ドコモ回線の格安SIM/格安スマホなら LIBMO(リブモ)マイページで
出来ること

LIBMOマイページではご利用料金やご契約内容の確認、オプションに関するお手続きなどが行えます。
一部を除き24時間お好きな時に、お手続きいただけます。

※ログインには「ユーザID」・「パスワード」が必要です。
マイページ内にて「dアカウント」と連携すると、
次回以降「dアカウント」でもログインいただけます。

マイページ画面 マイページ画面
マイページログイン
ご利用情報の確認
  • ご契約情報確認
  • ご利用状況確認(データ使用量)
  • ご利用料金明細の確認(翌月20日以降更新)
  • 通話明細の確認(翌月20日以降更新)
  • ご契約書面ダウンロード
通信速度
  • データリチャージ購入
  • 速度切り替え(高速⇔低速)
  • 高速通信データ残量通知設定
ご契約サービスの変更
  • プラン変更(毎月末日23:00から翌1日12:00の時間帯は変更不可)
  • 端末追加・機種変更
  • SIM交換(SIM再発行・SIMサイズ変更)
  • 音声オプション申込・解除
  • 各種オプションサービス申込・解除
  • オプションサービスメール再送
登録情報の変更
  • 住所変更
  • 支払い方法変更(毎月1日から14日までの期間は変更不可)
  • マイページユーザパスワード変更
  • LIBMO×光セット割申込
  • 連絡先メールアドレス変更
  • 広告メールの受信設定
  • dアカウント連携
  • 使用者情報変更
ご解約他社への転出
  • SIM解約
  • MNP予約番号発行

warningログインに関する注意事項

  • 他社からのお乗り換え(MNP転入)の場合は、SIMカード開通手続きの翌日からマイページをご利用いただけます。
  • MNP転入以外の場合は、SIM到着の翌日午後以降にマイページをご利用いただけます。
  • マイページにログインするためのユーザID・パスワードは、郵送でお届けする「ご契約内容確認書」に記載されています。ただし、お申し込み時に発行を希望されなかったお客様には「ご契約内容確認書」は郵送されません。お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に送信された「LIBMOサービスお申し込み受け付け」 のお知らせメールに記載のユーザIDと、お申込み時にご自身で設定されたパスワードでログインしてください。マイページ内にて「dアカウント」と連携すると、次回以降「dアカウント」でもログインいただけます。
  • 法人のお客様で請求書払いをご利用のお客様はLIBMOマイページが対応していない場合がございます。

smartphoneLIBMOマイページへの
ログイン方法

  • STEP.01
    ログイン画面へアクセス
    ログイン画面へアクセス

    マイページログイン画面にアクセスします。

  • STEP.02
    「ご契約内容確認書」
    に記載されているユーザIDとパスワードを入力しログイン
    ユーザIDとパスワードを入力
    ご契約内容確認書
    御契約内容確認書

    ※ お申し込み時に発行を希望されなかったお客様には「ご契約内容確認書」は郵送されません。お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に送信された 「LIBMOサービスお申し込み受け付け」のお知らせメールに記載のユーザIDと、お申込み時にご自身で設定されたパスワードでログインしてください。

  • STEP.03
    マイページにログインできたことを確認
    ログイン画面へアクセス

    マイページ内にて「dアカウント」と連携すると、次回以降「dアカウント」でもログインいただけます。

    dアカウントでログインする前に

    dアカウントでログインを行うには、事前にdアカウント連携のお手続きが必要です。

    dアカウント連携とは
マイページへログイン