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お問い合わせの前に

よくあるご質問 ~TOP 10~

「LIBMO請求金額確定のお知らせ」メールは、解約済であっても請求が発生したお客様にお送りしております。
※音声機能付きSIMの場合、通話料金は利用月の翌々月に請求されます。

マイページのログインに必要なIDおよびパスワードは、
お申し込み後にSIMとは別に郵送される「ご契約内容確認書」へ記載されております。
ご自宅に「ご契約内容確認書」が届くまで今しばらくお待ちください。

以下に該当する場合は、お手数ですがLIBMOお客様センターまでご連絡ください。

・SIMカード受け取り後1週間以上経過後も「ご契約内容確認書」が届かない場合
・「ご契約内容確認書」を無くされた場合

LIBMOお客様センター
TEL 0120-27-1146(営業時間10:00~18:00)

・パスワードを変更し、変更後のパスワードが分からなくなってしまった場合
下記依頼フォームよりパスワードの初期化を受付できます。

https://www.libmo.jp/support/passinit/

容量のご変更(プランのご変更)は、LIBMOマイページからお手続きができます。
プラン変更による費用は発生しません。なお、プラン変更の適用は、プラン変更のお申し出を承った月の翌月1日からとなっております。

LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index

パスワードは「ご契約内容確認書」に記載されておりますので、ご確認ください。お手元に無い場合は再発行いたしますので、お手数をおかけいたしますが、LIBMOお客様センターまでご連絡ください。

LIBMOお客様センター
0120-27-1146 (10:00-18:00)

プラン別の基本料金は、以下のページをご確認ください。

LIBMO料金について
https://www.libmo.jp/plan/

音声通話機能付きSIMをご利用開始から1年以内に解約された場合、契約解除料9,500円(税抜)をいただきます。ただし、「契約解除料0円プログラム」または「端末購入サポートプログラム」のいずれかをお申込みいただく場合、契約解除料は発生しません。

はい、当月中に使い切れなかった高速データ通信容量は、翌月に繰り越されます。
高速データ通信容量の有効期限は、繰り越した月の月末までです。
データリチャージでご購入いただいた高速データ通信容量の有効期限は90日です。

要望に沿えず誠に申し訳ございませんが、
データ通信専用SIMから音声対応SIMへ変更することはできません。

以下のSIM機能変更は全てできません。
× データ通信専用SIM ⇔ SMS機能付きSIM
× データ通信専用SIM ⇔ 音声通話機能付きSIM
× SMS機能付きSIM ⇔ 音声通話機能付きSIM

SIMカードのサイズ変更はマイページまたはLIBMOお客様センターにて承っております。
SIMのサイズ変更の際にはSIM再発行手数料として、3,000円(税抜)が発生いたします。
SIMのサイズ変更処理実施から、お客様へSIMが到着するまでの間は、サービスをご利用いただけない期間が発生いたします。

■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index

■LIBMOお客様センター
0120-27-1146 
(10:00-18:00)

販売しています。LIBMOでは、SIM契約と端末の同時購入ができます。また、すでにLIBMOのSIM契約をしているお客様でしたら、端末のみの購入も可能です。端末のみ購入の場合、SIMと同時購入時と異なり、一部取扱いできない端末もございます。

【お申し込み時の注意事項】
・LIBMO契約者名の本人確認書類のご提出が必要となります。
・LIBMOでご購入の端末代金の残債がある場合は、残金をお支払い後のお手続きとなります。
・LIBMO料金のお支払い方法がコンビニ決済の場合は、「クレジットカード払い」または「ISPまとめて請求」へ変更頂いてからのお手続きとなります。
・弊社の審査基準により審査を行います。審査の結果、お申込みをお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。

詳細についてはLIBMOお客様センターにご連絡ください。
————————
LIBMOお客様センター
電話番号:0120-27-1146(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00
————————
※メンテナンスの関係上、お休みをいただく事がございます。

なお、LIBMOマイページ上よりお申込みいただくことが可能です。

■LIBMOマイページ
https://mypage.libmo.jp/mypage/login/index

意図しないソフトウェアの更新やアプリのダウンロードにより、データ容量の使用量が大幅に増加する場合があります。ご利用の端末でソフトウェアの更新やアプリのダウンロード、バックグラウンドでの動作等がないかをご確認ください。
また、テザリング機能をご利用されている場合、接続されているタブレットやPCのソフトウェア更新が実施されていないかご確認ください。

よくあるご質問 ~カテゴリ別~

チャットで相談する

チャットサポートのここが便利!

  • メリット①

    リアルタイムでご質問にお答えするため、解決がスピーディです。

  • メリット②

    24時間いつでも気軽に質問できます。
    (※オペレーター回答14:00~22:00のみ)

  • メリット③

    サポート終了後も記録が残り、あとから確認が可能です。

  • メリット④

    電話が込み合っていても安心です。

  • PC・スマートフォンからお気軽にご相談いただけます。画面右下の「チャットサポート」からご利用ください。
  • オペレータからの回答時間:14:00~22:00(年中無休)

※ 上記以外の時間は自動応答による回答のみとなります。

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お問合わせの前に「よくあるご質問」もご参照下さい。
※フォームでお問い合わせの場合、最短で翌営業日午後の対応となります。
お急ぎの方はチャットサポートもしくはよくあるご質問をご確認ください。

資料請求はこちらより、お申込みください。

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(通話料無料)
LIBMOお客様センター 0120‐27‐1146 受付時間:10:00~18:00※年間数日のお休みをいただきます。
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