TOKAI SAFEのお問い合わせ
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よくある質問やトラブルシューティングに答えがあるかもしれません。お問い合わせ前にご覧ください。
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TOKAI SAFEのお申込み手続きや設定方法、ご利用料金などに関しては、以下の窓口にお問い合わせください。
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(通話料無料) -
■TOKAI SAFEのお申込みやご解約手続き、ご利用料金に関するお問い合わせ
LIBMOお客様センター
0120‐27‐1146 受付時間:10:00~18:00
→音声ガイダンス後、*2を入力ください※年間数日のお休みをいただきます。 -
■TOKAI SAFEのインストール方法や各種設定方法、動作トラブルに関するお問い合わせ
TOKAI SAFE/ID GUARDテクニカルサポートセンター
0120-220-856 受付時間:10:00~18:00(年中無休)※円滑な対応のため、通話内容の録音をさせていただきます。
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お申込み手続きにお進みいただきありがとうございます。
お選びいただくプランに応じて最適なプログラムを適用いたします。
お申込みされるプランをお選びください。
1音声通話機能は利用されますか?

2ご契約されるプランをお選びください。

3 LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?
- 2.2万円相当還元プログラム が適用されます
- ・LIBMOのお支払いにも充当できる22,000TLCポイント(22,000円相当)を付与します。
- ・音声通話機能付きSIMをお申込みいただく方が対象です。
- ※2.2万円相当還元プログラムについて詳しくはこちらでご確認いただけます。
- ※ポイント付与手続き前にLIBMOを解約または対象外のプランに変更される場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
- 生活応援キャンペーン第2弾 が適用されます
- ・毎月最大440ポイントを最大24ヶ月間付与いたします。
- ・この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
- ・1回目のポイント付与はご利用開始月の翌月末頃の予定です。
- ※「生活応援キャンペーン第2弾」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
- ※ゴーゴープランまたはなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
- ゴーゴープランをお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
2ご契約されるプランをお選びください。
- 生活応援キャンペーン第2弾 が適用されます
- ・毎月最大440ポイントを最大24ヶ月間付与いたします。
- ・この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
- ・1回目のポイント付与はご利用開始月の翌月末頃の予定です。
- ※「生活応援キャンペーン第2弾」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
- ※ゴーゴープランまたはなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
- なっとくプラン(ライト)をお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
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※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。