お知らせ

マイページの表示不正について

2018年07月03日

お客様各位

LIBMOお客様センター

 

マイページの表示不正について

 
 平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 弊社サーバ不具合のため、LIBMOマイページにおいて下記の表示不正が発生しておりましたが、2018/7/3 21:30に復旧いたしました。

内容 LIBMOマイページにおいて表示されるプラン及びリチャージの表示不正が発生しておりました。

※ご利用料金への影響はございません。

障害発生日 2018年6月30日
障害復旧日 2018年7月3日 21:30
対象となるお客様 2018年6月30日以降にプラン変更及び、リチャージの申込手続きを行ったお客様

 
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
 
 今後もLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

以上

※お知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。
サービスの内容、料金、仕様などの情報は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

PAGE TOP

事前にご確認ください

※「生活応援キャンペーン」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ゴーゴープランおよびなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となります。予めご了承ください。

このまま申込み手続きに進む