補償サービスについて

補償サービスについて

LIBMOでは、お申込みの端末の種類や用途に合わせて様々なオプション・サービスをご用意しております。

各種補償サービスの違い

お申込み時の端末の種類によって、適用可能なオプション・サービスが異なります。その他の詳細は各ページよりご確認下さい。

表を横にスライドすると続きを見ることができます

お持ちの端末
LIBMOが提供している端末補償サービス
LIBMOで購入される端末(iPhoneを除く)
申込いただけます
×
LIBMO以外で購入された端末
×
申込いただけます ※
LIBMOで販売された下記の端末
・iPhoneSE(第二世代)64GB【未使用品】
・iPhoneSE(第三世代)64GB【未使用品】
×
申込いただけます ※
  • ※ LIBMO回線の申込み時のみ受付可能です。
  • ※LIBMOで過去に販売されたiPhoneSE(第二世代)64GB【中古】については、保証サービスの対象外となります。
    詳しくはご契約時の書面にてご確認ください。

各オプションサービスの詳細はこちらからご確認いただけます。

閉じる

AppleCare+について

iPhoneSE(第2世代) をご購入いただく場合、端末のアクティベーション後30日以内(アクティベーション日を含む)にApple Online StoreやApple Storeにて、AppleCare+にご加入いただけます。
ご加入を希望される場合は、アクティベーション後30日以内にオンラインストアにて加入手続きが必要です。



閉じる

PAGE TOP

事前にご確認ください

※「生活応援キャンペーン」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ゴーゴープランおよびなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となります。予めご了承ください。

このまま申込み手続きに進む