平素はLIBMOをご利用いただき誠にありがとうございます。
株式会社NTTドコモが公表したお知らせのとおり、お客様にお使いいただいております一部のSIMカードにおいて、製造工程における一部処理の不足により、現在、正常にお使いいただけているお客様においても、今後、不具合が発生し通信ができない状態となる可能性があることが判明いたしました。
https://www.docomo.ne.jp/binary/pdf/corporate/disclosure/mvno/user/info.pdf
該当のSIMカードすべてにおいて事象が発生する状況ではございませんが、お客様に安心してご利用いただくため、該当のSIMカードをご利用中で交換を希望されるお客様を対象に無償にて実施いたします。
記
(1)対象となるお客様
2021年12月~2022年10月製造品の内、「GD06」から始まるSIMカードシリアル番号(15桁)のSIMカードをご利用の一部のお客様
(2)交換方法の詳細について(更新:2024年11月12日)
対象のお客様には、2024年11月上旬より、メールにて順次個別にご案内をお送りしております。
お手続きの詳細につきましては、届きましたメールの内容をご確認ください。
<本件に関するご案内メールの情報>
送信元メールアドレス: noreply@libmo.jp
メール件名: 《重要》一部SIMカードの通信不良と交換手続きについて
<メールにてご案内しているお手続きページ>
→SIMカード交換手順について
→SIM開通手順について
(3)本件に関するお問い合わせ先
LIBMOお客様センター
0120-27-1146(通話料無料)
受付時間 10:00 ~ 19:00
携帯電話をご利用のお客様は*2のあとに6を、固定電話をご利用のお客様は*6をプッシュしてください。
ご利用中のお客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
※お知らせに記載された情報は、発表日現在のものです。仕様、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
以上