お知らせ

LIBMOお客様センター受付時間変更のお知らせ

2022年12月13日

お客様各位

LIBMOお客様センター

平素はLIBMOをご利用いただきありがとうございます。

2022年12月13日(火)より、受付時間を下記の通りご変更させていただきますのでお知らせ致します。
何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

■変更日
2022年12月13日(火)より

■受付時間の変更について

【変更後】:10:00~19:00

 ※変更前:10:00~18:00

■受付時間が変更になる窓口
 LIBMOお客様センター
 0120-27-1146

 ・ご契約前のご相談
 ・各種変更のお手続き
 ・ご利用料金明細・通話明細に関するお問い合わせ
 ・端末初期設定に関するお問合せ
 ・機種変更・端末の追加のお手続き
 ・回線停止や回線再開に関するお手続き
 ・キャンセル・ご解約に関するお手続き
 ・他社へのお乗り換えをご検討中の方で、MNP予約番号発行のお手続き
 ・他社からMNPを利用し、LIBMO回線開通のお手続き

※TOKAI SAFE/ID GUARDテクニカルサポートセンター(音声ガイダンス後*4→2を入力) 
 につきましては、受付時間に変更はありません。10:00~18:00となります。

※窓口詳細はこちらをご確認ください。
 https://www.libmo.jp/support/guidance/

なお、住所変更、オプション申込・解約などはLIBMOマイページでお手続きいただけます。
LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index

今後もLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

以上

※お知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。
サービスの内容、料金、仕様などの情報は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

PAGE TOP

お申込み手続きにお進みいただきありがとうございます。

お選びいただくプランに応じて最適なプログラムを適用いたします。
お申込みされるプランをお選びください。

1音声通話機能は利用されますか?

▼

2ご契約されるプランをお選びください。

▼

3 LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?

2.2万円相当還元プログラム が適用されます
LIBMOのお支払いにも充当できる22,000TLCポイント(22,000円相当)を付与します。
音声通話機能付きSIMをお申込みいただく方が対象です。
※2.2万円相当還元プログラムについて詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ポイント付与手続き前にLIBMOを解約または対象外のプランに変更される場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
生活応援キャンペーン第2弾 が適用されます
毎月最大440ポイントを最大24ヶ月間付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
1回目のポイント付与はご利用開始月の翌月末頃の予定です。
※「生活応援キャンペーン第2弾」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ゴーゴープランまたはなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
ゴーゴープランをお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。

2ご契約されるプランをお選びください。

生活応援キャンペーン第2弾 が適用されます
毎月最大440ポイントを最大24ヶ月間付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
1回目のポイント付与はご利用開始月の翌月末頃の予定です。
※「生活応援キャンペーン第2弾」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ゴーゴープランまたはなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
なっとくプラン(ライト)をお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
申込み手続きに進む

※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。