お知らせ

【復旧済】マイページの表示不正について

2019年01月28日

お客様各位

LIBMOお客様センター

 

マイページの表示不正について

 
 平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 弊社サーバ不具合のため、LIBMOマイページにおいて下記の表示不正が発生しておりました。

内容 「ご利用状況確認」の「データ通信利用量確認画面(日単位)」にて、
2019年1月25日~1月26日までのデータ通信利用量が「0」と表示される。
「データ通信利用量確認画面(月単位)」にも影響が出ています。

※ご利用料金への影響はございません。
障害発生日 2019年1月27日 0:00
障害復旧日時 2019年1月28日 10:30
対象となるお客様 LIBMOサービスをご利用の全ユーザ様

 
お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
 
本障害は2019年1月28日10:30に復旧いたしました。

以上

※お知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。
サービスの内容、料金、仕様などの情報は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

はじめに、適用するプログラムを診断いたします。
1~3個の質問にお答えいただき、適用されるプログラムをご確認のうえ、
「申込み手続きに進む」ボタンからお進みください。

1ご契約されるプランをお選びください。

初期費用0円プログラムが適用可能です
契約事務手数料(通常価格:税込3,300円)が0円でお申込みいただけます。
プログラム詳細はこちら
▼

2音声通話機能は利用されますか?

▼

3端末を購入されますか?

端末割引プログラムが適用されます
月額利用料から最大550円(税込)/月を最大24ヶ月間割引します。
端末を同時購入いただき、20GBまたは30GBでご加入いただく方が対象です。
プログラム詳細はこちら
最大12,000円相当還元プログラムが適用されます
プランに応じてLIBMOのお支払いにも充当できるTLCポイントを付与します。
  • なっとくプラン(20GB)の場合:10,000TLCポイント
  • なっとくプラン(30GB)の場合:12,000TLCポイント
音声通話機能付きSIMかつ20GBまたは30GBでご加入いただく方が対象です。
プログラム詳細はこちら
初期費用0円プログラムが適用可能です
契約事務手数料(通常価格:税込3,300円)が0円でお申込みいただけます。
プログラム詳細はこちら

3端末を購入されますか?

端末割引プログラムが適用されます
月額利用料から最大550円(税込)/月を最大24ヶ月間割引します。
端末を同時購入いただき、20GBまたは30GBでご加入いただく方が対象です。
プログラム詳細はこちら
最大12,000円相当還元プログラムが適用されます
プランに応じてLIBMOのお支払いにも充当できるTLCポイントを付与します。
  • なっとくプラン(20GB)の場合:10,000TLCポイント
  • なっとくプラン(30GB)の場合:12,000TLCポイント
音声通話機能付きSIMかつ20GBまたは30GBでご加入いただく方が対象です。
プログラム詳細はこちら
初期費用0円プログラムが適用可能です
契約事務手数料(通常価格:税込3,300円)が0円でお申込みいただけます。
プログラム詳細はこちら

2音声通話機能は利用されますか?

以下、2つのプログラムが適用されます
1. データ増量プログラム
ご利用開始から12ヶ月間は毎月3GBまでのデータリチャージを無料でご利用いただけます。
プログラム詳細はこちら
2. 初期費用0円プログラム
契約事務手数料(通常価格:税込3,300円)が0円でお申込みいただけます。
プログラム詳細はこちら
初期費用0円プログラムが適用されます
契約事務手数料(通常価格:税込3,300円)が0円でお申込みいただけます。
プログラム詳細はこちら

2音声通話機能は利用されますか?

初期費用0円プログラムが適用されます
契約事務手数料(通常価格:税込3,300円)が0円でお申込みいただけます。
プログラム詳細はこちら
申込み手続きに進む

※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。
※データ通信専用SIMでなっとくプラン(ライト)にお申込みいただく場合、「初期費用0円プログラム」は適用対象外ですが、この先の申込み画面上では割引額が表示されてしまうことがございますのでご注意ください。

PAGE TOP