• 【2018年3月21日(祝・水)】お問い合わせ窓口一部休業のお知らせ

お知らせ

【2018年3月21日(祝・水)】お問い合わせ窓口一部休業のお知らせ

2018年03月01日

お客様各位

LIBMOお客様センター

 

お問い合わせ窓口一部休業のお知らせ

 
 平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 誠に勝手ながら、2018年3月21日(祝・水)は弊社ビルメンテナンス作業のため、お問い合わせ窓口を一部休業させていただきます。

休業日 2018年3月21日(祝・水)10:00~18:00(終日)
休業となる窓口 LIBMOお客様センター 0120-27-1146
ご利用中のお客様用窓口(ガイダンス*2番)

※下記の業務が休業となります。
・ご契約内容の確認
・各種LIBMOサービスのお手続き(申込み・変更・解約)

※お申込み前のお問い合わせ窓口(ガイダンス*1番)および、MNP開通手続き窓口(ガイダンス*9番)はご利用いただけます。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
 今後もLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

以上

※お知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。
サービスの内容、料金、仕様などの情報は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

PAGE TOP

お申込み手続きにお進みいただきありがとうございます。

お選びいただくプランに応じて最適なプログラムを適用いたします。
お申込みされるプランをお選びください。

1音声通話機能は利用されますか?

▼

2ご契約されるプランをお選びください。

▼

3 LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?

2.2万円相当還元プログラム が適用されます
LIBMOのお支払いにも充当できる22,000TLCポイント(22,000円相当)を付与します。
音声通話機能付きSIMをお申込みいただく方が対象です。
※2.2万円相当還元プログラムについて詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ポイント付与手続き前にLIBMOを解約または対象外のプランに変更される場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
生活応援キャンペーン第2弾 が適用されます
毎月最大440ポイントを最大24ヶ月間付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
1回目のポイント付与はご利用開始月の翌月末頃の予定です。
※「生活応援キャンペーン第2弾」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ゴーゴープランまたはなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
ゴーゴープランをお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。

2ご契約されるプランをお選びください。

生活応援キャンペーン第2弾 が適用されます
毎月最大440ポイントを最大24ヶ月間付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
1回目のポイント付与はご利用開始月の翌月末頃の予定です。
※「生活応援キャンペーン第2弾」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ゴーゴープランまたはなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
なっとくプラン(ライト)をお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
申込み手続きに進む

※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。