LIBMOをご利用中のお客様
LIBMOをご利用前のお客様
ご不明な点がございましたら
-
【LIBMOをご利用前・ご利用中のお客様】
お問合わせの前に「よくあるご質問」もご参照下さい。
-
【LIBMOをご利用中のお客様】
WEB上でお手続き可能なサービスもありますので、「マイページでできること」もあわせてご参照ください。
- LIBMOお客様センター(通話無料)
-
0120-27-1146 受付時間:10:00〜19:00
- ※年間数日のお休みをいただきます。
- ※お問い合わせいただくと自動音声ガイダンスでのご案内が流れます。
音声ガイダンスについて詳しくはこちらをご確認下さい。
APN情報
APN名 | libmo.jp |
---|---|
ユーザー名 | user@libmo |
パスワード | libmo |
認証方式 | 「PAP」「CHAP」いずれかをお選びください。 |
- 各種端末のAPN設定方法
-
LIBMOのSIMカードをご利用いただく端末に挿入し、APN設定を実施してください。 端末に搭載されたOS毎に設定方法が異なります。該当のOSをご選択の上、設定方法をご確認ください。
注意事項
- ※APN情報は正確にご入力ください。
- ※ユーザー名のlibmoの後ろに「.jp」を付けないようご注意ください。
- ※認証方式が「自動」の場合、接続できない場合がございます。必ず「PAP」「CHAP」のいずれか一方をご選択ください。
- ※ご利用になる端末のご利用方法や設定方法等につきましては、取り扱い説明書をご確認いただくか、端末メーカーにお問い合わせください。
事前にご確認ください
- お客様は「生活応援キャンペーン」を適用いただけます。
- この先の手続き画面でお選びいただく端末やプラン等に応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
- 1回目のポイント付与はご利用開始月の翌月末頃の予定です。
※「生活応援キャンペーン」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ゴーゴープランおよびなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となります。予めご了承ください。