安心訪問サポートご利用料金

ご利用料金

安心訪問サポートには、「基本パック」と「オプションサポート」があります。「基本パック」は1台当たり定額で、該当のサポートメニューをすべてご利用いただけます。「オプションサポート」は、各オプションサポート料金がかかります。

  • ※ 基本パックをご利用いただいていない場合、各オプションサポート料金+別途出張基本料5,500円が必要です。

<基本パック>

基本パックのパックメニューは8種類ございます。パックメニューによって、該当のサポートメニューの内容が異なりますので、必要なサポートをお選びください。

■パックメニューご利用料金

パックメニュー ご利用料金
(1台目)
ご利用料金
(2台目以降)
作業時間目安
シンプル開通パック MNPあり 9,500円 5,300円 60分
MNPなし 7,800円 4,300円 30分
データ移行パック MNPあり 11,000円 6,200円 80分
MNPなし 9,300円 5,200円 50分
セキュリティ強化パック MNPあり 11,000円 6,200円 75分
MNPなし 9,300円 5,200円 45分
すべておまかせパック MNPあり 12,500円 7,000円 100分
MNPなし 10,800円 6,000円 65分
イメージ:ご利用料金

■パック内容表

サポートメニュー シンプル開通パック データ移行パック セキュリティ強化パック すべておまかせパック
SIMカード差替え
MNP転入切替作業(有)※1
ネットワークの設定
Apple IDおよび、Googleアカウントの取得と設定
Wi-Fi設定
操作説明
アプリのインストール ×
電話帳、写真等のデータ移行(2GB)※2 × ×
セキュリティ対策ソフト設定 × ×
ペアレンタルコントロール設定 × ×
端末のモード設定 × × ×
イメージ:パック内容表
  • ※1 MNPなしの場合は作業はありません。
  • ※2 データ移行が可能な端末でも、下記の事象が見られる場合データ移行ができませんのでご注意ください。
    ・正常に充電できない
    ・電源が入らない、正常に動作しない
    ・暗証番号によるロックがされている
    ・端末の所有者がお申込み者ではない
    ・端末またはソフトウェアに日本国外仕様のものがある
    ・端末に違法コピーを含む違法なソフトウェアやデータが含まれている
    ・移行元端末で可能であった機能又はアプリーションが移行先端末で利用不可の場合
    ・端末またはソフトウェアがウイルスやスパム等によって障害を起こしており、その障害が他に広がる、もしくは、感染する可能性がある
  • ※ 初期不良で作業が実施できない場合には、キャンセル料金5,000円 (税抜)が発生いたします。
  • ※ 実際に訪問させていただき対応できない場合はキャンセル料金5,000円(税抜)が発生します。
    LIBMOの動作確認済み端末をご確認ください。動作確認済み端末一覧
  • ※ KDDI(au)、ソフトバンクモバイルのiPhone(iPhone6s以降)をご利用になる場合は、SIMロック解除の手続きを行う必要があります。
  • ※ 各サポートメニューのサポート内容については、オプションサポートメニューに記載がございますので、そちらからご確認ください。

<オプションサポート>

基本パックをご利用いただかなくても、オプションサポートのみのご利用が可能です。オプションサポートのみをご利用になる場合は、別途出張基本料5,500円が必要※となります。

サポートメニュー・サポート内容 料金
データ移行/2GB毎※1
・電話帳や写真のデータ移行を行います。2GB毎に料金が追加されます。
3,200円
セキュリティ設定
・TOKAI SAFEをインストールいたします。
1,600円
アプリインストール
・お客様ご希望のアプリを1つインストールいたします。
1,600円
ペアレンタルコントロール設定
・有害サイトへのアクセス禁止等、アクセス制限を行います。
1,100円
メール設定
・メールの設定を行います。
1,600円
LINEアプリの取得と設定
・LINEアプリのインストールおよびアカウントの取得と設定を行います。
3,200円
LINEトーク引き継ぎ
・変更前端末のLINEアプリからトーク履歴のデータを引き継ぎを行います。
1,600円
迷惑電話サービスの設定
・迷惑電話サービスの設定を行います。
1,100円
転送電話の設定
・転送電話の設定を行います。
1,100円
スマートフォンレクチャー(30分)
・スマートフォンの操作説明を行います。
3,200円
イメージ:サポートメニュー・サポート内容
  • ※ 早朝や夜間、深夜に訪問サポートをご利用の場合は、別途時間外料金がかかります。詳しくは時間外料金表のご利用料金をご確認ください。
  • ※1 データ移行が可能な端末でも、下記の事象が見られる場合データ移行ができませんのでご注意ください。
    ・正常に充電できない
    ・電源が入らない、正常に動作しない
    ・暗証番号によるロックがされている
    ・端末の所有者がお申込み者ではない
    ・端末またはソフトウェアに日本国外仕様のものがある
    ・端末に違法コピーを含む違法なソフトウェアやデータが含まれている
    ・移行元端末で可能であった機能又はアプリーションが移行先端末で利用不可の場合
    ・端末またはソフトウェアがウイルスやスパム等によって障害を起こしており、その障害が他に広がる、もしくは、感染する可能性がある
  • ※ 初期不良で作業が実施できない場合には、キャンセル料金5,000円 (税抜)が発生いたします。
  • ※ 実際に訪問させていただき対応できない場合はキャンセル料金5,000円(税抜)が発生します。
    LIBMOの動作確認済み端末をご確認ください。動作確認済み端末一覧
  • ※ KDDI(au)、ソフトバンクモバイルのiPhone(iPhone6s以降)をご利用になる場合は、SIMロック解除の手続きを行う必要があります。

<時間外料金表>

早朝や深夜等の時間帯の場合は以下の時間外料金が追加的にかかります。

訪問時間 追加料金
7時~9時 5,000円
9時~20時 追加料金なし
20時~22時 5,000円
22時~24時 12,000円
24時~7時 15,000円
イメージ:時間外料金表

その他サポートについては、以下のページからお問い合わせください。

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