お申込み

TOKAIグループ関係者様
特設申込みフォーム

この度はLIBMOをご検討いただきありがとうございます。 注意事項をご確認の上、入力間違いのないようお進みください。

TOKAIグループ社員から案内をしているエントリーコードの選択を行い、紹介者コードを入力してください。

お申込みの前に必ず事前にご準備ください注意事項をご確認ください。
お申込みからご利用開始までの流れはこちらでご確認ください。

番号 選択 会社名 エントリーコード
1 1-9999-99
2 4-9910-99
3 5-9945-99
4 6-9980-99
+
紹介者コード

※東海ガス、TOKAIケーブルネットワーク、TOKAIコミュニケーションズ以外の場合は、1番を選択してください。

LIBMOに申込む

事前にご準備ください

  • 本人確認書類
  • クレジットカード(その他の支払い方法について)
  • メールアドレス
  • MNP予約番号

本人確認書類一覧

下記いずれかにお申込みの方は、本人確認書類が必要となります。
●音声通話機能付きSIM
●LIBMO取り扱い端末の新規ご購入

お申込み完了後に、ご登録いただいたメールアドレス宛に本人確認書類提出のご案内メールをお送りします。
メールに記載された手順に沿って、下記の本人確認書類を携帯電話のカメラ、デジタルカメラ、スキャナーなどで読み取り、その画像データをアップロードしていただきます。

  • 運転免許証
  • 身体障がい者手帳
  • 健康保険証
  • 在留カード
  • 日本国パスポート
  • 特別永住者証明書
  • マイナンバーカード

※上記のいずれか1点が必要です。
※本人確認書類と申込住所が異なる場合は、以下の補助書類も必要となります。
「住民票」または「公共料金領収書」(電気/都市ガス/水道)。いずれも発行から3カ月以内で住所の記載があるもの。
※運転免許証は、各都道府県公安委員会発行のものです。国際免許証は、受付不可となります。
※健康保険証につきましては、写しの「記号」「番号」「臓器提供意思確認欄」の該当箇所を塗りつぶした
ものをスキャナーなどで読み取り、その画像データをアップロードしてください。
※マイナンバーカードの「個人番号」「QRコード」「裏面」はアップロードしないでください。個人番号の通知カードはご利用いただけません。

ご利用になれるクレジットカード、 その他の支払い方法について

ご利用料金のお支払いにご利用いただけるクレジットカードは以下の通りです(2017年3月現在)。

  • VISA
  • Mastercard
  • JCB
  • American Express
  • Diners Club

※ご本人名義のクレジットカードをご用意ください。
※各カード会社よりご利用明細が送付されます。ご送付時期、お引落日につきましては、各カード会社毎に異なります。当社では分かりかねますので、詳細は各カード会社に直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

LIBMOサービスのお支払方法はクレジットカードの他、当社(株式会社TOKAIコミュニケーションズ)が提供するISP(インターネットサービスプロバイダ)であるTNCまたは@T COM(アットティーコム)のご契約者の支払方法と併せてお支払する「ISPまとめて請求」をご利用いただけます。

メールアドレスについて

LIBMOサービスへの登録時にメールアドレスが必要になります。ご登録いただいたメールアドレス宛に 本登録の案内や、本人確認書類提出の案内をお送りしますので、受信メールを確認できるメールアドレス をご用意ください。
また携帯電話会社からの乗り換え時には、携帯電話会社のメールアドレス(@docomo.ne.jpやsoftbank.ne.jp等) はご利用頂けなくなりますのでご注意ください。

MNP予約番号について

  • 音声機能付きSIMをお申込みになる場合でMNPをご利用の場合、MNP予約番号が必要です。MNP予約番号の有効期限が8日以上残っている必要がありますので、有効期限をご確認の上でお申込みください。
  • MNP予約番号の発行については、現在ご契約の携帯電話事業者、MVNO事業者にご確認ください。
  • LIBMOサービスへのお申込み手続き中に、MNP予約番号の有効期限が失効した場合は、再度MNP予約番号の取得をお願いする場合がございます。

