お客様各位
平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
LIBMOサービスのゴールデンウィーク期間の営業についてお知らせいたします。
LIBMOお客様センターのお問い合わせ電話窓口は、ゴールデンウィーク期間も休まず営業いたします。
フォーム・メールでのお問い合わせ、ご郵送いただいた書類の登録・手続きなど、
一部サービス・お手続きにつきましてはお休みとさせていただきます。
■休業期間
・2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)
■休業となるサービス・お手続き
(1)ご契約に関する書面の発送・再発送
(2)フォーム・メールでのお問い合わせに対する回答
(3)ご郵送いただいた書類の登録・手続き
(1)契約書面の発送・再発送について
・4月25日(木)以降にお申込みいただいた場合、「LIBMOご契約内容確認書」「LIBMOサービス利用開始のお知らせ」等の郵送物は、5月7日(火)以降に順次発送させていただきます。
(2)フォーム・メールでのお問い合わせに対する回答について
・休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、5月7日(火)以降に順次対応させていただく場合がございます。回答まで数日お時間をいただく場合がございます。
(3)郵送いただいた書類の登録・手続きについて
・弊社宛にお送り頂いたお申込書・手続き用書類の処理につきましては、5月7日(火)以降に順次対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後もLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。