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お問い合わせの前に

よくあるご質問 ~TOP 7~

マイページのログインに必要なIDおよびパスワードは、
お申し込み後にSIMとは別に郵送される「ご契約内容確認書」へ記載されております。
ご自宅に「ご契約内容確認書」が届くまで今しばらくお待ちください。

以下に該当する場合は、お手数ですがLIBMOお客様センターまでご連絡ください。

・SIMカード受け取り後1週間以上経過後も「ご契約内容確認書」が届かない場合
・「ご契約内容確認書」を無くされた場合

LIBMOお客様センター
TEL 0120-27-1146(営業時間10:00~18:00)

・パスワードを変更し、変更後のパスワードが分からなくなってしまった場合
下記依頼フォームよりパスワードの初期化を受付できます。

https://www.libmo.jp/support/passinit/

はい、当月中に使い切れなかった高速データ通信容量は、翌月に繰り越されます。
高速データ通信容量の有効期限は、繰り越した月の月末までです。
データリチャージでご購入いただいた高速データ通信容量の有効期限は90日です。

プラン別の基本料金は、以下のページをご確認ください。

LIBMO料金について
https://www.libmo.jp/plan/

いいえ。LIBMO解約月の月額料金は満額請求となります。

最低利用期間は設けておりませんが、
音声通話機能付きSIMをご利用の場合、1年以内の解約については、音声通話機能解除料9,500円(税抜)をいただきます。

容量のご変更(プランのご変更)は、LIBMOマイページからお手続きができます。
プラン変更による費用は発生しません。なお、プラン変更の適用は、プラン変更のお申し出を承った月の翌月1日からとなっております。

LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index

パスワードは「ご契約内容確認書」に記載されておりますので、ご確認ください。お手元に無い場合は再発行いたしますので、お手数をおかけいたしますが、LIBMOお客様センターまでご連絡ください。

LIBMOお客様センター
0120-27-1146 (10:00-18:00)

いいえ。LIBMOはクレジットカードでのお申込みをお願いしております。

当社が提供している@T COM(アットティーコム)またはTNCの固定回線のご契約者さま向けに、「ISPまとめて請求」で、@T COM(アットティーコム)またはTNCでご利用中のお支払い方法がご選択いただけます。

※@T COM(アットティーコム)またはTNCでご利用中のお支払い方法が、クレジットカード、口座振替以外の方は「ISPまとめて請求」の対象外となります。
※「ISPまとめて請求」は別途お申込みお手続きが必要です。

よくあるご質問 ~カテゴリ別~

チャットで相談する

チャットサポートのここが便利!

  • メリット①

    リアルタイムでご質問にお答えするため、解決がスピーディです。

  • メリット②

    24時間いつでも気軽に質問できます。
    (※オペレーター回答14:00~22:00のみ)

  • メリット③

    サポート終了後も記録が残り、あとから確認が可能です。

  • メリット④

    電話が込み合っていても安心です。

  • PC・スマートフォンからお気軽にご相談いただけます。画面右下の「チャットサポート」からご利用ください。
  • オペレータからの回答時間:14:00~22:00(年中無休)

※ 上記以外の時間は自動応答による回答のみとなります。

フォームでのお問い合わせ・資料請求

お問合わせの前に「よくあるご質問」もご参照下さい。
※フォームでお問い合わせの場合、最短で翌営業日午後の対応となります。
お急ぎの方はチャットサポートもしくはよくあるご質問をご確認ください。

資料請求はこちらより、お申込みください。

お電話でのお問い合わせ
(通話料無料)
LIBMOお客様センター 0120‐27‐1146 受付時間:10:00~18:00※年間数日のお休みをいただきます。
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