お問い合わせ
お問い合わせの前に
よくあるご質問 ~TOP 10~
「LIBMO請求金額確定のお知らせ」メールは、解約済であっても請求が発生したお客様にお送りしております。
音声機能付きSIMの場合、通話料金は利用月の翌々月に請求されます。
マイページのログインに必要なIDおよびパスワードは、お申し込み後にSIMとは別に郵送される「ご契約内容確認書」へ記載されております。
●申込時に書面受取を希望されたお客様
「ご契約内容確認書」に記載のパスワードにてログインをしてください。
●申込時に書面受取を希望されなかったお客様
「LIBMOサービスお申し込み受け付け」のメールに記載のユーザIDと、お申込み時にご自身で設定されたパスワードでログインしてください。
マイページにログインするためのパスワードを忘れた方は、下記ページからお手続きください。
■マイページログインパスワードを忘れた方
https://mypage.libmo.jp/mypage/forgetPwd/forgetPwdMenu
実施可能なお手続きは以下のいずれかとなります。
〇パスワード変更を行う
※パスワード変更後、即時マイページログインができます。
〇パスワードを初期化を行う
〇ご契約内容確認書を発行
※郵送までにお時間をいただきます。
株主優待適用後にご登録いただいたメールアドレスへ送られる適用のお知らせをご確認ください。また、LIBMOマイページのご利用料金確認画面の株主優待欄に、割引金額が表示されます。
LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
関連QA:株主優待Eコースを申し込んだ場合、適用開始はいつですか。
https://faq.tokai-grp.jp/libmo/web/Detail.aspx?id=29886
プラン別の基本料金は、以下のページをご確認ください。
LIBMO料金について
https://www.libmo.jp/plan/
音声通話機能付きSIMカードを追加でお申込みいただく場合、課金開始日から1年以内に解約またはMNP転出される場合、課金開始日に応じて以下の音声通話機能解除料が発生します。
【課金開始日が2022年6月30日以前の方】一律 10,450円(税抜9,500円)
【課金開始日が2022年7月01日以降の方】ご契約プランの月額利用料1ヶ月分相当 ※
ゴーゴープランの場合、※の金額に加えて、お申込みいただく通話定額サービスの月額利用料1ヶ月分相当が加算されます。
はい、当月中に使い切れなかった高速データ通信容量は、翌月に繰り越されます。
高速データ通信容量の有効期限は、繰り越した月の月末までです。
データリチャージでご購入いただいた高速データ通信容量の有効期限は90日です。
異なるSIM種別間での変更は承っておりません。
変更を希望される場合、現在契約中のSIMカードを解約いただき、ご希望のSIM種別で再度お申込みいただく必要がございます。
「アップロード対象の画像ファイルが壊れています。再度画像ファイルをアップロードしてください。」と表示される場合もあります。
下記のご対応により正常通り画像データがアップロードされることもございますので、ご確認ください。
再度撮り直しや別端末で撮影してください。
カメラアプリ等で設定されている位置情報のアクセス許可を外してください。
スマートフォンの場合、撮影するカメラアプリを変えて撮影してください。
画像のファイルサイズが大きい場合、ファイルサイズを小さくしてから再度アップロードをしてください。
解決しない場合は、LIBMOお客様センターまでご連絡ください。
■LIBMOお客様センター
電話番号:0120-27-1146(通話料無料)
受付時間:10:00~19:00
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。
販売しています。LIBMOでは、SIM契約と端末の同時購入ができます。また、すでにLIBMOのSIM契約をしているお客様でしたら、端末のみの購入も可能です。端末のみ購入の場合、SIMと同時購入時と異なり、一部取扱いできない端末もございます。
【お申し込み時の注意事項】
LIBMO契約者名の本人確認書類のご提出が必要となります。
LIBMOでご購入の端末代金の残債がある場合は、残金をお支払い後のお手続きとなります。
LIBMO料金のお支払い方法がコンビニ決済の場合は、「クレジットカード払い」または「ISPまとめて請求」へ変更頂いてからのお手続きとなります。
弊社の審査基準により審査を行います。審査の結果、お申込みをお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。
LIBMOマイページまたLIBMOお客様センターでお手続きいただけます。
■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index
■LIBMOお客様センター
0120-27-1146
(10:00-19:00)
意図しないソフトウェアの更新やアプリのダウンロードにより、データ容量の使用量が大幅に増加する場合があります。ご利用の端末でソフトウェアの更新やアプリのダウンロード、バックグラウンドでの動作等がないかをご確認ください。
また、テザリング機能をご利用されている場合、接続されているタブレットやPCのソフトウェア更新が実施されていないかご確認ください。
よくあるご質問 ~カテゴリ別~
チャットで相談する
チャットサポートのここが便利!
