お知らせ

LIBMO 年末年始の営業について

2017年12月14日

お客様各位

LIBMOお客様センター

 
平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。LIBMOサービスの年末年始の営業についてお知らせいたします。

LIBMOお客様センターのお問い合わせ電話窓口は、年末年始も休まず営業いたします。

下記の一部サービス・お手続きにつきましてはお休みとさせていただきます。

■休業期間
・2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水)

■休業となるサービス・お手続き
(1)ご契約に関する書面の発送・再発送
(2)フォーム・メールでのお問い合わせに対する回答
(3)SIMカードの再発行・サイズ変更
(4)ご郵送いただいた書類の登録・手続き

(1)契約書面の発送・再発送について
・12月27日(水)以降にお申込みいただいた場合、「LIBMOご契約内容確認書」「LIBMOサービス利用開始のお知らせ」等の郵送物は、1月4日(木)以降に順次発送させていただきます。

(2)フォーム・メールでのお問い合わせに対する回答について
・休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、1月4日(木)以降に順次対応させていただきます。回答まで数日お時間をいただく場合がございます。

(3)SIMカードの再発行・サイズ変更について
・休業期間中にご希望いただいたSIM再発行、SIMカードサイズ変更のお手続きにつきましては、1月4日(木)以降に順次対応させていただきます。

(4)郵送いただいた書類の登録・手続きについて
・弊社宛にお送り頂いたお申込書・手続き用書類の処理につきましては、1月4日(木)以降に順次対応させていただきます。

なお、本人確認書類アップロード内容の確認につきましては、以下の期間お休みとさせていただきます。

■休業期間
・2017年12月31日(日)~2018年1月3日(水)

期間中にWEB画面よりアップロードいただいた画像の確認につきましては、12月31日(日)~1月3日(水)の間、お休みさせていただき、1月4日(木)以降に順次対応させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後もLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

以上

※お知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。
サービスの内容、料金、仕様などの情報は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

PAGE TOP

事前にご確認ください

※「生活応援キャンペーン」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ゴーゴープランおよびなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となります。予めご了承ください。

このまま申込み手続きに進む