お客様各位
平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
LIBMOサービスの年末年始の営業についてお知らせいたします。
LIBMOお客様センターのお問い合わせ電話窓口は、年末年始も休まず営業いたします。
フォーム・メールでのお問い合わせ、ご郵送いただいた書類の登録・手続きなど、一部サービス・お手続きにつきましてはお休みとさせていただきます。
記
■休業期間と休業となるサービス・お手続き
期間①:2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)
(1)ご契約に関する書面の発送・再発送
(2)マイページでのMNP予約番号発行・SIM解約のお手続き
(3)フォーム・メールでのお問い合わせに対する回答
(4)ご郵送いただいた書類の登録・お手続き
期間②:2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)
(5)本人確認書類アップロード内容の確認について
—————————-
(1)ご契約に関する書面の発送・再発送について
12月27日(水)以降にお申込みいただいた場合、「LIBMOご契約内容確認書」「LIBMOサービス利用開始のお知らせ」等の郵送物は、1月4日(木)以降に順次発送させていただきます。
(2)マイページでのMNP予約番号発行・SIM解約のお手続き
休業期間にお手続きいただいた場合は、1月4日(木)以降順次対応させていただきます。
(3)フォーム・メールでのお問い合わせに対する回答について
休業期間にお手続きいただいた場合は、1月4日(木)以降順次対応させていただきます。
※回答まで数日お時間をいただく場合がございます。(資料請求、パスワード初期化、株主優待お問合せフォームでのご依頼を含みます)
(4)ご郵送いただいた書類の登録・お手続きについて
弊社宛にお送りいただいたお申込書・お手続き用書類の処理につきましては、休業期間に受領した書類は、1月4日(木)以降順次対応させていただきます。
(5)本人確認書類アップロード内容の確認について
期間中にWEB画面よりアップロードいただいた本人確認書類画像の確認につきましては、2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)の間お休みさせていただき、1月4日(木)以降に順次対応させていただきます。
(※MNP転入のお客様の場合、大変お手数ですがMNP予約番号の再取得をお願いする場合がございます)
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後もLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。