LIBMO端末補償

LIBMO 端末補償

端末の3大トラブル、端末補償で安心を

落下
イメージ:落下

落下による画面割れ、カメラの破損などを補償!

動作不良
イメージ:動作不良

タッチパネルやカメラの不具合など、突然の動作不良にも対応。

水のトラブル
イメージ:水のトラブル

致命的な水没や水濡れも補償対象!防水機能なしでも安心。

LIBMO端末補償とは

LIBMO取り扱い端末ご購入と同時加入で、使用している端末を補償する端末補償オプションです。
「落下」・「動作不良」・「水のトラブル」における端末の不具合に対して、
月々418円(税抜380円)+交換代金のお支払いで、新しい端末をご提供いたします。

  • ※LIBMOで販売しているiPhoneをご購入いただく場合、LIBMO端末補償にはご加入いただけません。
  • ※初期不良・紛失・盗難・改造(部品の交換、塗装等)は補償対象外です。
  • ※初期不良およびメーカー補償期間内での自然故障の場合は、 各メーカーへ直接お問い合わせください。
  • ※バッテリーの劣化や不具合による交換は補償対象外となります。
STEP1

お客様がお電話にて交換依頼
※1
イメージ:お電話にて交換依頼

LIBMO端末補償受付センター
TEL:0120-355-411
受付時間:9時~18時(年中無休)

STEP2

ヤマト運輸から交換機をお届け※2※3※4
イメージ:交換機をお届け
STEP3

お客様が故障端末の送付
※5
イメージ:故障端末の送付
  • ※1 本サービスはヤマト運輸株式会社と提携し、TOKAIコミュニケーションズが提供しています。
  • ※2 交換機のお届け時、セールスドライバーへ交換代金のお支払いをお願いします。お支払いいただけない場合、交換機をお渡しできませんのでご注意ください。
  • ※3 交換機は原則として同機種、同一色となります。ただし、在庫不足・生産終了などの理由により別の機器となる場合があります。
  • ※4 到着後、お客様ご自身でデータのバックアップ、故障端末の初期化、交換機の各種設定をお願いします。
  • ※5 返却は交換機到着後14日以内のご返却となります。期日までにご返却いただけない場合は、違約金として44,000円(税抜40,000円)がかかります。端末価格が44,000円(税抜40,000円)を超える場合には、端末価格実費となります。

詳しいご利用方法はコチラ

<対象端末>

[スマートフォン]

AQUOS sense lite SH-M05、AQUOS sense2 SH-M08、AQUOS sense3 SH-M12、AQUOS sense4、AQUOS sense4 plus、AQUOS sense6 、AQUOS sense7、AQUOS sense8、AQUOS sense9、AQUOS wish、AQUOS wish3、AQUOS wish4、arrows M03、arrows M04、arrows M05、arrows We2、arrows We2 Plus、HUAWEI P9 lite、HUAWEI P10 lite、HUAWEI nova lite 2、nova lite 3、HUAWEI P20 lite、HUAWEI P30 lite、motorola edge40 neo、motorola moto e7、motorola moto e7 power、motorola moto e32s、motorola moto g7、motorola moto g7 PLUS、motorola moto g13、motorola moto g24、motorola moto g30、motorola moto g31、motorola moto g32、motorola moto g64 5G、nubia Flip 5G、nubia Ivy、OPPO A5 2020、OPPO A73、OPPO A77、OPPO A79 5G、OPPO Reno A、OPPO Reno3 A、OPPO Reno5 A 、OPPO Reno7 A、OPPO Reno9 A、Reno11 A、Priori4、Priori5、Redmi 9T、Redmi 12 5G、Redmi 12C、Redmi 14C、Redmi Note 10 Pro、Redmi Note 11、VAIO Phone A、Xperia 10 VI、Zenfone 3 Max、Zenfone 4 Max、Zenfone 4 Selfie、Zenfone 5、Zenfone 5Q、Zenfone Max(M1)、Zenfone Max (M2)、Zenfoe Max M2(64GB)、Zenfone Max Pro (M2)、Zenfone Live (L1) 、らくらくスマートフォン Lite

[タブレット]

MediaPad M3 lite、Mediapad M5 lite 8、MediaPad T1 7.0 LTE、MediaPad T3

[モバイルルータ]

+F FS030W、HT100LN(据え置き型ルータ)、MR05LN、MP01LN、MP02LN、MP02LN SA

  • ※弊社でご購入いただいた端末に限ります。同種の端末であっても、持ち込みいただいた端末は対象外です。

その他の端末補償サービスについて

お申込み時の端末の種類によって、適用可能な補償サービスが異なります。その他の詳細は各ページよりご確認下さい。

表を横にスライドすると続きを見ることができます

お持ちの端末
LIBMOが提供している端末補償サービス
LIBMOで購入される端末(iPhoneを除く)
申込いただけます
×
LIBMO以外で購入された端末
×
申込いただけます ※
LIBMOで販売された下記の端末
・iPhoneSE(第二世代)64GB【未使用品】
・iPhoneSE(第三世代)64GB【未使用品】
×
申込いただけます ※
  • ※LIBMO回線の申込み時のみ受付可能です。
  • ※LIBMOで過去に販売されたiPhoneSE(第二世代)64GB【中古】については、保証サービスの対象外となります。
    詳しくはご契約時の書面にてご確認ください。

