補償サービスについて

補償サービスについて

LIBMOでは、お申込みの端末の種類や用途に合わせて様々なオプション・サービスをご用意しております。

各種補償サービスの違い

お申込み時の端末の種類によって、適用可能なオプション・サービスが異なります。その他の詳細は各ページよりご確認下さい。

表を横にスライドすると続きを見ることができます

お持ちの端末
LIBMOが提供している端末補償サービス
LIBMOで購入される端末(iPhoneを除く)
申込いただけます
×
LIBMO以外で購入された端末
×
申込いただけます ※
LIBMOで販売された下記の端末
・iPhoneSE(第二世代)64GB【未使用品】
・iPhoneSE(第三世代)64GB【未使用品】
×
申込いただけます ※
  • ※ LIBMO回線の申込み時のみ受付可能です。
  • ※LIBMOで過去に販売されたiPhoneSE(第二世代)64GB【中古】については、保証サービスの対象外となります。
    詳しくはご契約時の書面にてご確認ください。

各オプションサービスの詳細はこちらからご確認いただけます。

閉じる

AppleCare+について

iPhoneSE(第2世代) をご購入いただく場合、端末のアクティベーション後30日以内(アクティベーション日を含む)にApple Online StoreやApple Storeにて、AppleCare+にご加入いただけます。
ご加入を希望される場合は、アクティベーション後30日以内にオンラインストアにて加入手続きが必要です。



閉じる

PAGE TOP

お申込み手続きにお進みいただきありがとうございます。

お選びいただくプランに応じて最適なプログラムを適用いたします。
お申込みされるプランをお選びください。

1音声通話機能は利用されますか?

▼

2ご契約されるプランをお選びください。

▼

3 LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?

2.2万円相当還元プログラム が適用されます
LIBMOのお支払いにも充当できる22,000TLCポイント(22,000円相当)を付与します。
音声通話機能付きSIMをお申込みいただく方が対象です。
※2.2万円相当還元プログラムについて詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ポイント付与手続き前にLIBMOを解約または対象外のプランに変更される場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
生活応援キャンペーン第2弾 が適用されます
毎月最大440ポイントを最大24ヶ月間付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
1回目のポイント付与はご利用開始月の翌月末頃の予定です。
※「生活応援キャンペーン第2弾」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ゴーゴープランまたはなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
ゴーゴープランをお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。

2ご契約されるプランをお選びください。

生活応援キャンペーン第2弾 が適用されます
毎月最大440ポイントを最大24ヶ月間付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
1回目のポイント付与はご利用開始月の翌月末頃の予定です。
※「生活応援キャンペーン第2弾」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ゴーゴープランまたはなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
なっとくプラン(ライト)をお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
申込み手続きに進む

※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。