• インターネットを快適にご利用いただくための取り組み

お知らせ

インターネットを快適にご利用いただくための取り組み

2022年07月20日

平素はLIBMOをご利用いただきありがとうございます。
このたび、お客様により快適で安定した品質のインターネットサービスを提供するため、以下の対応を実施いたします。

■実施概要
通信の混雑が発生した場合に、通信量が特に多いお客様について、一時的に通信速度を他のお客様と同レベルまで自動的に制御し、他のお客様も快適にご利用いただけるようにいたします。
※お客様側で行っていただく設定変更やお手続きはございません。

この制御は、特定のプロトコルやアプリケーション単位で行うものではありません。
また、混雑が緩和され次第、制御は解除いたします。

詳しくは下記ページの「公平制御」をご参照ください。
https://www.libmo.jp/communicationoptimize/

■実施日
2022年7月20日(火)

■対象サービス
LIBMO全サービス

LIBMOでは、今後もよりよいサービス提供に努めてまいります。
引き続き変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

以上

※お知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。
サービスの内容、料金、仕様などの情報は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

PAGE TOP

お申込み手続きにお進みいただきありがとうございます。

「最大2万円相当還元プログラム」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
ゴーゴープランおよびなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となります。予めご了承ください。

このまま申込み手続きに進む