンペーン」「お友達紹介プログラム」を除く他のキャンペーンやプログラムとは併用できません。
  • ・株主優待「E」コースとは併用いただけません。
  • ・法人名義でお申込みされる場合、セール価格ではご購入いただけません。
  • ・セール価格でのご購入は、お1人様1台限りとさせていただきます。
  • ・当社の審査基準に基づき、お申込みをお断りさせていただくことがございます。また、申込み完了後にスマホ大特価セールの適用を取り消し、割引相当額を別途請求させていただくことがございます。
  • ・当社が転売目的の購入と判断し得る場合、お申込みをお断りさせていただくことがございます。
  • ・お申込み完了後、お客様の事由(回線の利用を開始いただけない等)により契約が成立しない場合、スマホ大特価セールの適用を取り消し、お支払い済の本体価格と通常の本体価格との差額を請求いたします。
  • ・スマホ大特価セールは予告なく終了する場合がございます。また、セール価格は予告なく変更される場合がございます。
  • ・LIBMO取り扱い端末を購入される場合、予めSIMカードが端末に挿入された状態で発送される「端末キッティングサービス」を施すため、お客様への発送前に当社が端末箱を開封しております。
  • ・ウェブからのお申込みにあたり、この先のお申込み手続き画面にて、在庫のないスマートフォンはお選びいただけませんので予めご了承ください。

>「スマホ大特価セール」について詳しくはこちら

■最大1万円相当還元キャンペーン

【内容】
  • ・LIBMOを新規でご契約される方を対象とし、TLCポイントをプレゼントいたします。
  • ・付与ポイント数はご利用いただくプラン等に応じて異なります。プラン別に定められたTLCポイント数は、下部に記載しております(プラン別の付与ポイント数)をご確認ください。
  • ・なっとくプラン(3GB)、なっとくプラン(8GB)、なっとくプラン(20GB)、なっとくプラン(30GB)のいずれかで、新たにLIBMOにお申込みいただく方が対象です。
  • ・なっとくプラン(ライト)、ゴーゴープランは本キャンペーンの対象外です。なっとくプラン(ライト)、ゴーゴープランでご加入後、対象プランへ変更した場合もキャンペーンは適用されません。
  • ・株主優待「E」コースとは併用できません。
  • ・「スマホ大特価セール」、「お友達紹介プログラム」を除く他のキャンペーンやプログラムとは併用できません。
  • ・法人名義でのお申込みの場合、本プログラムは適用対象外となります。
  • ・当社の審査基準に基づき、お申込みをお断りさせていただくことがございます。
  • ・適用条件を満たされた場合、ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にポイントを付与いたします。
  • ・ポイント付与の手続き時点でLIBMOを解約されている場合、ポイント付与の対象外となります。
  • ・LIBMOでのポイント付与手続きが完了する前にプラン変更された場合、付与ポイント数が減額となる場合がございます。
(プラン別の付与ポイント数)

■音声通話機能付きSIMの場合

なっとくプラン( 3GB) : 5,000TLCポイント
なっとくプラン( 8GB) : 8,000TLCポイント
なっとくプラン(20GB):10,000TLCポイント
なっとくプラン(30GB):10,000TLCポイント

■データ通信専用SIMの場合

なっとくプラン( 3GB) : 2,500TLCポイント
なっとくプラン( 8GB) : 2,500TLCポイント
なっとくプラン(20GB): 2,500TLCポイント
なっとくプラン(30GB): 2,500TLCポイント

【TLCポイントの受け取りについてご注意 】
  • ・TLC会員サービス(入会費・年会費無料)にご加入いただく必要がございます。現時点でTLC会員サービスに未加入の方はLIBMO申込み時にご加入いただけます。
  • ・当社でのポイント付与手続き時点でLIBMOのユーザーIDと紐づいているTLC会員IDへポイントを付与します。
  • ・当社でのTLCポイント付与手続き時点で対象外のプランへ変更されている場合、ポイントは付与されません。
  • ・当社でのTLCポイント付与手続き時点でTLC会員サービスに未加入の場合、ポイントは付与されません。
  • ・当社でのTLCポイント付与手続き時点でLIBMOを解約されている場合、ポイントは付与されません。

