お知らせ

LIBMOお盆休み期間の営業について

2022年08月04日

お客様各位

LIBMOお客様センター

 
平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
LIBMOサービスのお盆休み期間の営業についてお知らせいたします。

LIBMOお客様センターのお問い合わせ電話窓口は、お盆休み期間も休まず営業いたします。

フォーム・メールでのお問い合わせ、ご郵送いただいた書類の登録・手続きなど、
一部サービス・お手続きにつきましてはお休みとさせていただきます。

■休業期間
2022年8月11日(木)~2022年8月16日(火)

■休業となるサービス・お手続き
(1)ご契約に関する書面の発送・再発送
(2)MNP予約番号発行、パスワード初期化の申請手続き
(3)フォーム・メールでのお問い合わせに対する回答
(4)ご郵送いただいた書類の登録・手続き

(1)契約書面の発送・再発送について
・8月9日(火)以降に弊社でのお申込内容確認を行ったご契約について、「LIBMOご契約内容確認書」「LIBMOサービス利用開始のお知らせ」等の郵送物は、8月17日(水)以降に順次発送させていただきます。

(2)MNP予約番号発行、パスワード初期化の申請手続きについて
・8月10日(水)以降にお手続きいただいた申請につきましては、8月17日(水)以降に順次対応させていただきます。

(3)フォーム・メールでのお問い合わせに対する回答について
・休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、8月17日(水)以降に順次対応させていただくため、回答まで数日お時間をいただく場合がございます。

(4)郵送いただいた書類の登録・手続きについて
・弊社宛にお送り頂いたお申込書・手続き用書類の処理につきましては、8月17日(水)以降に順次対応させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後もLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

以上

※お知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。
サービスの内容、料金、仕様などの情報は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

PAGE TOP

お申込み手続きにお進みいただきありがとうございます。

お選びいただくプランに応じて最適なプログラムを適用いたします。
お申込みされるプランをお選びください。

1音声通話機能は利用されますか?

▼

2ご契約されるプランをお選びください。

▼

3 LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?

2.2万円相当還元プログラム が適用されます
LIBMOのお支払いにも充当できる22,000TLCポイント(22,000円相当)を付与します。
音声通話機能付きSIMをお申込みいただく方が対象です。
※2.2万円相当還元プログラムについて詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ポイント付与手続き前にLIBMOを解約または対象外のプランに変更される場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
生活応援キャンペーン第2弾 が適用されます
毎月最大440ポイントを最大24ヶ月間付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
1回目のポイント付与はご利用開始月の翌月末頃の予定です。
※「生活応援キャンペーン第2弾」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ゴーゴープランまたはなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
ゴーゴープランをお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。

2ご契約されるプランをお選びください。

生活応援キャンペーン第2弾 が適用されます
毎月最大440ポイントを最大24ヶ月間付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
1回目のポイント付与はご利用開始月の翌月末頃の予定です。
※「生活応援キャンペーン第2弾」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ゴーゴープランまたはなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
なっとくプラン(ライト)をお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
申込み手続きに進む

※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。