ご利用料金

表を横にスライドすると続きを見ることができます

初期費用 月額利用料 交換代金
無料 418円/月(税抜380円/月)※1 1回目:5,500円(税抜5,000円)
2回目:8,800円(税抜8,000円)
3回目以降:端末代金相当額
  • ※ ご加入は端末購入時のみとなります。途中加入は受け付けておりませんので、ご注意ください。
  • ※ 補償の範囲は当社が指定するスマートフォン本体のみとなります。SIMカード、ACアダプタなどの付属品につきましては、補償の対象外となります。
  • ※ 本サービスは、補償期間内(最大36カ月)に2回までご利用可能です。
  • ※1 加入月および解約月について、日割り計算はいたしません。

ご利用期間

表を横にスライドすると続きを見ることができます

1年目
(1カ月~12ヵ月)
2年目
(13カ月~24ヵ月)
3年目
(25カ月~36ヵ月)
4年目
(37ヵ月)
自動解約
  • ※契約可能期間は最長36カ月です。

閉じる

AppleCare+について

iPhoneSE(第2世代)をご購入いただく場合、端末のアクティベーション後30日以内(アクティベーション日を含む)にApple Online StoreやApple Storeにて、AppleCare+にご加入いただけます。ご加入を希望される場合は、アクティベーション後30日以内にオンラインストアにて加入手続きが必要です。



閉じる

PAGE TOP

お申込み手続きにお進みいただきありがとうございます。

お選びいただくプランに応じて最適なプログラムを適用いたします。
お申込みされるプランをお選びください。

1音声通話機能は利用されますか?

▼

2ご契約されるプランをお選びください。

ゴーゴープランをお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
▼

3LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?

【特典1】最大2.3万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でご購入いただくスマホに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
iPhoneシリーズはポイント付与の対象外です。
ご希望のスマホが在庫切れの場合、この先の手続き画面にて対象のスマホを選択できませんので、予めご了承ください。
「最大2.3万円相当還元キャンペーン」の適用は、お1人様1台限りとさせていただきます。
当社が転売目的の購入と判断し得る場合、お申込みをお断りさせていただくことがございます。
「最大2.3万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【特典2】1ランクUPキャンペーンが適用されます
LIBMOご利用開始月を1ヶ月目として最大で6ヶ月間、LIBMOの月額利用料からご利用プランに応じた割引を受けられます。
なっとくプラン(3GB)は「1ランクUPキャンペーン」の適用対象外です。
「1ランクUPキャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【特典3】かけ放題割引キャンペーンが適用されます
LIBMOの新規申込時に、通話定額(電話かけ放題)オプションに加入される方が対象です。
LIBMO契約後にかけ放題オプションに加入される場合、「かけ放題割引キャンペーン」は適用されません。LIBMOの新規申込時に、まずは最大3ヶ月間は無料で使える「5分かけ放題」をお申込みいただき、お試しされることをお勧めします。
「かけ放題割引キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【特典1】最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB):5,000ポイント
 なっとくプラン( 8GB):5,000ポイント
 なっとくプラン(20GB):10,000ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
【特典2】1ランクUPキャンペーンが適用されます
LIBMOご利用開始月を1ヶ月目として最大で6ヶ月間、LIBMOの月額利用料からご利用プランに応じた割引を受けられます。
なっとくプラン(3GB)は「1ランクUPキャンペーン」の適用対象外です。
「1ランクUPキャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【特典3】かけ放題割引キャンペーンが適用されます
LIBMOの新規申込時に、通話定額(電話かけ放題)オプションに加入される方が対象です。
LIBMO契約後にかけ放題オプションに加入される場合、「かけ放題キャンペーン」は適用されません。LIBMOの新規申込時に、まずは最大3ヶ月間は無料で使える「5分かけ放題」をお申込みいただき、お試しされることをお勧めします。
「かけ放題割引キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【特典1】最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB):5,000ポイント
 なっとくプラン( 8GB):5,000ポイント
 なっとくプラン(20GB):10,000ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
【特典2】1ランクUPキャンペーンが適用されます
LIBMOご利用開始月を1ヶ月目として最大で6ヶ月間、LIBMOの月額利用料からご利用プランに応じた割引を受けられます。
なっとくプラン(3GB)は「1ランクUPキャンペーン」の適用対象外です。
「1ランクUPキャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【特典3】かけ放題割引キャンペーンが適用されます
LIBMOの新規申込時に、通話定額(電話かけ放題)オプションに加入される方が対象です。
LIBMO契約後にかけ放題オプションに加入される場合、「かけ放題キャンペーン」は適用されません。LIBMOの新規申込時に、まずは最大3ヶ月間は無料で使える「5分かけ放題」をお申込みいただき、お試しされることをお勧めします。
「かけ放題割引キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
▼

2ご契約されるプランをお選びください。

最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイント(2,500ポイント)を付与いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
なっとくプラン(ライト)をお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
申込み手続きに進む

※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。