お知らせ

寒波の影響による配送の遅延について

2023年01月24日

お客様各位

LIBMOお客様センター

平素はLIBMOをご利用いただきありがとうございます。

非常に強い寒波の影響により、一部地域へのお荷物のお届けができない場合、またはお荷物のお届けが遅延する場合がございます。

詳細につきましては、配送事業者であるヤマト運輸様において、以下のページがご用意されておりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

非常に強い寒気の影響によるお荷物のお届け遅延について:
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230123.html

ご不明な点などございましたら、LIBMOお客様センターまでお問い合わせくださいますよう、 お願い申し上げます。

LIBMOお客様センター
0120-27-1146(通話料無料)
受付時間 10:00 ~ 19:00

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただけますようお願い申し上げます。

以上

※お知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。
サービスの内容、料金、仕様などの情報は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

PAGE TOP

お申込み手続きにお進みいただきありがとうございます。

お選びいただくプランに応じて最適なプログラムを適用いたします。
お申込みされるプランをお選びください。

1音声通話機能は利用されますか?

▼

2ご契約されるプランをお選びください。

ゴーゴープランをお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
▼

3 LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?

▼

4MNP(他社からの乗り換え)を利用されますか?

スマホ本体を特価(MNP契約者向け特価)で購入いただけます
音声通話機能付きSIMをお申込みただく方が対象です。
この先の画面は、MNP契約の方向け専用のご案内になります。MNPを利用されない方は「MNPを利用しない(新たに電話番号を取得する)」を選択し直してください。
「生活応援キャンペーン第3弾」とは併用いただけません。
ご希望のスマホが在庫切れの場合、この先の手続き画面にて対象のスマホを選択できませんので、予めご了承ください。
「スマホ大特価セール」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
スマホ本体を特価(新規契約者向け特価)で購入いただけます
音声通話機能付きSIMをお申込みただく方が対象です。
この先の画面は、新規契約の方向け専用のご案内となります。MNPを利用される方は「MNPを利用する)」を選択し直してください。
「生活応援キャンペーン第3弾」とは併用いただけません。
ご希望のスマホが在庫切れの場合、この先の手続き画面にて対象のスマホを選択できませんので、予めご了承ください。
「スマホ大特価セール」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。

4「生活応援キャンペーン第3弾」で付与されるポイントの受け取り方法をお選びください。

生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「スマホ大特価セール」とは併用いただけません。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB) : 2,500ポイント
 なっとくプラン( 8GB) : 5,000ポイント
 なっとくプラン(20GB): 7,500ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月の翌月から最大24ヶ月間、毎月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「スマホ大特価セール」とは併用いただけません。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数  なっとくプラン( 3GB) : 2,640ポイント(110pt×24回)
 なっとくプラン( 8GB) : 5,280ポイント(220pt×24回)
 なっとくプラン(20GB): 7,920ポイント(330pt×24回)
 なっとくプラン(30GB):10,560ポイント(440pt×24回)

2ご契約されるプランをお選びください。

なっとくプラン(ライト)をお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
▼

3「生活応援キャンペーン第3弾」で付与されるポイントの受け取り方法をお選びください。

生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月の翌月から最大24ヶ月間、毎月末頃にポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
申込み手続きに進む

※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。