• LIBMOお客様センター音声ガイダンス案内

LIBMOお客様センター音声ガイダンス案内

※LIBMOマイページ、公式ホームページ上から出来るお手続きがございます。(24時間受付中)
それ以外のお問い合わせ内容に応じてオペレータが対応いたします。(10:00~19:00受付中)

携帯電話からお電話の場合

音声ガイダンス

番号入力前に「コメジルシ」を入力ください

24時間受付中

1
この後にご選択いただいた内容に応じてショートメッセージ(SMS)をお送りします。
1

各種変更をご希望の方 ・ご契約情報
・ご利用データ容量確認
・支払い金額・通話明細確認
・オプション変更
・プラン変更(データ容量)
・機種変更
・住所変更
・解約・MNP予約番号発行など

2

マイページに入る際に必要な
パスワード初期化をご希望の方

3

LIBMOに関する資料請求をご希望の方

4

ご利用可能な端末確認をご希望の方

2
この後に、ご選択いただいた内容に応じてオペレータにおつなぎします。
1

LIBMOご契約前のお問い合わせ ・LIBMOサービスご案内
・料金シミュレーション
・開通までの流れ

オペレータ
2

ご契約状況の確認・各種変更に
関するお問い合わせ
・オプション変更
・プラン変更(データ容量)
・ご契約内容確認書の再発行

オペレータ
3

月額料金や料金のお支払に
関するお問い合わせ
・データリチャージ
・お支払い方法の変更

オペレータ
4
設定

1端末初期設定に関してオペレータとの通話をご希望の方
・APN設定
・ご利用トラブル

オペレータ

2セキュリティソフト「TOKAISAFE」のテクニカルサポートに関してオペレータとの通話をご希望の方
・TOKAISAFEのインストール方法、ご利用方法

オペレータ
5

機種変更に関するお問い合わせ

オペレータ
6

端末盗難紛失などにより、
回線停止や回線再開に関して
オペレータとの通話をご希望の方

オペレータ
8
キャンセル・ご解約・MNP予約番号発行を
ご希望の方

1キャンセル・ご解約・MNP予約番号払出をご検討中の方

オペレータ

2他社にお乗り換えでMNP予約番号発行ご希望の方

オペレータ
9
MNP開通のお手続きをご希望の方

他社からMNPを利用し、LIBMO回線開通のお手続きを
ご希望の方

※音声ガイダンス対応 ※MNPで転入する携帯電話番号とSIMの製造番号下4桁の入力が必要となります。
0
もう一度繰り返し聞く

固定電話からお電話の場合

音声ガイダンス

番号入力前に「コメジルシ」を入力ください

1
ご利用前のお客様

LIBMOご契約前のお問い合わせ
・LIBMOサービスご案内
・料金シミュレーション
・開通までの流れ

オペレータ
2
各種変更・問合せ

ご契約状況の確認・各種変更に関するお問い合わせ
・オプション変更
・プラン変更(データ容量)
・ご契約内容確認書の再発行

オペレータ
3
料金

月額料金や料金のお支払に関するお問い合わせ
・データリチャージ
・お支払い方法の変更

オペレータ
4
設定
1

端末初期設定に関するお問い合わせ
・APN設定
・ご利用トラブル

オペレータ
2

セキュリティソフト「TOKAISAFE」の技術的なお問い合わせ
・TOKAISAFEのインストール方法、ご利用方法

オペレータ
5
機種変更・端末追加

機種変更や端末追加に関するお問い合わせ
・機種変更
・端末追加

オペレータ
6
回線停止・再開

端末盗難紛失などにより、回線停止や回線再開に関してオペレータとの通話をご希望の方

オペレータ
8
キャンセル・ご解約
1

キャンセル・ご解約・MNP予約番号払出をご検討中の方

オペレータ
2

他社にお乗り換えでMNP予約番号発行ご希望の方

オペレータ
9
MNP開通のお手続き

他社からMNPを利用し、LIBMO回線開通のお手続きをご希望の方

※音声ガイダンス対応 ※MNPで転入する携帯電話番号とSIMの製造番号下4桁の入力が必要となります。
0
もう一度繰り返し聞く
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