お客様各位
LIBMOお客様センター
マイページの表示不正について
平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社サーバ不具合のため、LIBMOマイページにおいて下記の表示不正が発生しておりましたが、2018/7/3 21:30に復旧いたしました。
内容 |
LIBMOマイページにおいて表示されるプラン及びリチャージの表示不正が発生しておりました。
※ご利用料金への影響はございません。 |
障害発生日 | 2018年6月30日 |
障害復旧日 | 2018年7月3日 21:30 |
対象となるお客様 | 2018年6月30日以降にプラン変更及び、リチャージの申込手続きを行ったお客様 |
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
今後もLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
以上