スマホの設定前・申込前のお悩みを解決!

LIBMO SIMお届けサービス

申込サポート + 設定サポート → 0円

※事前に提供エリアをご確認ください。

安心の格安SIMを目指して

LIBMO SIMお届けサービススタート!

LIBMO:訪問し、申込・設定をサポートします! お客様:電話して、自宅で待つだけ!

ご自宅や職場、カフェなどの好きな場所で、好きな時間帯に、
専門のスタッフが格安SIMへののりかえの相談・手続き・設定のサポートをします。

他のお客様やスタッフがいる携帯ショップとは違い、
一人のスタッフがお客様お一人お一人に合わせた最適な提案、
丁寧なサポートをするためのりかえ手続きに不安のある方にも安心してご利用いただけます。

またLIBMOの契約からご利用までの所要時間は1時間程度*と、
多忙で店舗へ来店しづらい方にも空いた時間にお手続きいただけます。

*事前にMNP(モバイルナンバーポータビリティ)をお客様で行っていただいた場合を想定しています。

提供エリアについて

静岡県静岡市~愛知県豊橋市間に在住のお客様が対象です。

静岡県中部
静岡市(葵区・清水区・駿河区)・島田市・焼津市・
藤枝市・牧之原市・吉田町・川根本町
静岡県西部
磐田市・掛川市・袋井市・御前崎市・菊川市・森町・
浜松市(中区・東区・西区・南区・北区・浜北区・
天竜区)・湖西市
愛知県
豊橋市

格安SIMにのりかえたい皆様

こんなお悩みありませんか?

  • ホームページでの手続きは不安・わかりにくい
  • 近くに相談できる店舗がない 車を出せない
  • データ移行や設定をやってもらいたい!

こちらのページからお電話ください!

申込・設定サポートが便利です!

サポート01 申込サポートとは

ご自宅もしくはご指定の場所まで専門スタッフがお伺いし、LIBMOの料金プランの説明や申し込みのサポートをします。LIBMOと現在ご契約中のキャリアとの料金・サービスの違いを分りやすく説明し、のりかえのご相談を承ります。

  • ※申込サポートでは、必ずLIBMOの契約をしていただく必要はございません。
  • ※お客様からご要望をいただいた場合、続けて設定サポートを実施することも可能です。

サポート02 設定サポートとは

ご自宅もしくはご指定の場所まで専門スタッフがお伺いし、LIBMO申込後に必要なサービスご利用開始までに伴う作業をサポートします。SIMカードの交換や初期設定、面倒なデータ移行などを専門のスタッフがサポートするため安心です。またご要望に応じてスマホやLINE等のアプリの使い方・導入のサポートをします。

LIBMOお届けサービスだからできる!

申込・設定サポートのメリット

  • メリット01

    専門スタッフのサポートを好きな場所で受けられる

    子育てやお仕事で店舗に来店しづらい方、店舗が遠い方におすすめです。

  • メリット02

    外出の必要がない・待ち時間がない

    外出が不安な方、店舗での待ち時間を減らしたい方におすすめです。

  • メリット03

    データ移行やスマホの使い方など、手厚いサポートを受けられる

    スマホの設定やデータ移行を専門スタッフにお願いしたい方、初めてのスマホ利用でスマホの使い方やLINEなどのアプリの導入サポートを受けたい方におすすめです。

お気軽にどうぞ

申込み・ご相談はお電話で承ります。

053-546-0111

受付時間
10:00〜20:00 (定休日なし)

※事前に提供エリアをご確認ください。

お気軽にどうぞ

申込み・ご相談はお電話で承ります。

053-546-0111

受付時間
10:00〜20:00 (定休日なし)

※事前に提供エリアをご確認ください。

それでも… どんな人が来るのか不安…

ご安心ください!

私たち、TOKAIコミュニケーションズのスタッフが責任をもってサポートいたします!!

STAFF02

深津 弘至(ふかつ ひろし)

出身
愛知県豊橋市
趣味
バレーボール、サウナ
得意なサポート内容
様々なSNSの使用方法に関する案内、
スマホの新機能の紹介
一言
スマホや便利なアプリの使い方をご紹介することで、デジタル機器を通して多くの方の生活を便利で豊かにしたいと考えています!

STAFF01

渡會 拓巳(わたらい たくみ)

出身
愛知県豊橋市
趣味
音楽鑑賞、楽器演奏
得意なサポート内容
便利アプリの紹介、Android操作に関する案内
一言
既存のECサイトでは体験できない、人との対面コミュニケーションによる満足度の高い購買体験を目指して、誠心誠意サポートさせて頂きます!

新型コロナウイルス対策も徹底しております。

  • マスク着用
  • 手洗い
  • 消毒
  • 換気
  • 検温
  • 距離の確保

専門スタッフには以下の
ウイルス感染症への
対策を徹底して行っております。

  • 1 出張時のアルコール消毒の実施
  • 2 サービススタッフの毎日の検温・マスクの着用
  • 3 日頃から3密を避けた行動

LIBMOについて

※LIBMO申込み手続き完了後、お電話にて設定サポートをお申込みいただきますようお願いします。

ご依頼までの流れ(一例)

サポート事例01 申込・設定サポートの場合

- DAY 1 -

Start!

