初回起動時、アカウントリンクとPINコードの設定が必要です。
アレクサ、LIBMOを開いて
LIBMOスキルは、アカウントリンクを行うと、
利用できるようになります。
登録に必要なカードを、Alexaアプリに、送りました。登録完了後に、もう一度、LIBMOを開いて、と話しかけてください。
※アカウントリンク未設定時のみ、初回に応答。
Alexaアプリにスキルカードが送られます。
IDとパスワードを設定してください。
もう一度、「アレクサ、LIBMOを開いて」と話しかけます。
アレクサ、LIBMOを開いて
PINコードの設定に進みます。
アレクサ、LIBMOを開いて
LIBMOへようこそ。残量照会、リチャージどちらを行いますか?
「ピンコード」
「ピンコードについて」
※アカウントリンク未設定の場合、先にアカウントリンクの設定を行います。
ピンコードの登録を行います。お好きな4桁の数字をお話しください。
1234
※任意のピンコードをお話しください。
ピンコードを確認します。
ピンコードは1234でよろしいですか?
「はい」「いいよ」
※アカウントリンク未設定の場合、先にアカウントリンクの設定を行います。
ピンコードを登録しました。
アレクサ、LIBMOを開いて
LIBMOへようこそ。残量照会、リチャージどちらを行いますか?
「残量照会」「残量を教えて」
「残量を知りたい」
残量は、1GBです。残量を増やしたい場合は、リチャージとお話しください。
アレクサ、LIBMOを開いて
LIBMOへようこそ。残量照会、リチャージどちらを行いますか?
「リチャージ」「リチャージお願い」
「リチャージして」
リチャージ内容を確認します…
「はい」「いいよ」
リチャージを確定するため、ピンコードをお話しください。
Alexaアプリ上で明細(スキルカード)が送られます。
アレクサ、LIBMOを開いて
LIBMOへようこそ。残量照会、リチャージどちらを行いますか?
「ピンコード」
「ピンコードについて」
※アカウントリンク未設定の場合、先にアカウントリンクの設定を行います。
ピンコードの変更を行います。現在設定されているピンコードをお話しください。
1234
※現在設定中のピンコードをお話しください。
リチャージを確定するため、ピンコードをお話しください。
5678
※任意の数字4桁をお話しください。
ピンコードを確認します。
ピンコードは5678でよろしいですか?
Amazon、Alexa、Echo は、Amazon.com, Inc.
またはその関連会社の商標です。