サポート

ご契約内容の確認・変更

ご契約内容やご利用明細の確認、お支払方法の変更など、各種お手続はマイページで行うことができます。

初期設定(APN設定)

LIBMOでインターネットなどのデータ通信を行うため、APN設定が必要となります。下記手順に従って設定をお願いいたします。

APN情報

LIBMOのSIMカードをご利用の端末に挿入し、APN設定を行ってください。

APN名libmo.jp
ユーザー名user@libmo
パスワードlibmo
認証方式「PAP」「CHAP」いずれかをお選びください。

・APN情報は正確にご入力ください。
・ユーザー名のlibmoの後ろに「.jp」を付けないようご注意ください。
・認証方式が「自動」の場合、接続できない場合がございます。必ず「PAP」「CHAP」いずれかをご選択ください。

各種端末のAPN設定方法

端末に搭載されたOS毎に設定方法が異なります。該当のOSをご選択の上、設定方法をご確認ください。

注意事項

ご利用になる端末のご利用方法・設定方法の詳細につきましては、取り扱い説明書をご確認いただくか、端末メーカーにお問い合わせください。

メール送信制限について

メール送信規制(OP25B)の詳細について、こちらでご案内しております。

本人確認手続きについて

本人確認書類の手続き方法と書類のアップロード方法についてご案内しております。

MNP予約番号について

MNPお申込み方法・MNP予約番号取得受付窓口一覧についてご確認いただけます。

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報ページにてお知らせしております。

よくあるご質問

お問い合わせの前にご確認ください。

お問い合わせ

LIBMOのサービス等に関するお問い合わせは、下記リンク先のお問い合わせページからお送りください。

ご不明な点がございましたら

お問合わせの前に「よくあるご質問」もご参照下さい。

  • LIBMOお客様センター(通話無料) 0120‐27‐1146
  • 受付時間:10:00~18:00 ※年間数日のお休みをいただきます。
  • 時間外のご相談またはメールでの回答希望の方は下記のフォームから承ります。
    ※回答までにお時間をいただく場合がございます。
PAGE TOP