TOKAI SAFEのお問い合わせ

お問い合わせの前に

よくある質問やトラブルシューティングに答えがあるかもしれません。お問い合わせ前にご覧ください。

お問い合わせ

TOKAI SAFEのお申込み手続きや設定方法、ご利用料金などに関しては、以下の窓口にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
(通話料無料)
■TOKAI SAFEのお申込みやご解約手続き、ご利用料金に関するお問い合わせ LIBMOお客様センター 0120‐27‐1146 受付時間:10:00~18:00
音声ガイダンス後、*2を入力ください※年間数日のお休みをいただきます。
■TOKAI SAFEのインストール方法や各種設定方法、動作トラブルに関するお問い合わせ TOKAI SAFE/ID GUARDテクニカルサポートセンター 0120-220-856 受付時間:10:00~18:00(年中無休)※円滑な対応のため、通話内容の録音をさせていただきます。

PAGE TOP

事前にご確認ください

※「生活応援キャンペーン」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ゴーゴープランおよびなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となります。予めご了承ください。

このまま申込み手続きに進む