LIBMO端末補償

LIBMO 端末補償

端末の3大トラブル、端末補償で安心を

落下
イメージ:落下

落下による画面割れ、カメラの破損などを補償!

動作不良
イメージ:動作不良

タッチパネルやバッテリーの不具合など、突然の動作不良にも対応。

水のトラブル
イメージ:水のトラブル

致命的な水没や水濡れも補償対象!防水機能なしでも安心。

LIBMO端末補償とは

LIBMO取り扱い端末ご購入と同時加入で、使用している端末を補償する端末補償オプションです。
「落下」・「動作不良」・「水のトラブル」における端末の不具合に対して、
月々380円+交換代金のお支払いで、新しい端末をご提供いたします。

  • ※ 初期不良・紛失・盗難・改造(部品の交換、塗装等)は補償対象外です。
  • ※ 初期不良およびメーカー補償期間内での自然故障の場合は、 各メーカーへ直接お問い合わせください。
STEP1

お客様がお電話にて交換依頼
※1
イメージ:お電話にて交換依頼

LIBMO端末補償受付センター
TEL:0120-355-411
受付時間:9時~18時(年中無休)

STEP2
ヤマトマルチメンテナンスソリューションズから交換機をお届け※2※3※4
イメージ:交換機をお届け
STEP3

お客様が故障端末の送付
※5
イメージ:故障端末の送付
  • ※1 本サービスはヤマトマルチメンテナンスソリューションズ株式会社と提携し、TOKAIコミュニケーションズが提供しています。
  • ※2 交換機のお届け時、セールスドライバーへ交換代金のお支払いをお願いします。お支払いいただけない場合、交換機をお渡しできませんのでご注意ください。
  • ※3 交換機は原則として同機種、同一色となります。ただし、在庫不足・生産終了などの理由により別の機器となる場合があります。
  • ※4 到着後、お客様ご自身でデータのバックアップ、故障端末の初期化、交換機の各種設定をお願いします。
  • ※5 返却は交換機到着後14日以内のご返却となります。期日までにご返却いただけない場合は、違約金として40,000円がかかります。

詳しいご利用方法はコチラ

<対象端末>

Zenfone3 Max、Priori4、HUAWEI P9 lite、arrows M03、g07、MR05LN

  • ※ 弊社でご購入いただいた端末に限ります。同種の端末であっても、持ち込みいただいた端末は対象外です。

ご利用料金

初期費用 月額利用料 交換代金
無料 380円/月※1 1回目:5,000円
2回目:8,000円
3回目以降:端末代金相当額
イメージ:ご利用料金
  • ※ ご加入は端末購入時のみとなります。途中加入は受け付けておりませんので、ご注意ください。
  • ※ 補償の範囲は当社が指定するスマートフォン本体のみとなります。SIMカード、ACアダプタなどの付属品につきましては、補償の対象外となります。
  • ※ 本サービスは、補償期間内(最大36カ月)に2回までご利用可能です。
  • ※1 加入月および解約月について、日割り計算はいたしません。

ご利用期間

1年目
(1カ月~12ヵ月)
2年目
(13カ月~24ヵ月)
3年目
(25カ月~36ヵ月)
4年目
(37ヵ月)
自動解約
イメージ:ご利用期間
  • ※ 契約可能期間は最長36カ月です。
PAGE TOP