サポート

  • LIBMOユーザー様
    LIBMOマイページ
  • ご契約内容/ご利用料金の確認、データ通信プラン/お支払い方法の変更等、各種お手続きはマイページで行うことができます。
  • よくあるご質問
  • お問い合わせの多い内容を種別毎にQ&A方式でご説明しております。
    お問い合わせの前にご確認ください。
  • ご利用端末の初期設定
    (APN設定について)
  • LIBMOのご利用開始にあたって、ご利用端末でAPN設定をしていただく必要がございます。
    下記の手順に従って、お客様ご自身で設定をお願いします。
    ※LIBMO取り扱い端末をご購入いただくお客様は、当社にてAPN設定後にお届けしておりますので、こちらのお手続きは不要です。

APN情報

APN名 libmo.jp
ユーザー名 user@libmo
パスワード libmo
認証方式 「PAP」「CHAP」いずれかをお選びください。

各種端末のAPN設定方法

LIBMOのSIMカードをご利用いただく端末に挿入し、APN設定を実施してください。 端末に搭載されたOS毎に設定方法が異なります。該当のOSをご選択の上、設定方法をご確認ください。

Android
をお使いの方
iPhone / iPad (iOS)
をお使いの方
Windows 10
をお使いの方

注意事項
※APN情報は正確にご入力ください。
※ユーザー名のlibmoの後ろに「.jp」を付けないようご注意ください。
※認証方式が「自動」の場合、接続できない場合がございます。必ず「PAP」「CHAP」のいずれか一方をご選択ください。
※ご利用になる端末のご利用方法や設定方法等につきましては、取り扱い説明書をご確認いただくか、端末メーカーにお問い合わせください。

ご不明な点がございましたら

お問合わせの前に「よくあるご質問」もご参照下さい。

  • LIBMOお客様センター(通話無料) 0120‐27‐1146
  • 受付時間:10:00~18:00 ※年間数日のお休みをいただきます。
  • 時間外のご相談またはメールでの回答希望の方は下記のフォームから承ります。
    ※回答までにお時間をいただく場合がございます。
PAGE TOP