お客様各位
平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
LIBMOサービスのゴールデンウィーク期間の営業についてお知らせいたします。
LIBMOお客様センターのお問い合わせ電話窓口は、ゴールデンウィーク期間も休まず営業いたします。
フォーム・メールでのお問い合わせ、ご郵送いただいた書類の登録・手続きなど、一部サービス・お手続きにつきましてはお休みとさせていただきます。
記
■休業期間
①2022年4月29日(金)~2022年5月1日(日)
②2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)
③2022年5月7日(土)~2022年5月8日(日)
■休業となるサービス・お手続き
(1)ご契約に関する書面の発送・再発送
(2)フォーム・メールでのお問い合わせに対する回答
(3)ご郵送いただいた書類の登録・お手続き
(1)ご契約に関する書面の発送・再発送について
「LIBMOご契約内容確認書」「LIBMOサービス利用開始のお知らせ」等の郵送物の発送は、以下の通りとなります。
・4月29日(金)~4月30日(土)にお申込みいただいた場合は、5月2日(月)以降順次発送
・5月1日(日)~5月4日(水)にお申込みいただいた場合は、5月6日(金)以降順次発送
・5月5日(木)~5月7日(土)にお申込みいただいた場合は、5月9日(月)以降順次発送
(2)フォーム・メールでのお問い合わせに対する回答について
休業期間中にいただいたお問い合わせに対する回答につきましては、以下の通りとなります。
・休業期間①にいただいたお問い合わせは、5月2日(月)以降順次対応
・休業期間②にいただいたお問い合わせは、5月6日(金)以降順次対応
・休業期間③にいただいたお問い合わせは、5月9日(月)以降順次対応
※回答まで数日お時間をいただく場合がございます。(MNP予約番号発行、パスワード初期化、株主優待お問合せフォームでのご依頼を含みます)
(3)ご郵送いただいた書類の登録・お手続きについて
弊社宛にお送りいただいたお申込書・お手続き用書類の処理につきましては、以下の通りとなります。
・休業期間①に受領した書類は、5月2日(月)以降順次対応
・休業期間②に受領した書類は、5月6日(金)以降順次対応
・休業期間③に受領した書類は、5月9日(月)以降順次対応
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後もLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。