LIBMOお客様センター音声ガイダンス案内
※LIBMOマイページ、公式ホームページ上から出来るお手続きがございます。
それ以外のお問い合わせ内容に応じてオペレータが対応いたします。
携帯電話からお電話の場合
音声ガイダンス
番号入力前に「コメジルシ」を入力ください
- *1
- ご利用前のお客様
- 1
-
LIBMOに関する資料請求をご希望の方→専用WEBフォーム
- 2
-
ご利用可能な端末確認をご希望の方→LIBMOホームページ
- 3
-
LIBMOご契約前の方でオペレータとの通話をご希望の方
オペレータ
- *2
- 各種変更・問合せ
- 1
-
各種変更をご希望の方
・オプション変更
・プラン変更(データ容量)
・住所変更など→LIBMOマイページ
- 2
-
マイページに入る際に必要なパスワード初期化をご希望の方→専用WEBフォーム
- 3
-
ご契約状況の確認や各種変更をご希望でオペレータとの通話をご希望の方
オペレータ
- *3
- 料金
- 1
-
・毎月のご利用料金明細・通話明細に関するお問い合わせ
・お支払方法の変更(毎月15日から末日まで)
・データリチャージをご希望の方→LIBMOマイページ
- 2
-
月額料金や料金のお支払に関してオペレータとの通話をご希望の方
オペレータ
- *4
- 設定
- 1
-
端末初期設定に関してオペレータとの通話をご希望の方
・APN設定
・ご利用トラブルオペレータ
- 2
-
セキュリティソフト「TOKAISAFE」のテクニカルサポートに関してオペレータとの通話をご希望の方
・TOKAISAFEのインストール方法、ご利用方法オペレータ
- *5
- 機種変更・端末追加
- 1
-
機種変更・端末の追加をご希望の方→LIBMOマイページ
- 2
-
機種変更や端末追加に関してオペレータとの通話をご希望の方
オペレータ
- *6
- 回線停止・再開
-
端末盗難紛失などにより、回線停止や回線再開に関してオペレータとの通話をご希望の方
オペレータ
- *8
- キャンセル・ご解約
- 1
-
他社へのお乗り換えをご検討中の方で、MNP予約番号発行をご希望の方→LIBMOマイページ
- 2
-
キャンセル・ご解約に関してオペレータとの通話をご希望の方
・LIBMO回線お手続きのキャンセル
・LIBMO回線のご解約
・MNP予約番号発行オペレータ
- *9
- MNP開通のお手続き
-
他社からMNPを利用し、LIBMO回線開通のお手続きをご希望の方
※音声ガイダンス対応
※MNPで転入する携帯電話番号とSIMの製造番号下4桁の入力が必要となります。
- *0
- もう一度繰り返し聞く
固定電話からお電話の場合
音声ガイダンス
番号入力前に「コメジルシ」を入力ください
- *1
- ご利用前のお客様
-
LIBMOご契約前のお問い合わせ
・LIBMOサービスご案内
・料金シミュレーション
・開通までの流れオペレータ
- *2
- 各種変更・問合せ
-
ご契約状況の確認・各種変更に関するお問い合わせ
・オプション変更
・プラン変更(データ容量)
・ご契約内容確認書の再発行オペレータ
- *3
- 料金
-
月額料金や料金のお支払に関するお問い合わせ
・データリチャージ
・お支払い方法の変更オペレータ
- *4
- 設定
- 1
-
端末初期設定に関するお問い合わせ
・APN設定
・ご利用トラブルオペレータ
- 2
-
セキュリティソフト「TOKAISAFE」の技術的なお問い合わせ
・TOKAISAFEのインストール方法、ご利用方法オペレータ
- *5
- 機種変更・端末追加
-
機種変更や端末追加に関するお問い合わせ
・機種変更
・端末追加オペレータ
- *6
- 回線停止・再開
-
端末盗難紛失などにより、回線停止や回線再開に関してオペレータとの通話をご希望の方
オペレータ
- *8
- キャンセル・ご解約
-
キャンセル・ご解約に関するお問い合わせ
・LIBMO回線お手続きのキャンセル
・LIBMO回線のご解約
・MNP予約番号発行オペレータ
- *9
- MNP開通のお手続き
-
他社からMNPを利用し、LIBMO回線開通のお手続きをご希望の方
※音声ガイダンス対応
※MNPで転入する携帯電話番号とSIMの製造番号下4桁の入力が必要となります。
- *0
- もう一度繰り返し聞く
お申込み手続きにお進みいただきありがとうございます。
- お客様は「最大2万円相当還元プログラム」を適用いただけます。
- この先の手続き画面でお選びいただく端末やプラン等に応じて、付与ポイント額が自動的に決定いたします。
- ポイント付与は課金開始月から7ヶ月目の月末頃となります。
「最大2万円相当還元プログラム」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
ゴーゴープランおよびなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となります。予めご了承ください。