補償サービスについて

補償サービスについて

LIBMOでは、お申込みの端末の種類や用途に合わせて様々なオプション・サービスをご用意しております。

各種補償サービスの違い

お申込み時の端末の種類によって、適用可能なオプション・サービスが異なります。その他の詳細は各ページよりご確認下さい。

お持ちの端末
LIBMOが提供している端末補償サービス
LIBMOで購入される端末(iPhoneを除く)
申込いただけます
×
LIBMO以外で購入された端末
×
申込いただけます ※1
LIBMOで販売中のiPhone7,iPhone8
×
申込いただけます ※1
LIBMOで販売中のiPhoneSE ※2
×
×
イメージ:その他の端末補償サービスについて
  • ※1 LIBMO回線の申込み時のみ受付可能です。
  • ※2 iPhoneSEをご購入いただく場合、AppleCare+に別途加入いただけます。AppleCare+の詳細についてはこちらをご確認ください。

各オプションサービスの詳細はこちらからご確認いただけます。

閉じる

AppleCare+について

iPhoneSEをご購入いただく場合、端末のアクティベーション後30日以内(アクティベーション日を含む)にApple Online StoreやApple Storeにて、AppleCare+にご加入いただけます。ご加入を希望される場合は、アクティベーション後30日以内にオンラインストアにて加入手続きが必要です。



閉じる

PAGE TOP