お客様各位
平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
LIBMOサービスのゴールデンウィーク期間の営業についてお知らせいたします。
LIBMOお客様センターのお問い合わせ電話窓口は、ゴールデンウィーク期間も休まず営業いたします。
フォーム・メールでのお問い合わせ、ご郵送いただいた書類の登録・手続きなど、一部サービス・お手続きにつきましてはお休みとさせていただきます。
記
■休業期間
・2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)
■休業となるサービス・お手続き
(1)ご契約に関する書面の発送・再発送
(2)フォーム・メールでのお問い合わせに対する回答
(3)ご郵送いただいた書類の登録・お手続き
(1)ご契約に関する書面の発送・再発送について
・4月29日(木)以降にお申込みいただいた場合、「LIBMOご契約内容確認書」「LIBMOサービス利用開始のお知らせ」等の郵送物は、5月6日(木)以降に順次発送させていただきます。
(2)フォーム・メールでのお問い合わせに対する回答について
・休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、5月6日(木)以降に順次対応させていただきます。回答まで数日お時間をいただく場合がございます。(MNP予約番号発行、パスワード初期化、株主優待お問合せフォームでのご依頼を含みます)
(3)ご郵送いただいた書類の登録・お手続きについて
・弊社宛にお送りいただいたお申込書・お手続き用書類の処理につきましては、5月6日(木)以降に順次対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後もLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。