TOKAI SAFEのお問い合わせ
お問い合わせの前に
よくある質問やトラブルシューティングに答えがあるかもしれません。お問い合わせ前にご覧ください。
お問い合わせ
TOKAI SAFEのお申込み手続きや設定方法、ご利用料金などに関しては、以下の窓口にお問い合わせください。
- お電話でのお問い合わせ
(通話料無料) -
■TOKAI SAFEのお申込みやご解約手続き、ご利用料金に関するお問い合わせ
LIBMOお客様センター
0120‐27‐1146 受付時間:10:00~18:00
→音声ガイダンス後、*2を入力ください※年間数日のお休みをいただきます。 -
■TOKAI SAFEのインストール方法や各種設定方法、動作トラブルに関するお問い合わせ
TOKAI SAFE/ID GUARDテクニカルサポートセンター
0120-220-856 受付時間:10:00~18:00(年中無休)※円滑な対応のため、通話内容の録音をさせていただきます。
TOKAI SAFE メニュー
事前にご確認ください
- お客様は「生活応援キャンペーン」を適用いただけます。
- この先の手続き画面でお選びいただく端末やプラン等に応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
- 1回目のポイント付与はご利用開始月の翌月末頃の予定です。
※「生活応援キャンペーン」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ゴーゴープランおよびなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となります。予めご了承ください。