• スマートフォンレンタルサービス「かりスマ」新規受付の一時停止について

お知らせ

スマートフォンレンタルサービス「かりスマ」新規受付の一時停止について

2018年08月31日

お客様各位

平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
現在、LIBMOではスマートフォンレンタルサービス「かりスマ」を提供しておりますが、今後の円滑なサービス維持のため、2018年9月3日(月)より新規受付および一部機能につきまして、下記の通り提供を一時停止いたしますので、お知らせいたします。

■受付停止日
2018年9月2日(日)の受付分をもって停止

■受付停止となるサービスおよび提供停止となる機能
・「かりスマ」の新規申込み
※9月1日(土)~9月2日(日)はWEBおよびマイページからのお申込ができない状態となっております。お申込希望の方はLIBMOお客様センターまでお問い合わせください。
・「かりスマ」マイページ機能
・マイページアプリ「かりスママイページ」機能

なお、ご契約中のお客様の端末の機種変更および修理の受付につきましては、変更ありません。また、マイページ機能の一時停止に伴い、機種変更、修理ならびに解約等の各種お申込みおよび料金の確認につきましては、下記の連絡先にてお承りいたします。

OTAサポートセンター
support@overtheair.co.jp

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後ともLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

※お知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。
サービスの内容、料金、仕様などの情報は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

PAGE TOP