お客様各位
LIBMOお客様センター
平素はLIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2018年6月の改正割賦販売法施行を受け、LIBMOではクレジットカード番号の適切管理と不正利用対策を進めております。
これに伴い、毎月のご請求の際にクレジットカードの有効性(利用可否および有効期限)について、事前に各カード会社の承認が必要となります。
お客様におかれましては、LIBMOにご登録いただいておりますクレジットカードの有効期限が満了、もしくは満了間近の方にはLIBMOより順次通知をさせていただきますので予めご了承ください。
■通知を受け取られたお客様へのお願い
対象のお客様は、クレジットカード情報(有効期限等)の更新が必要となりますので、マイページよりお手続きをお願い致します。
また、書面でのお手続きをご希望の方は、LIBMOお客様センターまでご連絡ください。
クレジットカード情報が更新されないと決済ができなくなるため、更新されるまでは順次お支払い方法をコンビニ支払いへ変更させていただきます。
なお、コンビニ払いは発行手数料330円(税込み)が発生する場合がありますので、お早めにお手続きをお願い致します。
※他のサービスやショッピングでは、有効期限を未更新のままご利用されているクレジットカードであってもお手続きが必要となります。
■クレジットカード決済仕様の変更
安全性強化に伴い、有効性が不備となったクレジットカード情報は、セキュリティリスク低減のため、クレジットカード決済システムより削除し、当社よりコンビニ払込用紙にてご請求致します。
●お支払い方法の登録・変更方法はこちら
→ https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
※マイページのログインにはユーザIDとパスワードが必要です。
※毎月1日~14日は支払変更不可期間となりますので、ご注意ください。
※毎月15日~月末までにお手続きを行っていただいた場合、翌月請求分よりご変更後のお支払方法にて請求させていただきます。
※メンテナンス期間中はご利用できません。
●LIBMOお客様センター 0120-27-1146 営業時間 10:00-18:00
音声ガイダンス後「*」+「3」と操作していただくと担当部署に直接つながります。
※年間数日のお休みをいただきます。
今後もLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。