お客様各位
LIBMOお客様センター
平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、インターネットセキュリティサービス「TOKAI SAFE」において、セキュリティとサービス品質を維持するためTOKAI SAFE Windows、Mac、Android、およびiOSのバージョン17以前(バージョン17を含む)のサポート提供を終了することとなりましたのでお知らせいたします。
より安全にインターネットをご利用いただくため、該当バージョンをご利用のお客様は最新バージョン(バージョン18)へのアップデートをお願いいたします。
記
■サポート提供終了日
2022年3月31日(木)
■対象
TOKAI SAFE Windows
TOKAI SAFE Mac
TOKAI SAFE Android
TOKAI SAFE iOS
■対象バージョン
バージョン17以前をご利用のお客様
■サポート提供終了後のソフトウェアについて
古いソフトウェアは引き続き機能しますが、バグ修正やその他の更新は行われません。
そのため、サポートされている最新バージョン(バージョン18)にアップデートすることをおすすめいたします。
■ご利用中のバージョンの確認方法
Windows:アプリを開き、画面左上のメニューアイコン(三)をクリックし、ヘルプとサポートをクリックしてください。
Mac:タスクバーに表示されている TOKAI SAFE のアイコンをクリックしてください。
Android:アプリを開き、画面左上のメニューアイコン(三)をタップし、バージョン情報をタップしてください。
iOS:アプリを開き、画面左上のメニューアイコン(三)をタップし、ヘルプをタップし、バージョン情報をタップしてください。
■バージョンアップの方法
Windows:こちら を参照してください。
Mac:アプリを開き、「ウイルスと脅威」をクリックして、更新をクリックしてください。
Android/iOS:各ストアよりTOKAI SAFEと検索し、アップデートをタップしてアップデートをお願いします。
※バージョンアップを行うにはご利用の端末がTOKAI SAFEの動作要件を満たしている必要があります。
■TOAKI SAFEについて
TOKAI SAFEの詳細や設定方法については以下ページよりご確認ください。
https://www.libmo.jp/option/tokaisafe/
■本件に関する技術的なお問い合わせ
ご利用中のバージョンの確認方法やバージョンアップの方法など、技術的な不明点やご質問はこちらにお問い合わせください。
TOKAI SAFE/ID GUARDテクニカルサポートセンター
電話番号:0120-220-856(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00(年中無休)
今後ともLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
以上