【ID GUARD】iOS版のマイデータ編集方法

マイデータ編集方法

登録した情報を変更する

  1. 画面右下の「リスト」をタップしてください。

  2. 登録したクレジットカード情報を変更する

    登録したクレジットカード情報の内容を編集します。

  3. クレジットカード情報を変更する登録情報をタップしてください。

  4. 赤枠のマークをタップしてください。

  5. 変更したい項目をタップし、内容を変更します。

  6. 変更した内容を登録するには、「完了」をタップしてください。

  7. 登録したパスワード情報を変更する

    登録したパスワードを変更します。パスワードの長さと複雑さを選択できるため、安全なパスワードを作成することができます。

  8. 画面右下の「リスト」をタップしてください。

  9. パスワードを変更する登録情報をタップしてください。

  10. 赤枠のマークをタップしてください。

  11. パスワードを自動生成するには「パスワード」欄の「サイコロのマーク」をタップします。

  12. パスワードを変更します。パスワードの作成画面では次の操作ができます。

    a.下記の赤枠内のボタンを左右に移動して、パスワードに使用する文字数を選択してください。

    b.パスワードに使用する文字の種類を小文字、大文字、数字、記号から選択してください。

    c.「サイコロのマーク」をタップして、パスワードを変更してください。(パスワードは自動で生成されます)

  13. 作成されたパスワードを登録するには、「完了」をタップしてください。

  14. 変更した登録情報を登録するには、「完了」をタップしてください。

    注意:パスワードを変更または作成する場合は、必ず該当するWebサービスやアプリケーションについてもパスワードを変更してください。

  15. 登録した情報を削除する

    不要になった登録情報を削除することができます。

  16. 画面右下の「リスト」をタップしてください。

  17. 削除する登録情報をタップしてください。

  18. 赤枠のマークをタップしてください。

  19. 赤枠の「ゴミ箱のマーク」をタップしてください。

  20. 「削除」をタップしてください。

  21. パスワードの変更履歴を確認する

    該当するWebサービスやアプリケーションで設定した以前のパスワードを確認することができます。

  22. 画面右下の「リスト」をタップしてください。

  23. 確認したい登録情報を選択し、タップしてください。

  24. 下記の赤枠の「時計のマーク」をタップしてください。

    注:一度もパスワード変更していない場合、アイコンは表示されません。

  25. パスワードの履歴を確認できます。パスワードを表示するには、下記の赤枠の「目のマーク」をタップしてください。

    ※パスワードの履歴を削除するには「ゴミ箱のマーク」をタップしてください。

  26. 「パスワードの履歴」 画面を閉じるには、左上隅にある矢印をタップしてください。

ID GUARDのインストール
ID GUARDの利用方法について
「F-Secure KEY」から「ID GUARD」への切り替え・データ移行

PAGE TOP

お申込み手続きにお進みいただきありがとうございます。

お選びいただくプランに応じて最適なプログラムを適用いたします。
お申込みされるプランをお選びください。

1音声通話機能は利用されますか?

▼

2ご契約されるプランをお選びください。

ゴーゴープランをお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
▼

3LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?

【特典1】スマホ本体をセール特価で購入いただけます
音声通話機能付きSIMをお申込みいただく方が対象です。
iPhoneシリーズはスマホ大特価セールの対象外です。
ご希望のスマホが在庫切れの場合、この先の手続き画面にて対象のスマホを選択できませんので、予めご了承ください。
セール価格でのご購入は、お1人様1台限りとさせていただきます。
当社が転売目的の購入と判断し得る場合、お申込みをお断りさせていただくことがございます。
回線の利用を開始いただけない等、お客様事由により契約が成立しない場合、スマホ大特価セールの適用を取り消し、お支払い済の本体価格と通常の本体価格との差額を請求いたします。
「スマホ大特価セール」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【特典2】最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB):5,000ポイント
 なっとくプラン( 8GB):8,000ポイント
 なっとくプラン(20GB):10,000ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB):5,000ポイント
 なっとくプラン( 8GB):8,000ポイント
 なっとくプラン(20GB):10,000ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB):5,000ポイント
 なっとくプラン( 8GB):8,000ポイント
 なっとくプラン(20GB):10,000ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
▼

3LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?

最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイント(2,500ポイント)を付与いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
なっとくプラン(ライト)をお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
申込み手続きに進む

※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。