-
メリット①
リアルタイムでご質問にお答えするため、解決がスピーディです。
-
メリット②
24時間いつでも気軽に質問できます。
(※オペレーター回答14:00~22:00のみ) -
メリット③
サポート終了後も記録が残り、あとから確認が可能です。
-
メリット④
電話が込み合っていても安心です。
- PC・スマートフォンからお気軽にご相談いただけます。画面右下の「チャットサポート」からご利用ください。
- オペレータからの回答時間:14:00~22:00(年中無休)
※ 上記以外の時間は自動応答による回答のみとなります。
フォームでのお問い合わせ
お問合わせの前に「よくあるご質問」もご参照下さい。
※フォームでお問い合わせの場合、最短で翌営業日午後の対応となります。
お急ぎの方はチャットサポートもしくはよくあるご質問をご確認ください。
ご不明な点がございましたら
-
【LIBMOをご利用前・ご利用中のお客様】
お問合わせの前に「よくあるご質問」もご参照下さい。
-
【LIBMOをご利用中のお客様】
WEB上でお手続き可能なサービスもありますので、「マイページでできること」もあわせてご参照ください。
-
【お電話のお問い合わせ】
お電話のお問い合わせはこちらをご確認ください。
お申込み手続きにお進みいただきありがとうございます。
お選びいただくプランに応じて最適なプログラムを適用いたします。
お申込みされるプランをお選びください。
1音声通話機能は利用されますか?
2ご契約されるプランをお選びください。
- ゴーゴープランをお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
3LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?
- 【特典1】最大2.3万円相当還元キャンペーンが適用されます
- ・ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
- ・この先の手続き画面でご購入いただくスマホに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
- ・iPhoneシリーズはポイント付与の対象外です。
- ・ご希望のスマホが在庫切れの場合、この先の手続き画面にて対象のスマホを選択できませんので、予めご了承ください。
- ・「最大2.3万円相当還元キャンペーン」の適用は、お1人様1台限りとさせていただきます。
- ・当社が転売目的の購入と判断し得る場合、お申込みをお断りさせていただくことがございます。
- ・「最大2.3万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
- 月額割引キャンペーンが適用されます
- ・LIBMOご利用開始月を1ヶ月目として最大で3ヶ月間、LIBMOの月額利用料から最大480円(税込)を割り引きます。
- ・「月額割引キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
- 最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
- ・ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
- ・この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
- ・「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
- 【参考】プラン別の付与ポイント数
なっとくプラン( 3GB):5,000ポイント
なっとくプラン( 8GB):8,000ポイント
なっとくプラン(20GB):10,000ポイント
なっとくプラン(30GB):10,000ポイント - 月額割引キャンペーンが適用されます
- ・LIBMOご利用開始月を1ヶ月目として最大で3ヶ月間、LIBMOの月額利用料から最大480円(税込)を割り引きます。
- ・「月額割引キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
- 最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
- ・ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイントを付与いたします。
- ・この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
- ・「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
- 【参考】プラン別の付与ポイント数
なっとくプラン( 3GB):5,000ポイント
なっとくプラン( 8GB):8,000ポイント
なっとくプラン(20GB):10,000ポイント
なっとくプラン(30GB):10,000ポイント - 月額割引キャンペーンが適用されます
- ・LIBMOご利用開始月を1ヶ月目として最大で3ヶ月間、LIBMOの月額利用料から最大480円(税込)を割り引きます。
- ・「月額割引キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
2ご契約されるプランをお選びください。
- 最大1万円相当還元キャンペーンが適用されます
- ・ご利用開始月を1ヶ月目として、7ヶ月目の月末頃にTLCポイント(2,500ポイント)を付与いたします。
- ・「最大1万円相当還元キャンペーン」について、詳しくはこちらでご確認いただけます。
- なっとくプラン(ライト)をお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。
※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。