安心訪問サポートご利用方法

「安心訪問サポート」のご利用の流れ

STEP1 電話でお申込み
お申込み

専用窓口までご連絡ください。
TEL:0120-190-117いくぜ いいな
受付時間:9時~21時(年中無休)

  • ※ LIBMOお申込み後に、SIMカードや購入端末がご自宅に到着してから安心訪問サポートにお申込みください。
  • ※ LIBMOのサービス内容やご利用料金等のお問合せにはお答えできませんので予めご了承ください。
  • ※ 「安心訪問サポート」は、日本PCサービス株式会社が提供するサービスです。
STEP2 訪問日時・サポート内容の決定
訪問日時・サポート内容の決定

お申込みのお電話の中で訪問日やメニューを決めさせていただきます。基本的には3~5日、お電話をいただいてから訪問までにお時間を頂戴いたします。
メニュー内容は「基本パック」と「オプションサポート」があります。安心訪問サポートのメニュー内容やご利用料金についてはこちらをご覧ください

  • ※ 訪問先はお客様のご契約住所に限ります。
  • ※ 訪問日前日18時からサポートスタッフの到着時間までのキャンセル・変更はキャンセル料5,000円が発生します。作業開始後、30分以上経過してからのキャンセルはキャンセル料8,000円がかかります。
STEP3 ご自宅への訪問・サポート実施
ご自宅への訪問・サポート実施

サポートスタッフがご自宅に訪問し、ご依頼のサポート内容を確認後、サポート作業を実施いたします。
作業を実施した後、お客様に作業内容のご確認・作業確認書にご署名いただき、その場で料金を精算させていただきます。

<ご利用上の注意>

  • ・ 「安心訪問サポート」は、日本PCサービス株式会社が提供するサービスです。
  • ・ ご利用料金については、お客様のご自宅(訪問サポートを受ける場所)で日本PCサービス株式会社にお支払いいただきます。予めご了承ください。
  • ・ 離島および、僻地につきましては別途交通費が発生する可能性がございます。
  • ・ 訪問日前日18時からサポートスタッフの到着時間までのキャンセル・変更はキャンセル料5,000円が発生します。作業開始後、30分以上経過してからのキャンセルはキャンセル料8,000円がかかります。
  • ・ 実際に訪問させていただき対応できない場合はキャンセル料金5,000円(税抜)が発生します。LIBMOの動作確認済み端末をご確認ください。動作確認済み端末一覧
  • ・ KDDI(au)、ソフトバンクモバイルのiPhone(iPhone6s以降)をご利用になる場合は、SIMロック解除の手続きを行う必要があります。
  • ・ 安心訪問サポートの料金はLIBMOご契約者限定のご利用料金であり、所定の申込み方法の場合に適用される料金です。それ以外の方法でお申込みの場合は適用されませんのでご注意ください。
  • ・ 早朝や夜間、深夜に訪問サポートをご利用の場合は、別途時間外料金がかかります。詳しくは料金表をご確認ください。
  • ・ 訪問日はお客様からお電話をいただいてから基本的には3~5日以降とさせていただきます。
  • ・ 設定や操作をする端末はお客様ご自身でご準備をお願いします。またスムーズな設定ができるように事前に端末の充電を行ってください。端末の充電不足で設定等が出来なかった場合でも所定の料金が発生します。
  • ・ お客様の端末内のデータ(アドレス帳だけではなく写真や動画等の一切の情報を含みます)については、事前にお客様ご自身にてバックアップする等のご対応をお願いいたします。設定の最中に万一データの欠損や消去等が発生しても当社及び日本PCサービス株式会社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • ・ 一部の設定や操作のためにLIBMOのマイページにログインする場合がございますので、事前にLIBMOのユーザIDとパスワードをご準備ください。
  • ・ 訪問サポート中にLIBMOのオプションサービスをお申込みになった場合は、各オプションサービスに所定の初期費用や月額料金がかかります。
  • ・ お客様のご依頼内容によっては対応ができない、または全てのサポートが提供できない場合がございます。予めご了承ください。
    (例)一度消えてしまったLINEトークデータの移行や復旧
  • ・ お客様のご都合により訪問サポート作業が完了できずに再訪問となった場合は、再び訪問サポートの料金(各パックメニューの料金やオプションメニューの料金等)がかかります。予めご了承ください。
  • ・ MNP切り替えにあたり、MNP予約番号の取得が必要です。予約番号取得後、15日を過ぎると権利を失効いたしますので、ご注意ください。
    ※MNP切り替え作業のパックをお申込みではないお客様は、訪問前までに切り替え作業を終わらせておく必要があります。
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