お客様各位
LIBMOお客様センター
マイページ料金明細表示不正について
平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
マイページの料金明細において、弊社サーバ不具合のため、下記のとおり表示不正がございました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
内容 |
LIBMOマイページに表示される料金明細において 表示不正(請求金額が2倍)となっておりました。 ※現在は正しい表示になっております。 |
対象期間 | 2018年4月1日から2018年5月31日利用分の間 |
対象となるお客様 | 端末割賦支払中に支払方法が変更になった一部のお客様 |
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
今後もLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
以上