お客様各位
LIBMOお客様センター
お客様センターの電話音声ガイダンス内容変更のお知らせ
平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2019年1月15日(火)より、お客様センターの電話音声ガイダンスの案内内容を下記の通り変更いたします。
0120-27-1146へダイヤル後、最初に「*」を押してください。
1 → LIBMOサービスご入会前のお問い合わせ |
2 → ご契約内容のご確認、各種サービス・オプション等のお手続き |
3 → 料金のお問い合わせ |
4 → 端末への接続設定のお問い合わせ |
6 → セキュリティソフトのTOKAISAFEに関するお問い合わせ (設定等テクニカルなお問い合わせ) |
8 → ご解約・申込キャンセルのお手続き |
9 → MNP開通のお手続き |
0 → もう一度お聞きになりたい場合 |
■LIBMOお客様センター
電話番号 0120-27-1146(通話料無料)
受付時間 10:00~18:00
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。
今後もLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
以上