>「最大1万円相当還元キャンペーン」について詳しくはこちら

■TLCポイント、TLC会員サービスについて

  • ・LIBMOのお申込み手続きと同時に入会いただけます。また既にLIBMOをご利用中の場合も別途、入会いただけます。入会方法について詳しくはこちらをご確認ください。LIBMOをご利用中の方がご入会いただく場合、ご利用中のサービスで「LIBMO」をお選びください。
  • ・TLC会員情報とLIBMOご契約情報が異なる場合、TLC会員サービス事務局までご連絡いただき変更手続きをお願いいたします
  • ・ポイントはTLCアプリからLIBMOの月額利用料のお支払いに1ポイント1円で充当いただけます。
  • ・TLCポイントの使い方や交換先について詳しくは「TLCポイント徹底解説」ページをご覧ください。

注意事項

<18歳未満の方のご契約について>

  • 18歳未満の名義での契約は受け付けておりません。

<本人確認書類について>

  • 音声通話機能付きSIMカードをお申込みいただく場合、また端末をご購入いただく場合は本人確認書類のご提出をお願いしております。ご契約いただく方のお名前、生年月日、ご住所が確認できるものをご用意ください。
  • 本人確認書類と申込住所が異なる場合は、以下の補助書類も必要となります。
    「住民票」または「公共料金領収書」(電気/都市ガス/水道)。いずれも発行から3カ月以内で住所の記載があるもの。
  • 運転免許証は、各都道府県公安委員会発行のものです。国際免許証は、受付不可となります。
  • 健康保険証につきましては、写しの「記号」「番号」「臓器提供意思確認欄」の該当箇所を塗りつぶしたものをスキャナーなどで読み取り、その画像データをアップロードしてください。
  • 本人確認書類について詳しくはこちらをご覧ください。

<クレジットカードのご利用について>

  • ご本人名義のクレジットカードをご用意ください。
  • 各カード会社よりご利用明細が送付されます。ご送付時期、お引落日につきましては、各カード会社毎に異なります。当社では分かりかねますので、詳細は各カード会社に直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

<MNP予約番号について>

  • MNPをご利用いただく場合、MNP予約番号が必要です。
  • MNP予約番号の発行については、現在ご契約の携帯電話事業者、MVNO事業者にご確認ください。
  • MNP予約番号の有効期限が8日以上残っている必要がありますので、有効期限をご確認の上でお申込みください。
  • LIBMOサービスへのお申込み手続き中に、MNP予約番号の有効期限が失効した場合は、再度MNP予約番号の取得をお願いする場合がございます。
  • MNP予約番号について詳しくはこちらをご覧ください。

<端末について>

  • 端末のみの販売は行っておりませんのでご了承ください。
  • お客様自身でLIBMOサービスでご利用になる端末をご準備される場合は、動作確認端末で動作保障が取れているかどうかご確認ください。

LIBMOエントリーパッケージに記載のエントリーコードを入力ください。

※お申込み後にエントリーコードの変更はできませんので、予めご了承ください。
※エントリーコードを誤って入力された場合、申込み手続きを完了する事ができません。最初からお手続きのやり直しが必要になりますので、お間違えのないようご注意ください。

同意のうえ、お申込みを開始する

▲キャンペーン概要と注意事項をご確認の上、お申込みください。

お申込み手続きにお進みいただきありがとうございます。

お選びいただくプランに応じて最適なプログラムを適用いたします。
お申込みされるプランをお選びください。

1音声通話機能は利用されますか?

▼

2ご契約されるプランをお選びください。

ゴーゴープランをお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
▼

3LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?

【特典1】スマホ本体をセール特価で購入いただけます
音声通話機能付きSIMをお申込みいただく方が対象です。
iPhoneシリーズはスマホ大特価セールの対象外です。
ご希望のスマホが在庫切れの場合、この先の手続き画面にて対象のスマホを選択できませんので、予めご了承ください。
セール価格でのご購入は、お1人様1台限りとさせていただきます。
当社が転売目的の購入と判断し得る場合、お申込みをお断りさせていただくことがございます。
回線の利用を開始いただけない等、お客様事由により契約が成立しない場合、スマホ大特価セールの適用を取り消し、お支払い済の本体価格と通常の本体価格との差額を請求いたします。
「スマホ大特価セール」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【特典2】最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB):5,000ポイント
 なっとくプラン( 8GB):8,000ポイント
 なっとくプラン(20GB):10,000ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB):5,000ポイント
 なっとくプラン( 8GB):8,000ポイント
 なっとくプラン(20GB):10,000ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB):5,000ポイント
 なっとくプラン( 8GB):8,000ポイント
 なっとくプラン(20GB):10,000ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
▼

3LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?

最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイント(2,500ポイント)を付与いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
なっとくプラン(ライト)をお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
申込み手続きに進む

※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。