お知らせ

「TOKAI SAFE」バージョン17以前のサポート提供終了について

2022年02月28日

お客様各位

LIBMOお客様センター

平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、インターネットセキュリティサービス「TOKAI SAFE」において、セキュリティとサービス品質を維持するためTOKAI SAFE Windows、Mac、Android、およびiOSのバージョン17以前(バージョン17を含む)のサポート提供を終了することとなりましたのでお知らせいたします。
より安全にインターネットをご利用いただくため、該当バージョンをご利用のお客様は最新バージョン(バージョン18)へのアップデートをお願いいたします。

■サポート提供終了日
2022年3月31日(木)

■対象
TOKAI SAFE Windows
TOKAI SAFE Mac
TOKAI SAFE Android
TOKAI SAFE iOS

■対象バージョン
バージョン17以前をご利用のお客様

■サポート提供終了後のソフトウェアについて
古いソフトウェアは引き続き機能しますが、バグ修正やその他の更新は行われません。
そのため、サポートされている最新バージョン(バージョン18)にアップデートすることをおすすめいたします。

■ご利用中のバージョンの確認方法
Windows:アプリを開き、画面左上のメニューアイコン(三)をクリックし、ヘルプとサポートをクリックしてください。
Mac:タスクバーに表示されている TOKAI SAFE のアイコンをクリックしてください。
Android:アプリを開き、画面左上のメニューアイコン(三)をタップし、バージョン情報をタップしてください。
iOS:アプリを開き、画面左上のメニューアイコン(三)をタップし、ヘルプをタップし、バージョン情報をタップしてください。

■バージョンアップの方法
Windows:こちら を参照してください。
Mac:アプリを開き、「ウイルスと脅威」をクリックして、更新をクリックしてください。
Android/iOS:各ストアよりTOKAI SAFEと検索し、アップデートをタップしてアップデートをお願いします。
※バージョンアップを行うにはご利用の端末がTOKAI SAFEの動作要件を満たしている必要があります。

■TOAKI SAFEについて
TOKAI SAFEの詳細や設定方法については以下ページよりご確認ください。
https://www.libmo.jp/option/tokaisafe/

■本件に関する技術的なお問い合わせ
ご利用中のバージョンの確認方法やバージョンアップの方法など、技術的な不明点やご質問はこちらにお問い合わせください。
TOKAI SAFE/ID GUARDテクニカルサポートセンター
電話番号:0120-220-856(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00(年中無休)

今後ともLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

以上

※お知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。
サービスの内容、料金、仕様などの情報は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

PAGE TOP

お申込み手続きにお進みいただきありがとうございます。

お選びいただくプランに応じて最適なプログラムを適用いたします。
お申込みされるプランをお選びください。

1音声通話機能は利用されますか?

▼

2ご契約されるプランをお選びください。

ゴーゴープランをお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
▼

3LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?

【特典1】最大2.3万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でご購入いただくスマホに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
iPhoneシリーズはポイント付与の対象外です。
ご希望のスマホが在庫切れの場合、この先の手続き画面にて対象のスマホを選択できませんので、予めご了承ください。
「最大2.3万円相当還元キャンペーン」の適用は、お1人様1台限りとさせていただきます。
当社が転売目的の購入と判断し得る場合、お申込みをお断りさせていただくことがございます。
「最大2.3万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
月額割引キャンペーンが適用されます
LIBMOご利用開始月を1ヶ月目として最大で3ヶ月間、LIBMOの月額利用料から最大480円(税込)を割り引きます。
「月額割引キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB):5,000ポイント
 なっとくプラン( 8GB):8,000ポイント
 なっとくプラン(20GB):10,000ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
月額割引キャンペーンが適用されます
LIBMOご利用開始月を1ヶ月目として最大で3ヶ月間、LIBMOの月額利用料から最大480円(税込)を割り引きます。
「月額割引キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB):5,000ポイント
 なっとくプラン( 8GB):8,000ポイント
 なっとくプラン(20GB):10,000ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
月額割引キャンペーンが適用されます
LIBMOご利用開始月を1ヶ月目として最大で3ヶ月間、LIBMOの月額利用料から最大480円(税込)を割り引きます。
「月額割引キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
▼

2ご契約されるプランをお選びください。

最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイント(2,500ポイント)を付与いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
なっとくプラン(ライト)をお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
申込み手続きに進む

※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。