サポート
- LIBMOユーザー様
LIBMOマイページ - ご契約内容/ご利用料金の確認、データ通信プラン/お支払い方法の変更等、各種お手続きはマイページで行うことができます。
- よくあるご質問
- お問い合わせの多い内容を種別毎にQ&A方式でご説明しております。
お問い合わせの前にご確認ください。
- ご利用端末の初期設定
(APN設定について) - LIBMOのご利用開始にあたって、ご利用端末でAPN設定をしていただく必要がございます。
下記の手順に従って、お客様ご自身で設定をお願いします。
※LIBMO取り扱い端末をご購入いただくお客様は、当社にてAPN設定後にお届けしておりますので、こちらのお手続きは不要です。
-
APN情報
APN名 libmo.jp ユーザー名 user@libmo パスワード libmo 認証方式 「PAP」「CHAP」いずれかをお選びください。 -
各種端末のAPN設定方法
LIBMOのSIMカードをご利用いただく端末に挿入し、APN設定を実施してください。 端末に搭載されたOS毎に設定方法が異なります。該当のOSをご選択の上、設定方法をご確認ください。
Android
をお使いの方iPhone / iPad (iOS)
をお使いの方Windows 10
をお使いの方注意事項
※APN情報は正確にご入力ください。
※ユーザー名のlibmoの後ろに「.jp」を付けないようご注意ください。
※認証方式が「自動」の場合、接続できない場合がございます。必ず「PAP」「CHAP」のいずれか一方をご選択ください。
※ご利用になる端末のご利用方法や設定方法等につきましては、取り扱い説明書をご確認いただくか、端末メーカーにお問い合わせください。
ご不明な点がございましたら
お問合わせの前に「よくあるご質問」もご参照下さい。
-
LIBMOお客様センター(通話無料)
0120‐27‐1146
- 受付時間:10:00~18:00 ※年間数日のお休みをいただきます。
- 時間外のご相談またはメールでの回答希望の方は下記のフォームから承ります。
※回答までにお時間をいただく場合がございます。