お客様各位
LIBMOお客様センター
マイページの表示不正について
平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社サーバ不具合のため、LIBMOマイページにおいて下記の表示不正が発生しておりました。
内容 | 「ご利用状況確認」の「データ通信利用量確認画面(日単位)」にて、 2019年1月25日~1月26日までのデータ通信利用量が「0」と表示される。 「データ通信利用量確認画面(月単位)」にも影響が出ています。 ※ご利用料金への影響はございません。 |
障害発生日 | 2019年1月27日 0:00 |
障害復旧日時 | 2019年1月28日 10:30 |
対象となるお客様 | LIBMOサービスをご利用の全ユーザ様 |
お客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
本障害は2019年1月28日10:30に復旧いたしました。
以上