お客様各位
平素は、LIBMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
LIBMOサービスの年末年始の営業についてお知らせいたします。
LIBMOお客様センターのお問い合わせ電話窓口は、年末年始も休まず営業いたします。
ご郵送いただいた書類の登録・手続きなど、一部サービス・お手続きにつきましてはお休みとさせていただきます。
記
■年末年始期間の対応について
(1)ご契約に関する書面の発送・再発送について
2024年12月26日(木)以降にお申込みいただいた場合、「LIBMOご契約内容確認書」「LIBMOサービス利用開始のお知らせ」等の郵送物は、2025年1月6日(月)以降に順次発送させていただきます。
(2)マイページでのSIM解約のお手続き
2024年12月30日(月)までにお手続きいただいた場合は、2024年12月31日(火)に対応させていただきます。
2024年12月31日(火)~2025年1月5日(日)にお手続きいただいた場合は、2025年1月6日(月)以降順次対応させていただきます。
(3)MNP予約番号発行のお手続き
2024年12月27日(金)以降にお手続きいただいた場合は、2025年1月6日(月)以降順次対応させていただきます。
(4)フォーム・メールでのお問い合わせに対する回答について
2024年12月27日(金)以降にお手続きいただいた場合は、回答まで数日お時間をいただく場合がございます。
なお、資料請求、株主優待お問合せフォームでのご依頼は、2025年1月6日(月)以降順次対応させていただきます。
(5)ご郵送いただいた書類の登録・お手続きについて
弊社宛にお送りいただいたお申込書・お手続き用書類の処理につきましては、2024年12月27日(金)以降に受領した書類は、2025年1月6日(月)以降順次対応させていただきます。
(6)本人確認書類アップロード内容の確認について
2024年12月27日(金)以降にWEB画面よりアップロードいただいた本人確認書類画像の確認につきましては、2025年1月6日(月)以降に順次対応させていただきます。
(※MNP転入のお客様の場合、大変お手数ですがMNP予約番号の再取得をお願いする場合がございます)
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後もLIBMOをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。