お知らせ

クレジットカード情報の安全性強化について

2020年09月01日

お客様各位

LIBMOお客様センター

平素はLIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2018年6月の改正割賦販売法施行を受け、LIBMOではクレジットカード番号の適切管理と不正利用対策を進めております。
これに伴い、毎月クレジットカード会社へ有効性(利用可否および有効期限)の確認を利用した各カード会社への承認手続きの導入を予定しております。
お客様におかれましては、LIBMOにご登録いただいておりますクレジットカードの有効期限が満了の方にはLIBMOより順次通知をさせていただきますのでご承知おき願います。

※他のサービスやショッピングでご利用されているクレジットカードも対象となります。

■クレジットカード決済仕様の変更
安全性強化に伴い、有効性が不備となったクレジットカード情報は、セキュリティリスク低減のため、クレジットカード決済システムより削除します。
一部のカード会社では、有効性確認が行えない場合もあります。

■通知を受け取られたお客様へのお願い
対象のお客様は、クレジットカード情報等の更新が必要となりますので、マイページよりお手続きをお願い致します。
また、書面でのお手続きをご希望の方は、LIBMOお客様センターまでご連絡ください。
クレジットカード情報が更新されないと決済ができなくなる場合がございます。
更新されるまでは順次お支払い方法をコンビニ払いへ変更させていただきます。
なお、コンビニ払いは発行手数料300円(税抜)が発生する場合がありますのでお早めにお手続きをお願い致します。

 ●お支払い方法の登録・変更方法はこちら → https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
  ※マイページのログインにはユーザIDとパスワードが必要です。
  ※毎月1日~14日は支払変更不可期間となりますので、ご注意ください。
  ※毎月15日~月末までにお手続きを行っていただいた場合、翌月請求分よりご変更後のお支払方法にて請求させていただきます。

 ●LIBMOお客様センター 0120-27-1146 営業時間 10:00-18:00
  音声ガイダンス後「*」+「3」と操作していただくと担当部署に直接つながります。
  ※年間数日のお休みをいただきます。

今後もLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

以上

※お知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。
サービスの内容、料金、仕様などの情報は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

PAGE TOP