お知らせ

マイページ料金明細表示不正について

2018年04月03日

お客様各位

LIBMOお客様センター

 

マイページ料金明細表示不正について

 
 平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 マイページの料金明細において下記のとおり表示不正がございました。ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

内容 LIBMOマイページに表示される料金明細において表示不正となっておりました。

(例)
       プラン料金 880円
       TLCポイント -880円
       ——————–
請求     0円

※現在は正しい表示になっております。
※料金への影響はございません。

対象期間 2018年1月20日から2018年4月2日の間
対象となるお客様 2018年1月~3月請求分において請求額が「0円」のお客様

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
 
 今後もLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

以上

※お知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。
サービスの内容、料金、仕様などの情報は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

PAGE TOP