お客様各位
LIBMOお客様センター
マイページ料金明細表示不正について
平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
マイページの料金明細において下記のとおり表示不正がございました。ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
内容 |
LIBMOマイページに表示される料金明細において表示不正となっておりました。
(例) ※現在は正しい表示になっております。 |
対象期間 | 2018年1月20日から2018年4月2日の間 |
対象となるお客様 | 2018年1月~3月請求分において請求額が「0円」のお客様 |
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
今後もLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
以上