オンライン接客サービスオンライン接客サービス

オンライン接客サービスとは?

ご自宅にいながら、ショップスタッフの
ご案内を受けられます

ご相談内容に応じて3つの
サポート方法をご用意しています!

  • 電話でご案内

    LIBMOのご利用料金やサービス内容、お申込みの前に必要な準備と方法をお電話でご案内いたします。

  • PC・タブレットの
    画面共有での
    サポート

    お客様のPCやタブレットと画面を共有することができるので、資料を確認しながらご検討いただけます。さらに、WEBでお申込み中にわからないことがあっても、同じ画面をみながらお手続きをサポートいたします。

  • ダウンロードできる
    ご案内資料をご用意

    ご案内時に使用した資料をダウンロードしていただけます。
    オンライン接客終了後も見直すことができて安心!

こんなお困りごとは
ありませんか?

  • 格安SIMを申込みたいが、ホームページを見てもよく分からない…

  • 契約に必要なものや料金が分からない・契約内容を詳しく知りたい

  • 申込みフォームで分からない部分があり詰まってしまう

LIBMOでは、
オンライン接客サービスを
ご用意しています!

  • 店舗での対応と同じように、
    スタッフが0からお手伝いします。

  • スタッフが直接ビデオで
    繋ぎながら契約内容やお見積りを
    ご案内いたします。

  • お客様の画面を確認しながら
    申込み手続きをサポートします。

会員登録やアプリは不要!
サポート料金も0円です。

ご利用イメージ

電話とPCもしくはタブレットをご用意するだけ!
ご自宅で通話しながら、担当スタッフのサポートを受けられます。

  • お客様で対応
    1

    まずは本ページ
    記載の電話番号へ発信

  • スタッフが対応
    2

    担当スタッフより
    予約日のご案内

  • お客様で対応
    3

    当日、自宅でPC/タブレットを繋ぎ、ショップスタッフとお話しください

オンライン接客サービス
でできること

オンライン接客サービスで
できることの例

  • LIBMO料金プランのご案内
  • LIBMOオプションサービスのご案内
  • LIBMOキャンペーンのご案内
  • お客様の使い方に合わせたプランの
    ご提案、お見積りの作成
  • お申込みに必要な準備、書類のご案内
  • WEBお申込み手続き(WEBフォーム入力)
    をサポート
  • その他ご契約に際してのお困りごとのご相談
    …など

お気軽にご相談ください。

\もっと詳しく知りたい方はインタビュー記事も併せてチェック!/

もっと詳しく知りたい方は
\インタビュー記事も併せてチェック!/

  • 【オンライン接客サービス】の中の人ってどんな人?
    中の人にあれもこれも聞いてみた!
  • 新卒2年目にしてオンライン接客の“中の人”を任された廣田さん。オンライン接客のサービス詳細も含めて、廣田さんにたっぷりとお話しを伺いました…
  • 続きを読む≫

ご相談の流れ

STEP01

事前に必要なもの

事前に下記の2点をご用意ください。

サポートのご予約に必要
携帯電話/自宅電話
ご案内当日に必要
PC/タブレット/スマホ※

※スマートフォンからもご利用いただけますが、画面表示が小さいためPC/タブレットのご利用を推奨しております。

STEP02

まずは日程をご予約ください

ウェブでご予約する方はこちら

※ウェブ予約の場合、本日から3日後以降の日程をご指定いただけます。

お電話でご予約する方はこちら

※予約枠に空きがあり次第、即日ご案内が可能です。

0120-934-001受付時間:11:00~18:00(通話料無料)
STEP03

お手元の端末から所定のURLに
アクセスください

事前にスタッフが接続方法をご案内
いたします。
※インターネットへ接続した
PCまたはタブレットをご用意ください。

STEP04

サポート開始

お客様のお困りごとに合わせて、
必要な内容のみご相談いただくことが可能です。

  • サービス内容のご説明・ご案内
  • 契約に必要なものについての
    ご相談
  • お申込み画面の入力サポート等
そのままLIBMOのご契約も可能です!
まずはお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

①通話用の電話機(携帯電話、スマホ、固定電話等)と②インターネットに接続しているデバイス(パソコン、タブレット等 ※)をご用意ください。受付スタッフとはお電話でお話しいただき、デバイスの画面を受付スタッフとお客様とで共有しながらご案内します。※スマートフォンをご利用いただくことも可能ですが、画面表示が小さいため、パソコンまたはタブレットのご利用を推奨しております。

はい、必要です。
ウェブ予約で空いている日時からご希望の日時をご選択いただくか、お電話でご希望の日時をお伝えください。

はい、問題ございません。
店舗でのご案内同様に、お客様が好きなタイミングで接客サービスを終了いただけます。万が一、見積取得後にご契約手続きまでされたい場合は、その旨を受付スタッフまでご用命ください。

申し訳ございません。
オンライン接客サービスは、これからLIBMOのお申込みをご検討いただく方向けの窓口となりますので、LIBMOご利用者様のご契約内容について確認をすることができません。
大変恐れ入りますが、LIBMOお客様センターへご連絡ください。
LIBMOお客様センター:0120-27-1146(10:00~19:00)

注意事項

【オンライン接客のご利用環境】
  • ■サービスのご利用にはインターネットへ接続されたパソコンまたはタブレットが必要となります。
    PC推奨環境
    OS:Windows 8.1以降、Mac OS 10.13以降
    ブラウザ Microsoft Edge、Google Chrome、Fire fox、Safari
    ※スマホからも利用はできますが、画面が小くなり、見づらい可能性がございます。
  • ■会話はお電話で行います。固定電話もしくは携帯電話からご連絡ください。
  • ■タブレットやスマホをご利用の場合、パケット通信が発生致します。Wi-Fi環境下でのご利用を推奨しております。
  • ■ご利用のインターネット回線の速度や、セキュリティなどの影響により本サービスをご利用いただけない場合がございます。
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お申込み手続きにお進みいただきありがとうございます。

お選びいただくプランに応じて最適なプログラムを適用いたします。
お申込みされるプランをお選びください。

1音声通話機能は利用されますか?

▼

2ご契約されるプランをお選びください。

▼

3 LIBMOの契約とあわせて、LIBMOのスマートフォン本体を購入されますか?

2.2万円相当還元プログラム が適用されます
LIBMOのお支払いにも充当できる22,000TLCポイント(22,000円相当)を付与します。
音声通話機能付きSIMをお申込みいただく方が対象です。
※2.2万円相当還元プログラムについて詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ポイント付与手続き前にLIBMOを解約または対象外のプランに変更される場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
生活応援キャンペーン第2弾 が適用されます
毎月最大440ポイントを最大24ヶ月間付与いたします。
この先の手続き画面でお選びいただくプランに応じて、付与されるポイント額が自動的に決定いたします。
1回目のポイント付与はご利用開始月の翌月末頃の予定です。
※「生活応援キャンペーン第2弾」について詳しくはこちらでご確認いただけます。
※ゴーゴープランまたはなっとくプラン(ライト)をご契約いただく場合、ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。
ゴーゴープランをお申込みいただく場合、現在ご利用いただけるキャンペーンはございません。

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※この先の画面で適用するプログラムの変更はできません。お間違いないことを確認の上、お進みください。
※一部のプログラムは、この先の申込画面の料金シミュレーションには表示されませんので、あらかじめご了承ください。