LIBMOお客様センター音声ガイダンス案内

※LIBMOマイページ、公式ホームページ上から出来るお手続きがございます。(24時間受付中)
それ以外のお問い合わせ内容に応じてオペレータが対応いたします。(10:00~19:00受付中)

LIBMOお客様センター(通話無料)
0120-27-1146 受付時間:10:00~19:00
  • ※年間数日のお休みをいただきます。
  • ※お問い合わせいただくと自動音声ガイダンスでのご案内が流れます。
    音声ガイダンスについて詳しくは下記をご確認下さい。

携帯電話からお電話の場合

音声ガイダンス

番号入力前に「コメジルシ」を入力ください

24時間受付中

1
この後にご選択いただいた内容に応じてショートメッセージ(SMS)をお送りします。
1

各種変更をご希望の方 ・ご契約情報
・ご利用データ容量確認
・支払い金額・通話明細確認
・オプション変更
・プラン変更(データ容量)
・機種変更
・住所変更
・解約・MNP予約番号発行など

2

LIBMOマイページへログインをご希望の方
(パスワードを忘れた場合)
・パスワードを変更しマイページへログイン
・パスワードの初期化
・ご契約内容確認書の発行

3

LIBMOに関する資料請求をご希望の方

4

ご利用可能な端末確認をご希望の方

2
この後に、ご選択いただいた内容に応じてオペレータにおつなぎします。
1

LIBMOご契約前のお問い合わせ ・LIBMOサービスご案内
・料金シミュレーション
・開通までの流れ

オペレータ
2

ご契約状況の確認・各種変更に
関するお問い合わせ
・オプション変更
・プラン変更(データ容量)
・ご契約内容確認書の再発行

オペレータ
3

月額料金や料金のお支払に
関するお問い合わせ
・データリチャージ
・お支払い方法の変更

オペレータ
4

設定 端末初期設定に関してオペレータとの通話をご希望の方
・APN設定
・ご契約内容確認書の発行

オペレータ
5

機種変更に関するお問い合わせ

オペレータ
6

端末盗難紛失などにより、
回線停止や回線再開に関して
オペレータとの通話をご希望の方

オペレータ
8
キャンセル・ご解約・MNP予約番号発行を
ご希望の方

1キャンセル・ご解約・MNP予約番号払出をご検討中の方

オペレータ

2他社にお乗り換えでMNP予約番号発行ご希望の方

オペレータ
9
MNP開通のお手続きをご希望の方

他社からMNPを利用し、LIBMO回線開通のお手続きを
ご希望の方

※音声ガイダンス対応 ※MNPで転入する携帯電話番号とSIMの製造番号下4桁の入力が必要となります。
0
もう一度繰り返し聞く

固定電話からお電話の場合

音声ガイダンス

番号入力前に「コメジルシ」を入力ください

1
ご利用前のお客様

LIBMOご契約前のお問い合わせ
・LIBMOサービスご案内
・料金シミュレーション
・開通までの流れ

オペレータ
2
各種変更・問合せ

ご契約状況の確認・各種変更に関するお問い合わせ
・オプション変更
・プラン変更(データ容量)
・ご契約内容確認書の再発行

オペレータ
3
料金

月額料金や料金のお支払に関するお問い合わせ
・データリチャージ
・お支払い方法の変更

オペレータ
4
設定

端末初期設定に関するお問い合わせ
・APN設定
・ご利用トラブル

オペレータ
5
機種変更・端末追加

機種変更や端末追加に関するお問い合わせ
・機種変更
・端末追加

オペレータ
6
回線停止・再開

端末盗難紛失などにより、回線停止や回線再開に関してオペレータとの通話をご希望の方

オペレータ
8
キャンセル・ご解約
1

キャンセル・ご解約・MNP予約番号払出をご検討中の方

オペレータ
2

他社にお乗り換えでMNP予約番号発行ご希望の方

オペレータ
9
MNP開通のお手続き

他社からMNPを利用し、LIBMO回線開通のお手続きをご希望の方

※音声ガイダンス対応 ※MNPで転入する携帯電話番号とSIMの製造番号下4桁の入力が必要となります。
0
もう一度繰り返し聞く
PAGE TOP

お申込み手続きにお進みいただきありがとうございます。

お選びいただくプランに応じて最適なプログラムを適用いたします。
お申込みされるプランをお選びください。

1音声通話機能は利用されますか?

▼

2ご契約されるプランをお選びください。

ゴーゴープランをお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
▼

3LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?

【特典1】スマホ本体をセール特価で購入いただけます
音声通話機能付きSIMをお申込みいただく方が対象です。
iPhoneシリーズはスマホ大特価セールの対象外です。
ご希望のスマホが在庫切れの場合、この先の手続き画面にて対象のスマホを選択できませんので、予めご了承ください。
セール価格でのご購入は、お1人様1台限りとさせていただきます。
当社が転売目的の購入と判断し得る場合、お申込みをお断りさせていただくことがございます。
回線の利用を開始いただけない等、お客様事由により契約が成立しない場合、スマホ大特価セールの適用を取り消し、お支払い済の本体価格と通常の本体価格との差額を請求いたします。
「スマホ大特価セール」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【特典2】最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB):5,000ポイント
 なっとくプラン( 8GB):8,000ポイント
 なっとくプラン(20GB):10,000ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB):5,000ポイント
 なっとくプラン( 8GB):8,000ポイント
 なっとくプラン(20GB):10,000ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
【参考】プラン別の付与ポイント数
 なっとくプラン( 3GB):5,000ポイント
 なっとくプラン( 8GB):8,000ポイント
 なっとくプラン(20GB):10,000ポイント
 なっとくプラン(30GB):10,000ポイント
▼

2ご契約されるプランをお選びください。

最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイント(2,500ポイント)を付与いたします。
「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
なっとくプラン(ライト)をお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
申込み手続きに進む

※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。