• TLCポイントサイトおよびアプリとのLIBMOマイページ連携について

お知らせ

TLCポイントサイトおよびアプリとのLIBMOマイページ連携について

2019年10月04日

お客様各位

平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、TLCポイントサイトの会員メニューおよびTLCポイントアプリからLIBMOマイページへ自動でログインできるようになりましたことをお知らせいたします。
これにより、TLC会員サービスとLIBMOマイページメニューをシームレスにご利用いただけます。

■TLCポイントサイトでのログイン手順
1.
下記サイトにアクセス。

2.
TLCポイントサイトへログイン。

3.
会員メニューから「マイページへ」を選択。

4.
LIBMOのユーザーIDを選択するとLIBMOマイページへ自動ログインいただけます。

TLCポイントサイトはこちら

■TLCポイントアプリでのログイン手順
1.
App StoreまたはGooglePlayにて「TLCポイント」と検索し、TLCポイントアプリをインストール(無料)。

2.
アプリを起動しログイン。

3.
メニューから「マイページへ」をタップ。

4.
LIBMOのユーザーIDを選択するとLIBMOマイページへ自動ログインいただけます。

(画面イメージ)

■TLC会員サービスとは

LIBMOをはじめとしたTOKAIグループのサービスをご利用いただくお客様がご入会いただけるおトクなポイントサービスです。
LIBMO以外にもガス、宅配水、インターネット、ケーブルテレビ、ホームセキュリティ、電気などのTOKAIグループのサービスご利用でポイントがどんどん貯まります。
TLC会員サービスについて詳しくはこちら

■新たにTLC会員サービスへの入会を希望される方

TLC会員サービス入会の流れのご確認はこちら
TLC会員サービス入会のお申込みはこちら

今後もLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

※お知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。
サービスの内容、料金、仕様などの情報は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

PAGE TOP

お申込み手続きにお進みいただきありがとうございます。

お選びいただくプランに応じて最適なプログラムを適用いたします。
お申込みされるプランをお選びください。

1音声通話機能は利用されますか?

▼

2ご契約されるプランをお選びください。

▼

3 LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?

2.2万円相当還元プログラム が適用されます
LIBMOのお支払いにも充当できる22,000TLCポイント(22,000円相当)を付与します。
音声通話機能付きSIMをお申込みいただく方が対象です。
※2.2万円相当還元プログラムについて詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ポイント付与手続き前にLIBMOを解約または対象外のプランに変更される場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
生活応援キャンペーン第2弾 が適用されます
毎月最大440ポイントを最大24ヶ月間付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
1回目のポイント付与はご利用開始月の翌月末頃の予定です。
※「生活応援キャンペーン第2弾」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ゴーゴープランまたはなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
ゴーゴープランをお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。

2ご契約されるプランをお選びください。

生活応援キャンペーン第2弾 が適用されます
毎月最大440ポイントを最大24ヶ月間付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
1回目のポイント付与はご利用開始月の翌月末頃の予定です。
※「生活応援キャンペーン第2弾」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ゴーゴープランまたはなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
なっとくプラン(ライト)をお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
申込み手続きに進む

※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。