• お客様センターの電話音声ガイダンス内容変更のお知らせ

お知らせ

お客様センターの電話音声ガイダンス内容変更のお知らせ

2019年01月10日

お客様各位

LIBMOお客様センター

 

お客様センターの電話音声ガイダンス内容変更のお知らせ

 
平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2019年1月15日(火)より、お客様センターの電話音声ガイダンスの案内内容を下記の通り変更いたします。
0120-27-1146へダイヤル後、最初に「*」を押してください。

1 → LIBMOサービスご入会前のお問い合わせ
2 → ご契約内容のご確認、各種サービス・オプション等のお手続き
3 → 料金のお問い合わせ
4 → 端末への接続設定のお問い合わせ
6 → セキュリティソフトのTOKAISAFEに関するお問い合わせ
   (設定等テクニカルなお問い合わせ)
8 → ご解約・申込キャンセルのお手続き
9 → MNP開通のお手続き
0 → もう一度お聞きになりたい場合

 

■LIBMOお客様センター
電話番号 0120-27-1146(通話料無料)
受付時間 10:00~18:00
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。

今後もLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

以上

※お知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。
サービスの内容、料金、仕様などの情報は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

PAGE TOP

事前にご確認ください

※「生活応援キャンペーン」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ゴーゴープランおよびなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となります。予めご了承ください。

このまま申込み手続きに進む