安心訪問サポートご利用料金

ご利用料金

安心訪問サポートには、「基本パック」と「オプションサポート」があります。「基本パック」は1台当たり定額で、該当のサポートメニューをすべてご利用いただけます。「オプションサポート」は、各オプションサポート料金がかかります。

  • ※ 基本パックをご利用いただいていない場合、各オプションサポート料金+別途出張基本料6,050円(税抜5,500円)が必要です。

<基本パック>

基本パックのパックメニューは8種類ございます。パックメニューによって、該当のサポートメニューの内容が異なりますので、必要なサポートをお選びください。

■パックメニューご利用料金

パックメニュー ご利用料金
(1台目)
ご利用料金
(2台目以降)
作業時間目安
シンプル開通パック MNPあり 10,450円
(税抜9,500円)
5,830円
(税抜5,300円)
60分
MNPなし 8,580円
(税抜7,800円)
4,730円
(税抜4,300円)
30分
データ移行パック MNPあり 12,100円
(税抜11,000円)
6,820円
(税抜6,200円)
80分
MNPなし 10,230円
(税抜9,300円)
5,720円
(税抜5,200円)
50分
セキュリティ強化パック MNPあり 12,100円
(税抜11,000円)
6,820円
(税抜6,200円)
75分
MNPなし 10,230円
(税抜9,300円)
5,720円
(税抜5,200円)
45分
すべておまかせパック MNPあり 13,750円
(税抜12,500円)
7,700円
(税抜7,000円)
100分
MNPなし 11,880円
(税抜10,800円)
6,600円
(税抜6,000円)
65分
イメージ:ご利用料金

■パック内容表

サポートメニュー シンプル開通パック データ移行パック セキュリティ強化パック すべておまかせパック
SIMカード差替え
MNP転入切替作業(有)※1
ネットワークの設定
Apple IDおよび、Googleアカウントの取得と設定
Wi-Fi設定
操作説明
アプリのインストール ×
電話帳、写真等のデータ移行(2GB)※2 × ×
セキュリティ対策ソフト設定 × ×
ペアレンタルコントロール設定 × ×
端末のモード設定 × × ×
イメージ:パック内容表
  • ※1 MNPなしの場合は作業はありません。
  • ※2 データ移行が可能な端末でも、下記の事象が見られる場合データ移行ができませんのでご注意ください。
    ・正常に充電できない
    ・電源が入らない、正常に動作しない
    ・暗証番号によるロックがされている
    ・端末の所有者がお申込み者ではない
    ・端末またはソフトウェアに日本国外仕様のものがある
    ・端末に違法コピーを含む違法なソフトウェアやデータが含まれている
    ・移行元端末で可能であった機能又はアプリーションが移行先端末で利用不可の場合
    ・端末またはソフトウェアがウイルスやスパム等によって障害を起こしており、その障害が他に広がる、もしくは、感染する可能性がある
  • ※ 初期不良で作業が実施できない場合には、キャンセル料金5,500円(税抜5,000円)が発生いたします。
  • ※ 実際に訪問させていただき対応できない場合はキャンセル料金5,500円(税抜5,000円)が発生します。
    LIBMOの動作確認済み端末をご確認ください。動作確認済み端末一覧
  • ※ KDDI(au)、ソフトバンクモバイルのiPhone(iPhone6s以降)をご利用になる場合は、SIMロック解除の手続きを行う必要があります。
  • ※ 各サポートメニューのサポート内容については、オプションサポートメニューに記載がございますので、そちらからご確認ください。

<オプションサポート>

基本パックをご利用いただかなくても、オプションサポートのみのご利用が可能です。オプションサポートのみをご利用になる場合は、別途出張基本料5,500円(税抜5,000円)が必要※となります。