MNP予約番号取得受付窓口一覧

docomo

お電話受付時間:9時~20時 151(NTTドコモ携帯電話から)
0120-800-000(一般電話などから)
My docomo受付時間:24時間 トップ → お手続き

au/沖縄セルラー

お電話受付時間:9時~20時 0077-75470
My au受付時間:24時間 トップ → スマートフォン・携帯電話 → ご契約内容/手続き

SoftBank

お電話受付時間:9時~20時 *5533(ソフトバンク携帯電話から)
0800-100-5533(一般電話などから)
My SoftBank受付時間:24時間 トップ → 契約確認 → お客様情報 → その他のお手続き

楽天モバイル

my 楽天モバイル受付時間:24時間 トップ → 契約プラン → 各種手続き

Y! mobile

お電話受付時間:9時~20時 0800-222-8449
My Y!モバイル受付時間:24時間 My Y!mobile

UQ mobile

お電話受付時間:9時~20時 0120-001-659
My UQ mobile受付時間:24時間 my UQ mobile

注意事項

<LIBMOご加入特典について>

【LIBMO取り扱いスマホをご購入されるお客様】

●スマホ大特価セール

内容
LIBMOの取り扱いスマートフォンを特別価格でご購入いただけます。
適用条件
ゴーゴープランを除くいずれかのプランで音声通話機能付きSIMを新規(MNPを含む)契約いただき、LIBMOの取り扱いスマートフォンを同時購入される方
※ルーター、タブレットは対象外です。

「スマホ大特価セール」について詳しくはこちら

【LIBMO取り扱いスマホをご購入されないお客様】

●生活応援キャンペーン第3弾

内容
ご契約いただくプランに応じたTLCポイントをプレゼントします。
ポイントは、①最大24ヶ月間にわたって毎月受け取る方法、または、②ご利用開始から7ヶ月目にまとめて受け取る方法のどちらかをお選びいただけます。
適用条件
音声通話機能付きSIMの場合はゴーゴープランを除くいずれかのプラン、データ通信専用SIMの場合はなっとくプラン(ライト)を除くいずれかのプランにて、LIBMOに新規(MNPを含む)契約される方

「生活応援キャンペーン第3弾」について詳しくはこちら

●3,000ポイントプレゼントキャンペーン

内容
下記条件でご加入いただく場合に、ご利用開始月を1ヶ月目として7ヶ月目の月末頃に3,000TLCポイントをプレゼントします。
期間
2024年3月18日(月)~2024年5月6日(月)
適用条件
・音声通話機能付きSIMの場合はゴーゴープランを除くいずれかのプラン、データ通信専用SIMの場合はなっとくプラン(ライト)を除くいずれかのプランにて、LIBMOに新規(MNPを含む)契約される方
・ご利用者の年齢がお申込み時点で満22歳以下

「3,000ポイントプレゼントキャンペーン」について詳しくはこちら

「スマホ大特価セール」は「生活応援キャンペーン第3弾」および「3,000ポイントプレゼントキャンペーン」とは併用できません。
「株主優待Eコース」はご加入特典とは併用できません。

<18歳未満の方のご契約について>

  • 18歳未満の名義での契約は受け付けておりません。

<LIBMOをご利用いただく端末について>

<その他>

  • ご契約にあたって、LIBMOのサービス紹介や料金プラン、対応端末などに関する詳しい情報は、LIBMO公式サイトをご覧ください。
LIBMOに申込む

お申込み手続きにお進みいただきありがとうございます。

お選びいただくプランに応じて最適なプログラムを適用いたします。
お申込みされるプランをお選びください。

1音声通話機能は利用されますか?

▼

2ご契約されるプランをお選びください。

ゴーゴープランをお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
▼

3LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?

スマホ本体をセール特価で購入いただけます
音声通話機能付きSIMをお申込みいただく方が対象です。
なっとくプラン(20GB)またはなっとくプラン(30GB)でお申込みいただく場合、最大2万円を割引します。
iPhoneシリーズはスマホ大特価セールの対象外です。
「生活応援キャンペーン第3弾」とは併用いただけません。
ご希望のスマホが在庫切れの場合、この先の手続き画面にて対象のスマホを選択できませんので、予めご了承ください。
セール価格でのご購入は、お1人様1台限りとさせていただきます。
当社が転売目的の購入と判断し得る場合、お申込みをお断りさせていただくことがございます。
回線の利用を開始いただけない等、お客様事由により契約が成立しない場合、スマホ大特価セールの適用を取り消し、お支払い済の本体価格と通常の本体価格との差額を請求いたします。
「スマホ大特価セール」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
▼