13:00

電話受付

契約するか迷っている方は相談のみでもOK!
まずはお電話ください

14:00(お電話から最短1時間)

訪問・ご説明

14:10

LIBMOの契約手続き

相談後、その場で契約したいお客様はLIBMOの契約手続きに移ります。

14:30

スマホの製品説明(新しくスマホを購入する方のみ)

- DAY 2(最短3日) -

14:00(お電話から最短1時間)

訪問

14:05

端末の動作確認

14:15

スマホの設定、データ移行等のセットアップ

14:45

その他のアプリ等導入支援

Goal!

15:00

使用できる状態に!

サポート事例02 設定サポートの場合

- DAY 1 -

Start!

フォームでLIBMOの申込み

設定サポートのみをご希望の方は事前に下記のフォームよりLIBMOをお申込みください

LIBMO申込みフォームはこちら

電話受付

※LIBMO申込み後、お電話で設定サポートをお申込みください

SIM・端末が到着(申込みから最短3日後)

- DAY 2 -

14:00(お電話から最短1時間)

専門スタッフがご指定の場所へ訪問

14:15

データ移行等のセットアップ

14:45

その他のアプリ等導入支援

15:00

使用できる状態に!

Goal!

サポート料金

申込サポート 設定サポート
0 円
0 円

提供エリアについて

静岡県静岡市~愛知県豊橋市間に在住のお客様が対象です。

静岡県中部
静岡市(葵区・清水区・駿河区)・島田市・焼津市・
藤枝市・牧之原市・吉田町・川根本町
静岡県西部
磐田市・掛川市・袋井市・御前崎市・菊川市・森町・
浜松市(中区・東区・西区・南区・北区・浜北区・
天竜区)・湖西市
愛知県
豊橋市

お気軽にどうぞ

申込み・ご相談はお電話で承ります。

053-546-0111

受付時間
10:00〜20:00 (定休日なし)

※事前に提供エリアをご確認ください。

お気軽にどうぞ

申込み・ご相談はお電話で承ります。

053-546-0111

受付時間
10:00〜20:00 (定休日なし)

※事前に提供エリアをご確認ください。

注意事項

(申込サポート/設定サポート共通事項)

  • ・申込サポートまたは設定サポートを申込みいただいた後にキャンセルされたい場合、または訪問日程を変更されたい場合は、専用窓口(053‐546‐0111/営業時間10:00~20:00)にて承ります。
  • ・申込サポートおよび設定サポートは提供エリア限定のサービスです。2021年1月時点では、静岡県浜松市内および静岡県湖西市内を対象エリアとさせていただきます。
  • ・ご予約の状況等によっては、ご希望される日時にお伺いできない場合がございます。

(申込サポートについて)

  • ・申込サポートを希望される場合、専用窓口(053‐546‐0111/営業時間10:00~20:00)で承ります。営業時間内にお電話にてご用命ください。
  • ・申込サポートをご利用後にLIBMOをお申込みされる場合、設定サポートを受けていただくことも可能です。設定サポートを希望される場合は、申込サポートにて訪問した専門スタッフにお伝えいただくか、専用窓口(053‐546‐0111/営業時間10:00~20:00)にお申し付けください。
  • ・申込サポートを受けられる場合、一部のプログラム等を除き、原則としてLIBMO公式プログラムや各種キャンペーン等はご利用いただけません。
  • ・詳しくは専用窓口(053‐546‐0111/営業時間10:00~20:00)にてご確認のうえ、お申込みいただきますようお願いします。

(設定サポートについて)

  • ・設定サポートを受けられる場合、事前にLIBMOサービスをお申込みいただく必要がございます。
  • ・設定サポートを希望される場合、必ず当ページからLIBMOをお申込みいただきますようお願いします。設定サポート希望者様向けのLIBMO申込みはこちらからお手続きいただけます。
  • ・設定サポートを受けられる場合、一部のプログラム等を除き、原則としてLIBMO公式プログラムや各種キャンペーン等はご利用いただけません。
  • ・LIBMOのお申込み手続きが完了されましたら、専用窓口(053‐546‐0111/営業時間10:00~20:00)にて設定サポートをお申込みください。お電話でお申込みいただけない場合、設定サポートは提供されませんのでご注意ください。
  • ・設定サポート専用のLIBMOお申込みページ(当ページ)からLIBMOをお申込みいただき、一定期間経過時点で設定サポートをお申込みいただけていない場合、LIBMOから確認のためのご連絡をさせていただく場合がございます。
  • ・LIBMOのお申込み手続き後に設定サポートをキャンセルされたい場合は、お手数ですが、専用窓口(053‐546‐0111/営業時間10:00~20:00)までご連絡ください。なお、キャンセルに伴う費用等は発生いたしません。