お知らせ

「TOKAI SAFE」バージョン17以前のサポート提供終了について

2022年02月28日

お客様各位

LIBMOお客様センター

平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、インターネットセキュリティサービス「TOKAI SAFE」において、セキュリティとサービス品質を維持するためTOKAI SAFE Windows、Mac、Android、およびiOSのバージョン17以前(バージョン17を含む)のサポート提供を終了することとなりましたのでお知らせいたします。
より安全にインターネットをご利用いただくため、該当バージョンをご利用のお客様は最新バージョン(バージョン18)へのアップデートをお願いいたします。

■サポート提供終了日
2022年3月31日(木)

■対象
TOKAI SAFE Windows
TOKAI SAFE Mac
TOKAI SAFE Android
TOKAI SAFE iOS

■対象バージョン
バージョン17以前をご利用のお客様

■サポート提供終了後のソフトウェアについて
古いソフトウェアは引き続き機能しますが、バグ修正やその他の更新は行われません。
そのため、サポートされている最新バージョン(バージョン18)にアップデートすることをおすすめいたします。

■ご利用中のバージョンの確認方法
Windows:アプリを開き、画面左上のメニューアイコン(三)をクリックし、ヘルプとサポートをクリックしてください。
Mac:タスクバーに表示されている TOKAI SAFE のアイコンをクリックしてください。
Android:アプリを開き、画面左上のメニューアイコン(三)をタップし、バージョン情報をタップしてください。
iOS:アプリを開き、画面左上のメニューアイコン(三)をタップし、ヘルプをタップし、バージョン情報をタップしてください。

■バージョンアップの方法
Windows:こちら を参照してください。
Mac:アプリを開き、「ウイルスと脅威」をクリックして、更新をクリックしてください。
Android/iOS:各ストアよりTOKAI SAFEと検索し、アップデートをタップしてアップデートをお願いします。
※バージョンアップを行うにはご利用の端末がTOKAI SAFEの動作要件を満たしている必要があります。

■TOAKI SAFEについて
TOKAI SAFEの詳細や設定方法については以下ページよりご確認ください。
https://www.libmo.jp/option/tokaisafe/

■本件に関する技術的なお問い合わせ
ご利用中のバージョンの確認方法やバージョンアップの方法など、技術的な不明点やご質問はこちらにお問い合わせください。
TOKAI SAFE/ID GUARDテクニカルサポートセンター
電話番号:0120-220-856(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00(年中無休)

今後ともLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

以上

※お知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。
サービスの内容、料金、仕様などの情報は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

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スマホ本体を特価(MNP契約者向け特価)で購入いただけます
音声通話機能付きSIMをお申込みただく方が対象です。
この先の画面は、MNP契約の方向け専用のご案内になります。MNPを利用されない方は「MNPを利用しない(新たに電話番号を取得する)」を選択し直してください。
「生活応援キャンペーン第3弾」とは併用いただけません。
ご希望のスマホが在庫切れの場合、この先の手続き画面にて対象のスマホを選択できませんので、予めご了承ください。
「スマホ大特価セール」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
スマホ本体を特価(新規契約者向け特価)で購入いただけます
音声通話機能付きSIMをお申込みただく方が対象です。
この先の画面は、新規契約の方向け専用のご案内となります。MNPを利用される方は「MNPを利用する)」を選択し直してください。
「生活応援キャンペーン第3弾」とは併用いただけません。
ご希望のスマホが在庫切れの場合、この先の手続き画面にて対象のスマホを選択できませんので、予めご了承ください。
「スマホ大特価セール」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。

4「生活応援キャンペーン第3弾」で付与されるポイントの受け取り方法をお選びください。

生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「スマホ大特価セール」とは併用いただけません。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB) : 2,500ポイント
 なっとくプラン( 8GB) : 5,000ポイント
 なっとくプラン(20GB): 7,500ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月の翌月から最大24ヶ月間、毎月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「スマホ大特価セール」とは併用いただけません。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数  なっとくプラン( 3GB) : 2,640ポイント(110pt×24回)
 なっとくプラン( 8GB) : 5,280ポイント(220pt×24回)
 なっとくプラン(20GB): 7,920ポイント(330pt×24回)
 なっとくプラン(30GB):10,560ポイント(440pt×24回)

2ご契約されるプランをお選びください。

なっとくプラン(ライト)をお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
▼

3「生活応援キャンペーン第3弾」で付与されるポイントの受け取り方法をお選びください。

生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月の翌月から最大24ヶ月間、毎月末頃にポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
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