お知らせ

【復旧済】マイページの表示不正について

2019年01月28日

お客様各位

LIBMOお客様センター

 

マイページの表示不正について

 
 平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 弊社サーバ不具合のため、LIBMOマイページにおいて下記の表示不正が発生しておりました。

内容 「ご利用状況確認」の「データ通信利用量確認画面(日単位)」にて、
2019年1月25日~1月26日までのデータ通信利用量が「0」と表示される。
「データ通信利用量確認画面(月単位)」にも影響が出ています。

※ご利用料金への影響はございません。
障害発生日 2019年1月27日 0:00
障害復旧日時 2019年1月28日 10:30
対象となるお客様 LIBMOサービスをご利用の全ユーザ様

 
お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
 
本障害は2019年1月28日10:30に復旧いたしました。

以上

※お知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。
サービスの内容、料金、仕様などの情報は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

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