平素はLIBMOをご利用いただきありがとうございます。
このたび、お客様により快適で安定した品質のインターネットサービスを提供するため、以下の対応を実施いたします。
■実施概要
通信の混雑が発生した場合に、通信量が特に多いお客様について、一時的に通信速度を他のお客様と同レベルまで自動的に制御し、他のお客様も快適にご利用いただけるようにいたします。
※お客様側で行っていただく設定変更やお手続きはございません。
この制御は、特定のプロトコルやアプリケーション単位で行うものではありません。
また、混雑が緩和され次第、制御は解除いたします。
詳しくは下記ページの「公平制御」をご参照ください。
→https://www.libmo.jp/communicationoptimize/
■実施日
2022年7月20日(火)
■対象サービス
LIBMO全サービス
LIBMOでは、今後もよりよいサービス提供に努めてまいります。
引き続き変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
以上