サポートメニュー・サポート内容 料金
データ移行/2GB毎※1
・電話帳や写真のデータ移行を行います。2GB毎に料金が追加されます。
3,520円
(税抜3,200円)
セキュリティ設定
・TOKAI SAFEをインストールいたします。
1,760円
(税抜1,600円)
アプリインストール
・お客様ご希望のアプリを1つインストールいたします。
1,760円
(税抜1,600円)
ペアレンタルコントロール設定
・有害サイトへのアクセス禁止等、アクセス制限を行います。
1,210円
(税抜1,100円)
メール設定
・メールの設定を行います。
1,760円
(税抜1,600円)
LINEアプリの取得と設定
・LINEアプリのインストールおよびアカウントの取得と設定を行います。
3,520円
(税抜3,200円)
LINEトーク引き継ぎ
・変更前端末のLINEアプリからトーク履歴のデータを引き継ぎを行います。
1,760円
(税抜1,600円)
迷惑電話サービスの設定
・迷惑電話サービスの設定を行います。
1,210円
(税抜1,100円)
転送電話の設定
・転送電話の設定を行います。
1,210円
(税抜1,100円)
スマートフォンレクチャー(30分)
・スマートフォンの操作説明を行います。
3,520円
(税抜3,200円)
イメージ:サポートメニュー・サポート内容
  • ※ 早朝や夜間、深夜に訪問サポートをご利用の場合は、別途時間外料金がかかります。詳しくは時間外料金表のご利用料金をご確認ください。
  • ※1 データ移行が可能な端末でも、下記の事象が見られる場合データ移行ができませんのでご注意ください。
    ・正常に充電できない
    ・電源が入らない、正常に動作しない
    ・暗証番号によるロックがされている
    ・端末の所有者がお申込み者ではない
    ・端末またはソフトウェアに日本国外仕様のものがある
    ・端末に違法コピーを含む違法なソフトウェアやデータが含まれている
    ・移行元端末で可能であった機能又はアプリーションが移行先端末で利用不可の場合
    ・端末またはソフトウェアがウイルスやスパム等によって障害を起こしており、その障害が他に広がる、もしくは、感染する可能性がある
  • ※ 初期不良で作業が実施できない場合には、キャンセル料金5,500円(税抜5,000円)が発生いたします。
  • ※ 実際に訪問させていただき対応できない場合はキャンセル料金5,500円(税抜5,000円)が発生します。
    LIBMOの動作確認済み端末をご確認ください。動作確認済み端末一覧
  • ※ KDDI(au)、ソフトバンクモバイルのiPhone(iPhone6s以降)をご利用になる場合は、SIMロック解除の手続きを行う必要があります。

<時間外料金表>

早朝や深夜等の時間帯の場合は以下の時間外料金が追加的にかかります。

訪問時間 追加料金
7時~9時 5,500円
(税抜5,000円)
9時~20時 追加料金なし
20時~22時 5,500円
(税抜5,000円)
22時~24時 13,200円
(税抜12,000円)
24時~7時 16,500円
(税抜15,000円)
イメージ:時間外料金表

その他サポートについては、以下のページからお問い合わせください。

PAGE TOP

お申込み手続きにお進みいただきありがとうございます。

お選びいただくプランに応じて最適なプログラムを適用いたします。
お申込みされるプランをお選びください。

1音声通話機能は利用されますか?

▼

2ご契約されるプランをお選びください。

▼

3 LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?

2.2万円相当還元プログラム が適用されます
LIBMOのお支払いにも充当できる22,000TLCポイント(22,000円相当)を付与します。
音声通話機能付きSIMをお申込みいただく方が対象です。
※2.2万円相当還元プログラムについて詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ポイント付与手続き前にLIBMOを解約または対象外のプランに変更される場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
生活応援キャンペーン第2弾 が適用されます
毎月最大440ポイントを最大24ヶ月間付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
1回目のポイント付与はご利用開始月の翌月末頃の予定です。
※「生活応援キャンペーン第2弾」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ゴーゴープランまたはなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
ゴーゴープランをお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。

2ご契約されるプランをお選びください。

生活応援キャンペーン第2弾 が適用されます
毎月最大440ポイントを最大24ヶ月間付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
1回目のポイント付与はご利用開始月の翌月末頃の予定です。
※「生活応援キャンペーン第2弾」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ゴーゴープランまたはなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
なっとくプラン(ライト)をお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
申込み手続きに進む

※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。