お知らせ

LIBMO年末年始の営業について

2023年12月15日

お客様各位

LIBMOお客様センター

平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
LIBMOサービスの年末年始の営業についてお知らせいたします。

LIBMOお客様センターのお問い合わせ電話窓口は、年末年始も休まず営業いたします。

フォーム・メールでのお問い合わせ、ご郵送いただいた書類の登録・手続きなど、一部サービス・お手続きにつきましてはお休みとさせていただきます。

■休業期間と休業となるサービス・お手続き
期間①:2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)
(1)ご契約に関する書面の発送・再発送
(2)マイページでのMNP予約番号発行・SIM解約のお手続き
(3)フォーム・メールでのお問い合わせに対する回答
(4)ご郵送いただいた書類の登録・お手続き

期間②:2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)
(5)本人確認書類アップロード内容の確認について

—————————-

(1)ご契約に関する書面の発送・再発送について
12月27日(水)以降にお申込みいただいた場合、「LIBMOご契約内容確認書」「LIBMOサービス利用開始のお知らせ」等の郵送物は、1月4日(木)以降に順次発送させていただきます。

(2)マイページでのMNP予約番号発行・SIM解約のお手続き
休業期間にお手続きいただいた場合は、1月4日(木)以降順次対応させていただきます。

(3)フォーム・メールでのお問い合わせに対する回答について
休業期間にお手続きいただいた場合は、1月4日(木)以降順次対応させていただきます。
※回答まで数日お時間をいただく場合がございます。(資料請求、パスワード初期化、株主優待お問合せフォームでのご依頼を含みます)

(4)ご郵送いただいた書類の登録・お手続きについて
弊社宛にお送りいただいたお申込書・お手続き用書類の処理につきましては、休業期間に受領した書類は、1月4日(木)以降順次対応させていただきます。

(5)本人確認書類アップロード内容の確認について
期間中にWEB画面よりアップロードいただいた本人確認書類画像の確認につきましては、2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)の間お休みさせていただき、1月4日(木)以降に順次対応させていただきます。
(※MNP転入のお客様の場合、大変お手数ですがMNP予約番号の再取得をお願いする場合がございます)

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後もLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

以上

※お知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。
サービスの内容、料金、仕様などの情報は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

PAGE TOP

お申込み手続きにお進みいただきありがとうございます。

お選びいただくプランに応じて最適なプログラムを適用いたします。
お申込みされるプランをお選びください。

1音声通話機能は利用されますか?

▼

2ご契約されるプランをお選びください。

ゴーゴープランをお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
▼

3 LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?

▼

4MNP(他社からの乗り換え)を利用されますか?

スマホ本体を特価(MNP契約者向け特価)で購入いただけます
音声通話機能付きSIMをお申込みただく方が対象です。
この先の画面は、MNP契約の方向け専用のご案内になります。MNPを利用されない方は「MNPを利用しない(新たに電話番号を取得する)」を選択し直してください。
「生活応援キャンペーン第3弾」とは併用いただけません。
ご希望のスマホが在庫切れの場合、この先の手続き画面にて対象のスマホを選択できませんので、予めご了承ください。
「スマホ大特価セール」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
スマホ本体を特価(新規契約者向け特価)で購入いただけます
音声通話機能付きSIMをお申込みただく方が対象です。
この先の画面は、新規契約の方向け専用のご案内となります。MNPを利用される方は「MNPを利用する)」を選択し直してください。
「生活応援キャンペーン第3弾」とは併用いただけません。
ご希望のスマホが在庫切れの場合、この先の手続き画面にて対象のスマホを選択できませんので、予めご了承ください。
「スマホ大特価セール」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。

4「生活応援キャンペーン第3弾」で付与されるポイントの受け取り方法をお選びください。

生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「スマホ大特価セール」とは併用いただけません。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB) : 2,500ポイント
 なっとくプラン( 8GB) : 5,000ポイント
 なっとくプラン(20GB): 7,500ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月の翌月から最大24ヶ月間、毎月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「スマホ大特価セール」とは併用いただけません。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数  なっとくプラン( 3GB) : 2,640ポイント(110pt×24回)
 なっとくプラン( 8GB) : 5,280ポイント(220pt×24回)
 なっとくプラン(20GB): 7,920ポイント(330pt×24回)
 なっとくプラン(30GB):10,560ポイント(440pt×24回)

2ご契約されるプランをお選びください。

なっとくプラン(ライト)をお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
▼

3「生活応援キャンペーン第3弾」で付与されるポイントの受け取り方法をお選びください。

生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
生活応援キャンペーン第3弾が適用されます
ご利用開始月の翌月から最大24ヶ月間、毎月末頃にポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「生活応援キャンペーン第3弾」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
申込み手続きに進む

※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。