LIBMOお客様センター音声ガイダンス案内
※LIBMOマイページ、公式ホームページ上から出来るお手続きがございます。(24時間受付中)
それ以外のお問い合わせ内容に応じてオペレータが対応いたします。(10:00~19:00受付中)
携帯電話からお電話の場合
音声ガイダンス
番号入力前に「コメジルシ」を入力ください
24時間受付中
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この後にご選択いただいた内容に応じてショートメッセージ(SMS)をお送りします。
- 1
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各種変更をご希望の方 ・ご契約情報
・ご利用データ容量確認
・支払い金額・通話明細確認
・オプション変更
・プラン変更(データ容量)
・機種変更
・住所変更
・解約・MNP予約番号発行など
- 2
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マイページに入る際に必要な
パスワード初期化をご希望の方
- 3
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LIBMOに関する資料請求をご希望の方
- 4
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ご利用可能な端末確認をご希望の方
- *2
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この後に、ご選択いただいた内容に応じてオペレータにおつなぎします。
- 1
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LIBMOご契約前のお問い合わせ ・LIBMOサービスご案内
・料金シミュレーション
・開通までの流れオペレータ
- 2
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ご契約状況の確認・各種変更に
関するお問い合わせ ・オプション変更
・プラン変更(データ容量)
・ご契約内容確認書の再発行オペレータ
- 3
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月額料金や料金のお支払に
関するお問い合わせ ・データリチャージ
・お支払い方法の変更オペレータ
- 4
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設定
1端末初期設定に関してオペレータとの通話をご希望の方
・APN設定
・ご利用トラブルオペレータ
2セキュリティソフト「TOKAISAFE」のテクニカルサポートに関してオペレータとの通話をご希望の方
・TOKAISAFEのインストール方法、ご利用方法オペレータ
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機種変更に関するお問い合わせ
オペレータ
- 6
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端末盗難紛失などにより、
回線停止や回線再開に関して
オペレータとの通話をご希望の方オペレータ
- 8
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キャンセル・ご解約・MNP予約番号発行を
ご希望の方1キャンセル・ご解約・MNP予約番号払出をご検討中の方
オペレータ
2他社にお乗り換えでMNP予約番号発行ご希望の方
オペレータ
- 9
-
MNP開通のお手続きをご希望の方
他社からMNPを利用し、LIBMO回線開通のお手続きを
ご希望の方※音声ガイダンス対応 ※MNPで転入する携帯電話番号とSIMの製造番号下4桁の入力が必要となります。
- *0
-
もう一度繰り返し聞く
固定電話からお電話の場合
音声ガイダンス
番号入力前に「コメジルシ」を入力ください
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- ご利用前のお客様
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LIBMOご契約前のお問い合わせ
・LIBMOサービスご案内
・料金シミュレーション
・開通までの流れオペレータ
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- 各種変更・問合せ
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ご契約状況の確認・各種変更に関するお問い合わせ
・オプション変更
・プラン変更(データ容量)
・ご契約内容確認書の再発行オペレータ
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- 料金
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月額料金や料金のお支払に関するお問い合わせ
・データリチャージ
・お支払い方法の変更オペレータ
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- 設定
- 1
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端末初期設定に関するお問い合わせ
・APN設定
・ご利用トラブルオペレータ
- 2
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セキュリティソフト「TOKAISAFE」の技術的なお問い合わせ
・TOKAISAFEのインストール方法、ご利用方法オペレータ
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- 機種変更・端末追加
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機種変更や端末追加に関するお問い合わせ
・機種変更
・端末追加オペレータ
- *6
- 回線停止・再開
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端末盗難紛失などにより、回線停止や回線再開に関してオペレータとの通話をご希望の方
オペレータ
- *8
- キャンセル・ご解約
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キャンセル・ご解約・MNP予約番号払出をご検討中の方
オペレータ
- 2
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他社にお乗り換えでMNP予約番号発行ご希望の方
オペレータ
- *9
- MNP開通のお手続き
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他社からMNPを利用し、LIBMO回線開通のお手続きをご希望の方
※音声ガイダンス対応 ※MNPで転入する携帯電話番号とSIMの製造番号下4桁の入力が必要となります。
- *0
- もう一度繰り返し聞く
事前にご確認ください
- お客様は「生活応援キャンペーン」を適用いただけます。
- この先の手続き画面でお選びいただく端末やプラン等に応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
- 1回目のポイント付与はご利用開始月の翌月末頃の予定です。
※「生活応援キャンペーン」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ゴーゴープランおよびなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となります。予めご了承ください。