お知らせ

新型コロナウイルスワクチン接種予約の支援を開始

2021年06月15日

新型コロナウイルスワクチン接種予約の支援を開始
~ 静岡県内のTOKAIモバイルショップにて無償サポートを実施 ~

 平素はLIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 格安スマホ「LIBMO(リブモ)」および“ソフトバンク”と“ワイモバイル”携帯電話の取扱店である静岡県下の「TOKAIモバイルショップ」において、新型コロナウイルスワクチン接種オンライン予約の支援を6月14日(月)より順次開始いたします。

1.概要
 事前来店予約の上、実施店舗にご来店いただき各自治体のワクチン接種オンライン予約の操作を対面で無償サポートいたします。
 離れて暮らす親のサポートが必要なシーン等にモバイルショップでの対面サポートをご活用いただけます。尚、全ての携帯電話会社のお客様を対象とさせていただきます。

【サポート内容】
 各自治体が指定するコロナワクチン接種オンライン予約申込に関する操作・申込サポート
 ①予約ページアクセス
 ②各種必要事項の入力サポート

【対象店舗】
 6月14日(月)サポート開始店舗
 受付日時:平日 11:00~17:00(密を避けるためお電話にて事前来店予約をお願いいたします)

 ●静岡市 
  TOKAIモバイルショップ 静岡パルシェ
  TOKAIモバイルショップ マークイズ静岡
  TOKAIモバイルショップ 唐瀬街道店

 ●富士市
  TOKAIモバイルショップ イオンタウン富士南

 ●三島市
  TOKAIモバイルショップ イトーヨーカドー三島

店舗情報は以下ホームページをご確認ください。
 https://www.libmo.jp/support/libmo_shop/

各自治体と調整ができ次第、他の店舗でも順次開始いたします。

2.ご持参いただくもの
 ・接種券 ・本人確認書類 ・ご利用中のスマートフォン(お持ちの場合)
3.ご注意事項

  •  ※ワクチン接種予約を確約するものではございません。
  •  ※申し込みのサポートであり、個人情報に関わる内容などはお客様ご自身で操作いただきます。
  •  ※検温、消毒など新型コロナウイルス感染防止にご協力ください。
  •  ※複数回接続を試みた上で接続できない場合、および予約枠数を超えた場合は、日を改めて再度ご来店いただく場合がございます。
  •  ※その他、記載されている会社名および製品名(商品・サービス名)は各社の商標または登録商標です。

 TOKAIモバイルショップは店頭においてお客様と向き合いながらスマホやブロードバンドの最適な料金プラン・端末選びのご提案に加え、より多くのお客様にご利用いただけるようスマホの設定サポートやご自宅のWi-Fi設定サポートを行うことで、お客様一人ひとりのニーズに合わせたサービスを展開しております。少しでも地域の皆様のお役にたてるよう取り組んでまいりますので、今後ともご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます

以上

※お知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。
サービスの内容、料金、仕様などの情報は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

PAGE TOP

お申込み手続きにお進みいただきありがとうございます。

お選びいただくプランに応じて最適なプログラムを適用いたします。
お申込みされるプランをお選びください。

1音声通話機能は利用されますか?

▼

2ご契約されるプランをお選びください。

ゴーゴープランをお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
▼

3 LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?

▼

4MNP(他社からの乗り換え)を利用されますか?

スマホ本体を特価(MNP契約者向け特価)で購入いただけます
音声通話機能付きSIMをお申込みただく方が対象です。
この先の画面は、MNP契約の方向け専用のご案内になります。MNPを利用されない方は「MNPを利用しない(新たに電話番号を取得する)」を選択し直してください。
「生活応援キャンペーン第3弾」とは併用いただけません。
ご希望のスマホが在庫切れの場合、この先の手続き画面にて対象のスマホを選択できませんので、予めご了承ください。
「スマホ大特価セール」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
スマホ本体を特価(新規契約者向け特価)で購入いただけます
音声通話機能付きSIMをお申込みただく方が対象です。
この先の画面は、新規契約の方向け専用のご案内となります。MNPを利用される方は「MNPを利用する)」を選択し直してください。
「生活応援キャンペーン第3弾」とは併用いただけません。
ご希望のスマホが在庫切れの場合、この先の手続き画面にて対象のスマホを選択できませんので、予めご了承ください。
「スマホ大特価セール」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。

4「生活応援キャンペーン第3弾」で付与されるポイントの受け取り方法をお選びください。

生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「スマホ大特価セール」とは併用いただけません。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB) : 2,500ポイント
 なっとくプラン( 8GB) : 5,000ポイント
 なっとくプラン(20GB): 7,500ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月の翌月から最大24ヶ月間、毎月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「スマホ大特価セール」とは併用いただけません。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数  なっとくプラン( 3GB) : 2,640ポイント(110pt×24回)
 なっとくプラン( 8GB) : 5,280ポイント(220pt×24回)
 なっとくプラン(20GB): 7,920ポイント(330pt×24回)
 なっとくプラン(30GB):10,560ポイント(440pt×24回)

2ご契約されるプランをお選びください。

なっとくプラン(ライト)をお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
▼

3「生活応援キャンペーン第3弾」で付与されるポイントの受け取り方法をお選びください。

生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月の翌月から最大24ヶ月間、毎月末頃にポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
申込み手続きに進む

※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。