お知らせ

LIBMOゴールデンウィーク期間の営業について

2023年04月26日

お客様各位

LIBMOお客様センター

 
平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
LIBMOサービスのゴールデンウィーク期間の営業についてお知らせいたします。

LIBMOお客様センターのお問い合わせ電話窓口は、ゴールデンウィーク期間も休まず営業いたします。

フォーム・メールでのお問い合わせ、ご郵送いただいた書類の登録・手続きなど、一部サービス・お手続きにつきましてはお休みとさせていただきます。

■休業期間
①2023年4月29日(土)~2023年4月30日(日)
②2023年5月3日(水)~2023年5月7日(日)

■休業となるサービス・お手続き
(1)ご契約に関する書面の発送・再発送
(2)マイページでのMNP予約番号発行・SIM解約のお手続き
(3)フォーム・メールでのお問い合わせに対する回答
(4)ご郵送いただいた書類の登録・お手続き

(1)ご契約に関する書面の発送・再発送について
「LIBMOご契約内容確認書」「LIBMOサービス利用開始のお知らせ」等の郵送物の発送は、以下の通りとなります。
・4月28日(金)~4月29日(土)にお申込みいただいた場合は、5月1日(月)以降順次発送
・4月30日(日)にお申込みいただいた場合は、5月2日(火)以降順次発送
・5月3日(水)~5月6日(土)にお申込みいただいた場合は、5月8日(月)以降順次発送

(2)マイページでのMNP予約番号発行・SIM解約のお手続き
○MNP予約番号発行
・休業期間①にお手続きいただいた場合は、5月1日(月)以降順次対応
・休業期間②にお手続きいただいた場合は、5月8日(月)以降順次対応

○SIM解約
・4月29日(土)までにお手続きいただいた場合は、4月30日(日)に順次対応
・4月30日(日)にお手続きいただいた場合は、5月1日(月)以降順次対応
・休業期間②にお手続きいただいた場合は、5月8日(月)以降順次対応

(3)フォーム・メールでのお問い合わせに対する回答について
休業期間中にいただいたお問い合わせに対する回答につきましては、以下の通りとなります。
・休業期間①にいただいたお問い合わせは、5月1日(月)以降順次対応
・休業期間②にいただいたお問い合わせは、5月8日(月)以降順次対応
※回答まで数日お時間をいただく場合がございます。(パスワード初期化、株主優待お問合せフォームでのご依頼を含みます)

(4)ご郵送いただいた書類の登録・お手続きについて
弊社宛にお送りいただいたお申込書・お手続き用書類の処理につきましては、以下の通りとなります。
・休業期間①に受領した書類は、5月1日(月)以降順次対応
・休業期間②に受領した書類は、5月8日(月)以降順次対応

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後もLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

以上

※お知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。
サービスの内容、料金、仕様などの情報は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

PAGE TOP

お申込み手続きにお進みいただきありがとうございます。

お選びいただくプランに応じて最適なプログラムを適用いたします。
お申込みされるプランをお選びください。

1音声通話機能は利用されますか?

▼

2ご契約されるプランをお選びください。

ゴーゴープランをお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
▼

3LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?

【特典1】最大2.3万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でご購入いただくスマホに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
iPhoneシリーズはポイント付与の対象外です。
ご希望のスマホが在庫切れの場合、この先の手続き画面にて対象のスマホを選択できませんので、予めご了承ください。
「最大2.3万円相当還元キャンペーン」の適用は、お1人様1台限りとさせていただきます。
当社が転売目的の購入と判断し得る場合、お申込みをお断りさせていただくことがございます。
「最大2.3万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
月額割引キャンペーンが適用されます
LIBMOご利用開始月を1ヶ月目として最大で3ヶ月間、LIBMOの月額利用料から最大480円(税込)を割り引きます。
「月額割引キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB):5,000ポイント
 なっとくプラン( 8GB):8,000ポイント
 なっとくプラン(20GB):10,000ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
月額割引キャンペーンが適用されます
LIBMOご利用開始月を1ヶ月目として最大で3ヶ月間、LIBMOの月額利用料から最大480円(税込)を割り引きます。
「月額割引キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB):5,000ポイント
 なっとくプラン( 8GB):8,000ポイント
 なっとくプラン(20GB):10,000ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
月額割引キャンペーンが適用されます
LIBMOご利用開始月を1ヶ月目として最大で3ヶ月間、LIBMOの月額利用料から最大480円(税込)を割り引きます。
「月額割引キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
▼

2ご契約されるプランをお選びください。

最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイント(2,500ポイント)を付与いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
なっとくプラン(ライト)をお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
申込み手続きに進む

※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。