LIBMO端末補償ご利用方法
「LIBMO端末補償」のご利用の流れ
- STEP1 お客様がお電話にて交換依頼
-
LIBMO端末補償受付センター
TEL:0120-355-411
受付時間:9時~18時(年中無休)- ※本サービスはヤマト運輸株式会社と提携し、TOKAIコミュニケーションズが提供しています。
- ※条件によりサービスの提供を受けられない場合があります。
詳しくは利用規約をご確認ください。 - ※初期不良およびメーカー補償期間内での自然故障の場合は、各メーカーへ直接お問い合わせください。
- STEP2 ヤマト運輸から交換機をお届け
-
お届け時、交換代金を代引きにてお支払いください。※1
到着後、お客様ご自身でデータのバックアップ、故障端末の初期化、交換機の各種設定をお願いします。- ※ 北海道・九州、一部地域(離島など)はヤマト運輸の配送レベルの最短でお届けします。
- ※1 お支払いいただけない場合、交換機をお渡しできません。
- STEP3 お客様が故障端末の送付
-
交換機に返送伝票と故障端末の返送手順書を同梱しております。手順書に記載の返送手順に従って故障機を梱包してください。
お手数ですが手順書に記載の内容で端末を梱包いただき、お近くの郵便ポストまたは郵便局より発送ください(切手等は不要です)。
また14日以内に故障端末の返送をお願いいたします。- ※期日までにご返却いただけない場合は、違約金として44,000円(税抜40,000円)がかかります。端末価格が44,000円(税抜40,000円)を超える場合には、端末価格実費となります。
<交換ご利用条件>
- ・弊社が販売した端末であること。
- ・初期不良・紛失・盗難ではないこと。
- ・改造(分解改造、部品の交換、塗装等)が施されていないこと。
<ご利用上の注意>
- ・交換機のお届け時、ドライバーへ交換代金のお支払いが必要となります。お支払いいただけない場合、交換機をお渡しできません。
- ・交換機は原則として同機種、同一色となります。ただし、在庫不足・生産終了などの理由より別の機器となる場合があります。
- ・端末送付前にお客様ご自身でデータのリセットを実施してください。