お客様各位
平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
LIBMOサービスのお盆休み期間の営業についてお知らせいたします。
LIBMOお客様センターのお問い合わせ電話窓口は、お盆休み期間も休まず営業いたします。
フォーム・メールでのお問い合わせ、ご郵送いただいた書類の登録・手続きなど、
一部サービス・お手続きにつきましてはお休みとさせていただきます。
■休業期間
期間①:2021年8月7日(土)~2021年8月9日(月)
期間②:2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月)
■休業となるサービス・お手続き
(1)ご契約に関する書面の発送・再発送
(2)フォーム・メールでのお問い合わせに対する回答
(3)ご郵送いただいた書類の登録・手続き
(1)契約書面の発送・再発送について
・8月9日(月)以降に弊社でのお申込内容確認を行ったご契約について、「LIBMOご契約内容確認書」「LIBMOサービス利用開始のお知らせ」等の郵送物は、8月17日(火)以降に順次発送させていただきます。
(2)フォーム・メールでのお問い合わせに対する回答について
※MNP予約番号発行、パスワード初期化の申請手続きを含みます。
・休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、期間①受領分については8月10日(火)、期間②受領分については8月17日(火)以降に順次対応させていただくため、回答まで数日お時間をいただく場合がございます。
(3)郵送いただいた書類の登録・手続きについて
・弊社宛にお送り頂いたお申込書・手続き用書類の処理につきましては、期間①受領分については8月10日(火)、期間②受領分については8月17日(火)以降に順次対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後もLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。