4「生活応援キャンペーン第3弾」で付与されるポイントの受け取り方法をお選びください。

生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「スマホ大特価セール」とは併用いただけません。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB) : 2,500ポイント
 なっとくプラン( 8GB) : 5,000ポイント
 なっとくプラン(20GB): 7,500ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月の翌月から最大24ヶ月間、毎月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「スマホ大特価セール」とは併用いただけません。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数  なっとくプラン( 3GB) : 2,640ポイント(110pt×24回)
 なっとくプラン( 8GB) : 5,280ポイント(220pt×24回)
 なっとくプラン(20GB): 7,920ポイント(330pt×24回)
 なっとくプラン(30GB):10,560ポイント(440pt×24回)

4「生活応援キャンペーン第3弾」で付与されるポイントの受け取り方法をお選びください。

生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「スマホ大特価セール」とは併用いただけません。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB) : 2,500ポイント
 なっとくプラン( 8GB) : 5,000ポイント
 なっとくプラン(20GB): 7,500ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月の翌月から最大24ヶ月間、毎月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「スマホ大特価セール」とは併用いただけません。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数  なっとくプラン( 3GB) : 2,640ポイント(110pt×24回)
 なっとくプラン( 8GB) : 5,280ポイント(220pt×24回)
 なっとくプラン(20GB): 7,920ポイント(330pt×24回)
 なっとくプラン(30GB):10,560ポイント(440pt×24回)

3LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?

スマホ本体をセール特価で購入いただけます
音声通話機能付きSIMをお申込みいただく方が対象です。
なっとくプラン(3GB)またはなっとくプラン(8GB)でお申込みいただく場合、最大1万円を割引します。
iPhoneシリーズはスマホ大特価セールの対象外です。
「生活応援キャンペーン第3弾」とは併用いただけません。
ご希望のスマホが在庫切れの場合、この先の手続き画面にて対象のスマホを選択できませんので、予めご了承ください。
セール価格でのご購入は、お1人様1台限りとさせていただきます。
当社が転売目的の購入と判断し得る場合、お申込みをお断りさせていただくことがございます。
回線の利用を開始いただけない等、お客様事由により契約が成立しない場合、スマホ大特価セールの適用を取り消し、お支払い済の本体価格と通常の本体価格との差額を請求いたします。
「スマホ大特価セール」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
▼

4「生活応援キャンペーン第3弾」で付与されるポイントの受け取り方法をお選びください。

生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「スマホ大特価セール」とは併用いただけません。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB) : 2,500ポイント
 なっとくプラン( 8GB) : 5,000ポイント
 なっとくプラン(20GB): 7,500ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月の翌月から最大24ヶ月間、毎月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「スマホ大特価セール」とは併用いただけません。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数  なっとくプラン( 3GB) : 2,640ポイント(110pt×24回)
 なっとくプラン( 8GB) : 5,280ポイント(220pt×24回)
 なっとくプラン(20GB): 7,920ポイント(330pt×24回)
 なっとくプラン(30GB):10,560ポイント(440pt×24回)

4「生活応援キャンペーン第3弾」で付与されるポイントの受け取り方法をお選びください。

生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「スマホ大特価セール」とは併用いただけません。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB) : 2,500ポイント
 なっとくプラン( 8GB) : 5,000ポイント
 なっとくプラン(20GB): 7,500ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月の翌月から最大24ヶ月間、毎月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「スマホ大特価セール」とは併用いただけません。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数  なっとくプラン( 3GB) : 2,640ポイント(110pt×24回)
 なっとくプラン( 8GB) : 5,280ポイント(220pt×24回)
 なっとくプラン(20GB): 7,920ポイント(330pt×24回)
 なっとくプラン(30GB):10,560ポイント(440pt×24回)

2ご契約されるプランをお選びください。

なっとくプラン(ライト)をお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
▼

3「生活応援キャンペーン第3弾」で付与されるポイントの受け取り方法をお選びください。

生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイント(2,500ポイント)を付与いたします。
「スマホ大特価セール」とは併用いただけません。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月の翌月から最大24ヶ月間、毎月末頃にTLCポイント( 毎月110ポイント×24回 )を付与いたします。
「スマホ大特価セール」とは併用いただけません。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
申込み手続きに進む

※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。